2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドル崩壊へ、伝えないマスコミ

皇室とともに (290) 米ドル崩壊のXデーとは?どうする日本再興|講演会2023.4月(ダイジェスト・経済編) - YouTube 放送法第一条の三には、民意の成熟を目的とすると同意の言葉が明記されている。 (目的) 第一条 この法律は、次に掲げる原則に従つて、放…

教員が一致団結、子供を救う。

皇室とともに 公開質問状日教組他7教組へ - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com) 教育改善で日本再生は出来る 教組を問題にする政府等は見当違い - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com) 日教組も共産党系教組も、例外なく戦後教育の影響を受けてヘタレに…

歴史を忘れ栄えた国はない!

皇室とともに この意味をどう捉えて子どもたちに歴史を教えるのか?他の教科の教師も同様です。教科書中心で教えると考える者が多いと考える。学習指導要領は全て教えなければならない。そこだけを考えて教えるから教育が低下する一つの要因だ。 東郷平八郎…

学校でこういうことを教育する

皇室とともに 私が見る限り、自分たち大人が今の日本を悪くしてしまったという反省がなく、その償いの為に何をしようという気概も気持ちもない情けない大人。あるのは、威張り高ぶる為の理由を探して振り回していると感じるのは間違っていないと考える。情け…

教育で日本を立て直すしかない!

皇室とともに 5つの研修で教員向上 - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com) これをご覧くださった方々、実施に向けて邁進してくださっていますね。 そして、近隣諸国条項というクダラナイことを宮澤喜一首相が言ったがために教科書には真実の歴史を明記でき…

総理への小学生の手紙質問で

皇室とともに 教員の政治的中立性を担保した授業ではない。また、様々な考えを教えていない。 こういう質問しかできないということは、こんな思考回路しか備わっていないから自らが虐められたときにサンドバック状態になって悲惨な状況を招き寄せる。戦う精…

新型コロナワクチン健康被害を厚労省が認めている

皇室とともに 鳥集(とりだまり)徹氏の講座を見た。ダイレクト出版のものです。新型コロナワクチンの被害は凄まじいものです。マスコミは、報道しない。スポンサーさまが、製薬会社であり医師会もコロナ渦が続くほうが儲かるからだ。しかし、まともな患者を…

「逝きし世の面影」渡辺京二著

皇室とともに 逝きし世の面影 - 平凡社 (heibonsha.co.jp) 永く読み継がれて、18万部も売れている良書です。 是非、 学校図書室に置いて、生徒の読んでもらってください。 定価1900円税別 文明開化の下で、西洋思想と称したユダヤ思想に毒され続けて今の日本…

米国に支配される食糧と食の安全

皇室とともに 政治もマスコミも企業も信じられない。 心ある教員が、本当のことを教える。 (270) 【怒り】TPP加盟すると遺伝子組み換え食品しか食べられなくなる2 2 - YouTube 遺伝子組み換え食品の安全性を証明しなければならない。賛成派に、毎日遺伝子組…

5つの研修で教員向上

皇室とともに 後10年以内で、いっきに日本は潰れる。米国の言い成り、中国の言い成り、外圧に負け続ける日本の政財官民。 日本人としての誇りを無くし媚び諂いながら生きる。今だけ、金だけ、自分だけのユダヤ思想をしっかりと抱いて生きる悍ましい(おぞま…

食糧問題=食育教育

皇室とともに 警鐘を鳴らし続けられる鈴木宜弘先生鈴木宣弘 - Wikipedia この方の著書を読まれるといい。 核戦争後の「核の冬」 食料不足で世界の50億人犠牲、日本では…:朝日新聞デジタル (asahi.com) 如何に、マスコミが政治が洗脳されて地獄への道を進み…

地に落ちた、滝つぼから這い上がれ!

皇室とともに トランスジェンダー経産省職員 “女性トイレ使用制限”違法 最高裁 松野官房長官は、会見で国の主張が認められなかったと言ったが法令に照らして判決をくだす最高裁です。間違いは、岸田政権が法案を通すように与野党に働きかけて無理やり通した…

安倍元総理は、絶対に「暗殺」!

皇室とともに こうして戦ってくださる人も会社もある。明らかに暗殺です。実行犯を陰から動かした最終的な存在がユダヤのサンヘドリンだと確信している。扇の要を外されて未だにまとめられない事は、清話会が損するという問題ではなく日本の将来がかかってい…

教育指導者が覚悟を決めて行う

皇室とともに 教育指導者が覚悟を決めて、「子どもたちの為に教育を行う」を実践することが無ければ後、10年で日本は発展途上国以下になってしまうという自覚をお持ちください。日本は安泰だと国民が間違った認識を持たされている。敵の戦略は正しい。思いの…

小学校英語教育いらない

皇室とともに 小学校英語教科化は、悪教育政策です。占領軍教育を行っている。外国人の日本語も出来ない者に英語を教えさせている。ただ、発音が良いからというクダラナイ理由です。外国語の力は、文章力です。齋藤秀三郎氏は英語の神様と言われた方です。 …

「日本人が知らない日本の道徳」

皇室とともに 西洋思想=ユダヤ思想である。ほとんどがそうです。今だけ、金だけ、自分だけの精神です。自身の誇りを金や権力で売り払い表ざたになれば逃げだしてしまう不届き者。自分の陰からは逃げおおせないのと同じだ。国が、マスコミが徹底的に罪を暴き…

情操を培う「日本の神話」

皇室とともに 幼い時から教えなければならないことに大切なことが抜け落ちている。東大生も気付いていない学びです。テレビの悪影響で東大生が子どものころに読んだ本に、日本神話がない。理由は簡単、試験に出ないからだ。偏差値教育が、全ての世の中に日本…

マスコミの情報の穴を見つける

皇室とともに マイナンバーカードこうすべき - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com) 世界一のサーバーを国が開発することで、国防にもなるのにその指摘がないのはなぜ? 日本政府に衝撃、内閣サイバーセキュリティセンターでデータ漏洩 (msn.com) 日本を強…

狂った少子化対策

皇室とともに 少子化問題の本質は「自虐史観」にあり と指摘されていた。 それは、政府、与野党、医師会、マスコミが少なくともコロナワクチンを強制接種させた以前の話だろう。 コロナワクチンは、人口削減が目的です。若者に、おさな子に接種させてしまっ…

女性は偉大である 男も負けるな

皇室とともに 大和魂は、和魂と荒魂の表裏一体 使い分ける 慰安婦問題と戦っている人に負けるな。正しい歴史認識を堂々と教えることです。 <本メール 内容> 【1】史上初!9.5ソウル開催「慰安婦問題をめぐる韓日合同シンポジウム」 【2】なでしこアクショ…

マイナンバーカードこうすべき

皇室とともに 河野デジタル相「マイナ保険証は総理の了解得て決めた」高まる延期論に面目丸つぶれ、ついに責任転嫁か(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース 肝心なことが書かれていない。こうすべきではないかということがない。 私見 そもそもセキュリティ対策が…