2021-01-01から1年間の記事一覧

最後の夢

皇室とともに エッて( ^ω^)・・・ 今年最後の夢に、天皇陛下が・・ 森林の中にゆるやかに流れる川に魚が、鯉が泳いでいる。建物はそのすぐ際に大きなベランダがある。そこで、パンを投げ入れておられる。その部屋で、二人きりで机を介して御面会。1時計…

実りある現実的な「平和教育」を!

皇室とともに 「丸谷 元人」の記事一覧 | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン) この人を、防衛大臣に据えられ得るような総理・国民でなければ日本の未来は暗黒に・・ イスラエル 爆発 - Bing images 丸谷元人氏に教えてもらって検索したら出てきた。…

藤原少佐の言葉 インテリジェンス

皇室とともに インテリジェンスの重要性を国民が理解することは日本生き残りの為に必要不可欠なことです。 インドを独立させた藤原少佐の言葉は大切です。日本のインテリジェンスは他国のものとは違います。日本も陸軍中野学校の復活を図り国を守るための重…

1兆8134億円 無駄に使われた❕

皇室とともに 【徹底解説】デジタル臨時行政調査会の闇 (室伏謙一) - YouTube 丸谷元人氏は言う 軍事や兵器をを知ることは、国際政治を知る上で「必須の教養」である と指摘する。武器オタク、兵器オタクと世間は差別しているが間違っている。 ワインオタク…

教員が日本を救うことを理解ください❕

皇室とともに 教育環境改善に特効薬は、愛知県高校入試改革で私が提案した一部を実施するだけで大きく空気が変わる。しかしやらない。それは、国語の試験に 国民こそ最も大切な宝であることを表す漢字三文字を答えなさい。配点1点 仁徳天皇の史実「民の竈」…

ブェノナ文書

皇室とともに 北京五輪が成功すると直ぐに台湾有事になる可能性が高いという。そうならないためにも五輪が成功しないように世界が協力する必要がある。 それに関する報道が無さすぎる。日本は必要な情報が無い。安倍さんも高市さんも持っているということだ…

10増10減ではなく、47都道府県定数11で選挙

皇室とともに 新型コロナウイルスに関する国民への情報が偏っていることに関する陳情 - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com) 選挙制度問題は、何を目的としているのか。議会制民主主義の基づき国民の代表が国家の繁栄と国民の幸せの為に政治を行うものでし…

愛知県立天白高校で逮捕劇 不起訴処分

愛知県立天白高校で逮捕劇 ようこそ( ^ω^)・・・ 私のブログ、グローバリストたちにとって不都合な掲載があるのでこの記事を見るように細工を施されました。皆様に、良き陳情だと褒められた記事を御覧いただきたくてこのような形を取りました。( ^ω^…

稲沢市の「教育は稲沢で」に疑問。新教育長で良いのか?

皇室とともに 12月17日更新 いろいろと活動した結果、稲沢市長のひろさわけんじ新教育長推薦にあたり、当然身体検査を行い教育長に市の三役にふさわしいかどうかを調べて大丈夫だとなったら議会に認めてもらうようになる。これが他市の当たり前のやり方だと…

学校における国旗及び国歌の取扱いについて

皇室とともに 学校における国旗及び国歌に関する指導について(通知) (ooco.jp) 文科省HP内の検索でヒットしない。文科大臣たち、これでいいのか?文科省役人は、通知を削除してるということではないのか❔指導すべきことであるよ。 検索結果:文部科学省 (m…

愛知県教の高校入試改革は良いのか?

皇室とともに 愛知県教育委員会が令和5年からの高校入試改革を発表しましたが、県教 高等学校教育課栗木課長橋本担当課長にも提出していました。横井局長にも提出、長谷川教育長も知っていましたが皆様いかがでしょうか? 私の提案は劣るのでしょうか。教育…

地方債をチャラにできる

皇室とともに 国の借金と言われる政府の負債 と 地方債 について( ^ω^)・・・ 財務省は、岸田総理サマは、緊縮財政政策をこれからも継続していこうと躍起ですよね。国民一人あたりに換算すると800万円とか900万円になる計算だと仰る。借金になるとは言っ…

1票の格差

皇室とともに 1票の格差で、ウィキペディアで参照ください。 1票の重みで議論するのではなく、全国が繁栄できるように選挙制度を考えることが重要だから国会議員の数を平等にすることです。民主主義であるから数の原理が働く。 2019年8月現在、衆議院は465…

教組に対する疑念、問題点

皇室とともに 私が、悪の8教組に出した公開質問状について何年も経過しているが未だに音沙汰無し。組合とは教員の為に教育環境整備、子供たちのためになる教育の実現に尽力するのが主たる活動だと断言するが関係者違うか❔ 教員免許更新制度が議論されたとき…

ベーシックインカム

皇室とともに 〈ベーシックインカム(基本所得)〉 政府が最低限の生活を保障すべきだという考えのもと、あらゆる人に定期的に一定額のお金を配る制度。保有資産や働く意思などの条件をつけず、会社や世帯主を通さないで個人に直接配るのが特徴とされる。ス…

ルネサンスアカデミア

皇室とともに 情報を制する者は世界を制する かつて、日本の情報機関は世界トップレベルであり、世界各国は恐れた。マスコミを、国際金融資本や中国共産党が株で支配している。従う必要はないのだがひれ伏しているヘタレ者の集まりになってしまった。 個人が…

「経済安全保障」と「食」

皇室とともに ギガスクール構想を文科省の仰せの通り行ったらどうなるか。竹中平蔵サマは、各教科の1人の優秀な教員が配信すればいい。教室では、ネット機械を扱えるものがいればよいという。こんなの教育じゃねー。 そこで、どう対応するか。 優秀な講座を…

台湾有事は日本の有事

皇室とともに 教師の皆様、安倍発言は平和を維持するための発言。軍国主義といったものではない。軍事的な力なきものは食い潰される力の世界であり平和には力が必要、日本は侵略をしない国です。戦争も仕掛けない。虐殺もしない国。 今の日本人は、腑抜け。…

男系男子の安定的継承をさっさと決めろ‼

皇室とともに 後続の方々の意見をこれまで無視している。有識者会議に半数は入れなければおかしい。 共同通信社 2021/11/30 21:11 安定的な皇位継承策を議論する政府の有識者会議(座長・清家篤元慶応義塾長)は30日の第11回会合で、(1)女性皇族が婚姻後も…

SDGsの真の目的は、銭儲け

皇室とともに SDGsが、世界中で拍車をかけて進められている。 SDGs17の目標 | SDGsクラブ | 日本ユニセフ協会(ユニセフ日本委員会) (unicef.or.jp) にほんじんにとって、国連・ユニセフ・WHO等々はとても権威があり崇高な使命をなさっていると信じている方…

岸田総理にNOを突き付けよう!

皇室とともに 岸田総理クン、稀代の詐欺師だと岸田事務所にも申し上げた。 更に、移民政策をすると言うのだから時期、参議院選挙は過半数をきる結果にならなければならないと私は思う。日本は侵略される。 下記をご覧ください。 教員の政治的中立性を確保し…

ヒドロキシクロロキンも、新型コロナに有効に効く薬!

皇室とともに 丸谷元人氏の「コロナワクチンと製薬利権」 利権をめぐる黒い人脈 ワクチンによって「人口を減らす」とは、一体どういう意味なのか・・? 電子書籍です。 お問合せ先:http://d-publishing-cs.jp/ 一部抜粋 アメリカの医師のみならず、多くの国…

自民党財政政策検討本部 西田昌司本部長誕生!

皇室とともに これは朗報!新設された自民党財政政策検討本部 西田昌司本部長が誕生!【西田昌司ビデオレター令和3年11月19日】 - YouTube 高市早苗政調会長が、素晴らしい決定をした( ^ω^)・・・ 財務省よ、目を覚ませ!イェール大学の浜田名誉教授が矢…

ワクチン接種の副反応の恐ろしさを軽視する早期認可についての陳情

皇室とともに インテリジェンスの大切さ重要性をドンドン教え認識させる。情報を制すれば勝利できる。情報なきものはめくらにされて歩くようなものです。 イベルメクチンを㋑日も早く認可させて通常の生活を取り戻そう。ダボス会議がそれを幅ぬためにもある…

 教員免許更新廃止に伴う研修制度についての陳情

皇室とともに どいつもこいつも今枝の言うことは正しい、腑に落ちるとかいうのですが絶対に実施してくれない(´;ω;`) 教員免許更新廃止に伴う研修制度についての陳情 愛知県稲沢市平和町下起南113 今枝正晴 09034248133 令和3年11月19日 文部科学部会長 …

新型コロナワクチンと利権の闇

皇室とともに 追加 文書交通費 1日でも100万円を問題視しているが、そんなことで国民は救われるか? 所得増化を公約した岸田総理。公務員の基本給を1割増加させる。民間給与も上がる為の政策を打ち出すことの方が大切だ。その指摘をしないマスコミ、人たち…

中国、ロシアが侵略してくる

皇室とともに 追加 フランス情報機関格言 「戦争と恋愛とビジネスは何をやってもフェアである」 ばれなければ何をやってもフェアであるということ。 こういう世界があることを知るのも、敵を知り己を知れば百戦危うからず 情報ってとても大切です。 報道しな…

緊縮財政廃止で国民を救おう‼

皇室とともに お笑い財政破綻論者の皆さんと、国民選別論 [三橋TV第466回]三橋貴明・高家望愛 - YouTube 【ダイジェスト】衆院選で明らかになった矢野事務次官の敗北とれいわ新撰組の躍進(三橋貴明) - YouTube 教科書が全てで、これだけ覚えていればいいとい…

岸田総理 国民を騙した事・・・

皇室とともに 経営科学出版からの情報を得ることは有意義だと考えています。 フランスは、アフリカ14か国から毎年56兆円合法的に搾取している事実があることには驚かされました。 国民は、政府に声を上げるだけでいいのです。 岸田事務所に電話するには…

松岡洋右の信条 「東亜全局の動揺」

皇室とともに 復刻版 「東亜全局の動揺」 米国が焚書とした本であるから、日本人は読まなければならない本の一つ。 「アメリカ人には、たとえ脅されたとしても、自分が正しい場合は道を譲ってはならない。対等の立場を欲するものは対等の立場で臨まなければ…