2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サイバーテロ防止教育を・・

皇室とともに プログラミング教育ではない、サイバーテロ防止教育に名称を改めて学校での教育もこれに限定して安全保障の確立を目指さなければならない。教育長の英断を求める。反日文科省なんて怖くない。教育基本法に基づく教育をしなければならない。 朝…

子実体

皇室とともに 子実体(キノコ)が、ビッシリ でも元気 水揚げするところが侵されていないから あんた樹木医なんやろ 専門用語使って書かんかい 知らんのやろ そうそう

鳥の写真集・猫の写真集

皇室とともに 鳥の写真集 猫の写真集 どちらも、かわいい写真集 辛抱強くこんきにシャッター瞬間を待つって大変 好きじゃないとできない 値段も手ごろでした メディア報道研究政策センター http://www.mediken.or.jp/ ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた h…

国連難民協定は、世界を混沌へと導く

皇室とともに 時事通信社は、日本を移民国家にすることと世界を国境なき世界にすることを ユダヤ思想の金に魂を売ったことなのか、はたまた、同じ思想なのか。ハッキリしてほしい。 国家無くして世界で戦えるのはユダヤ人だけ。多くの国民は国家の後ろ盾が…

シナモン文鳥 車で。

皇室とともに ここ 何処よ 車から見える外の世界はどのように映ってるのか 先日、学校へ治療に行った時に少年野球チームが父兄とともに来ていた 初めて外へ出してやり子供に見せて、手に載せてやった。子どもたちは、 悦んだ。父兄も。スマホで子どもとさく…

庭に咲いた花

皇室とともに 庭で見かけた花 洋とも和とも 感じられるが 名を知らない 好みの花 2025大阪万博が決定の報道 ユダヤ思想が東京オリンピックで日本が移民国家へと動いている事へ 気を良くして大阪万博を決定させる為に働いたと考える。 日本人は国家観を…

シナモン文鳥

皇室とともに 雛だから、餌袋がこんなに膨れている。 成長すると飛ぶのに適さないからこんなになるまで食べない 寒いからもぐりこむ 目は、赤目で価格も高くなる一因 買ってきたシナモン文鳥のさくら おとなしいねん 2羽いたんだけど、手に取ったらジッと…

マリー死んじゃいました

皇室とともに エッ 寝てる 死んでるか 死んでるよな 11月2日の朝のこと あっけなかった。虚弱だったから 鳥はあっさりといけるから羨ましい この時期は雛がいないはず 成鳥になって籠にいれられていると手乗りになりにくいい でも、いないと寂しがるから…

つわぶき

皇室とともに よく見かける庭の下草つわぶき じくを炊いて妊婦が食べるといいという。昔年寄りが言ってた。 目の保養になる 移民政策をそうじゃないという 経済重視というよりも票重視に見える 立憲民主等野党は、多様性を認めろと政府に詰め寄る てめえら…

中国が世界支配を粛々と進めている記事

皇室とともに 日本は、GHQにより戦後教育政策に関与した。それによって、腑抜けにされて戦うことは悪であり極悪非道な事を繰り返すのかと教え込まされている。自分が正しいことをしていれば良いかのように。下記の記事を読んでどう考えるのか。 戦争を起…

ノボタン

皇室とともに ノボタン 野ぼたんという印象があるので小さな花かと思いきや 立派な大きな花 育てるって大変 自分を成長させられない あきれた やんなっちゃう メディア報道研究政策センター http://www.mediken.or.jp/ ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた …

プログラミング教育をサイバーテロ防止教育に名称変更する陳情

皇室とともに 一番重要なことは、サイバーテロ攻撃から日本を守ることです。その人材確保・人材育成が必用不可欠であるから閣議決定を行った。反日文科省所以の悪行。この事を教員に教えない。それを指摘しても文科省の指示がないという理解不明の判断で教…

サンパラソルジャイアント

皇室とともに 綺麗ですね 緑の無い暮らしは、精神不安定へ そだてることは難しい みてるだけ~が一番 メディア報道研究政策センター http://www.mediken.or.jp/ ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた http://gekkan-nippon.com/?p=2969 「史実を世界に発信す…

法令順守の御願い

皇室とともに 保護者も教員も首長も議員も勝手な事を主張して教育を歪める。地方公務員法 第32条違反。しかし、誰も指導しない処分もしない。だから、そんなことをいきなりしたらマスコミに潰される可能性大。だから、保護者に教育基本法に基づき教育を行う…

小さな植物と思いきやこんなに大きく

皇室とともに 鉢植えで園芸店で売られている小さな可愛い植物 だと思いきや こんなに、大きくなるとは ゴールドクレストも大木になりんす 剪定になじまない 相変わらず上手に撮りますね 機械もの難しい メディア報道研究政策センター http://www.mediken.or…

はなみずき

皇室とともに はなみずき きれいな実、紅葉 ホテルの名になってもいる 華を見ずということになると嫌う人も 剪定を嫌う樹 大きくなるから場所を考えて やまぼうし という樹も剪定を嫌うがまだ誤魔化せる メディア報道研究政策センター http://www.mediken.o…

あおむらさきの花

皇室とともに あおむらさきというのかな おきれいですね すきやなあ ひたすらにもくもくとがんばる おさえつけられようがつぶされようがりふじんにまけないで すばらしい さあー なかないで えがおで メディア報道研究政策センター http://www.mediken.or.j…

本絹でできた

皇室とともに 実際の色合いは、もっと渋い落ち着いた気品あるものです。 本絹です。 私の為に作ってくれたファン この生地で、小さなカバンも。 窓のカーテン代わりに使ってます 本絹って、クリーニング代は3割増し 意外に安い メディア報道研究政策センタ…

給特法は憲法違反

皇室とともに 給特法は、憲法の下に平等であるに反している為に違法です。 文科省財務課に尋ねました。昭和30年代は、教員は勤務管理がなじまない職種だという事になっていました。教員の子が病気をした葬儀になった時に休まなければならないからだという。…

熊蜂の巣、壊しちゃいました

皇室とともに 穴がある 20cmほどの枯れ枝を折ったら穴が開いていた。枯れ枝は空洞になっていてその中に熊蜂が巣にしていた。壊してしまったから罪深きことをした。知っていればそのままにしたのに 中にいた熊蜂だが、逃げ出したが帰った来た なかなか巣…

マリーゴールド

皇室とともに 綺麗に撮れてるx2 育てるのが簡単 わたしにも出来るから 樹、草花がないと寂しい、精神安定剤になっていることに気付かない いわば、空気みたいな存在 分かる人には分かる なれるかな メディア報道研究政策センター http://www.mediken.or.j…

えんまこうろぎ

皇室とともに ガキの頃、えんまこうろぎ って言ってた よく捕まえて遊んでた いまの子は ゲームばかり サイコロでお手玉して、手先の訓練 学校の授業の合間にやったものですが こころの切り替えの訓練にも メスは、交尾後にオスを食べて産卵を こわいですね…

キャラボクとちょうちょ

皇室とともに あら、蝶々が・・ キャラボクの樹 夏に切ると葉やけを起こす。涼しくなってから切った方がいいよ 可愛らしい蝶々ちゃん 蝶々が見ている世界はモノクロというか綺麗ではないという それが当たり前になれば気にならないのだろう 他と比べるから…