2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

国語のすゝめ

皇室とともに ダイレクト出版の「国語のすゝめ」伊勢雅臣著デジタル書籍からです。ぜひ、購入と講座をお奨めします。 - 第2章 -日本人にお勧めの英語勉強法◾ マイクロソフト日本の取締役でも「英語はほとんど話せなかった」 マイクロソフト日本法人の取締役…

歴史教育を深堀する

皇室とともに 教科書の学びは、歴史の偏向性を改善できない。角度を変えて学ぶ。 例えば、戦争をするには「金」が無ければできない。平和教育ならば如何にして軍資金を止めるかですよ( ^ω^)・・・ 西鋭夫教授は、金の流れに着目した人です。素晴らしい。…

岸田政権に沈黙したら不幸になる!

皇室とともに 今日、清話会へ☎した( ^ω^)・・・ 日本を救わなければ、岸田総理は売国奴では決して誰が何と言おうが売国奴ではないですよ~~~岸田政権もです。 外国にはバンバン金を出すが困っている日本人には雀の涙・・・ で、 何をお願い、話をした…

メタバース授業はやってはいけない!

皇室とともに もはや教育ではないのに、金の力で権力を持つ者に教育としてやらせている。それを、放置する保護者であるから教育が崩壊し日本は沈んでいく。 ダイレクト出版の講座はお奨めだ。 原点に返ることだ。 西鋭夫教授の講座で言っていた。明治維新か…

働き方改革間違い

皇室とともに 働き方改革ではなく、働く改革です。 教員が働きたくないかの如く残業するなです。教員に聞くと働きたくないと言わない。 給与が不当に安い。公務員の教員だけが残業代を認められていない。憲法の下での平等がない。憲法違反です。しかも、教員…

国葬にプーチン大統領を招待して当たり前!

皇室とともに 故人である安倍元総理の意思は無視するのか?米国は、ガソリン価格高騰でとても困っている。バイデン政権を揺るがしかねないからです。で、制裁なんてどこ吹く風で適当に仲良くしてる。にも拘らず、岸田総理は、バイデンに言われたとおりに勝て…

岸田総理たちは裏切り者 安倍元総理暗殺で・・本領発揮

皇室とともに 教員のみなさん 教員の政治的中立を学び、政治を正すことは有権者教育です。 国会は、安倍元総理暗殺で恐れをなして国家国民のための政治をしなくなった。阻止できるのは、民意である。民意の成熟が必要である。声を上げることです。 和魂洋才…

養護教諭が日本を救う!

皇室とともに 養護教諭の世間の評価は低すぎます。そこで、提案しています。有権者教育を養護教諭の立場で出来るんです。夏休みが始まりました。( ^ω^)・・・次の出校日までにプリントを作成して生徒に配る。 皆さんが考えることで日本は良くなっていき…

西鋭夫教授の動画

皇室とともに ダイレクト出版 西鋭夫教授の講座は私も学んでます。 先生に高度な質問して困らせるとおもしろい( ^ω^)・・・ 教科書の学びは、入試対策・就職対策・官僚試験対策でしょ。 (207) 【スタンフォード密着取材】西鋭夫が語る“波乱万丈の人生” -…

食品添加物が発達障害等影響してる!訴訟しろ

皇室とともに 提案 医療訴訟に強い弁護士さん 種苗法改正に伴い、農薬基準がとてつもなく規制緩和された。健康被害が起きないわけがない。国を相手取り訴訟お起こして種苗法を元に戻させよう。 平成9年以前のものに戻せばいいと考える。根拠は、私が樹木医…

歴史の「もしも」を思考する! 教育研究の実施

皇室とともに 教育研究の見直しは重要事項です。これまでのやり方を深く反省する態度は大切です。其処に気付き実践しましょうよ( ^ω^)・・・ 生存圏理論とは - Search (bing.com) 生存圏理論に基づきヒットラーは侵略をした。それぞれの国には、触れては…

一つの中国、嘘。

皇室とともに おれは、知らなかった。一流大学や一流高校では当然教えているのでしょう。中国共産党が言っている、一つの中国、台湾は日本に奪われた。嘘だ。 大東亜戦争敗戦により、台湾を手放した。 サンフランシスコ平和条約 第二条(b) 日本国は、台湾…

コロナ第7波に向けた緊急提言 間違ってる

皇室とともに (200) 【ノーカット】参政党代表に松田学氏 神谷氏は副代表 - YouTube 参議院選挙が終わり、参政党の街頭演説等で新型コロナウイルス感染症2類からの除外が国民に届き始めた。国民が、声を上げることができるかにかかっているうことができるの…

暗殺された、と言えない。情けなさ。

(193) 【参政党】吉野敏明 街頭演説 名古屋駅 2022年6月28日 - YouTube (193) 【参政党】2022年6月28日 at名古屋 2回目 吉野敏明 いとうまさや【街頭演説】 - YouTube 癌にならない食生活です。 ラウンドアップの主成分 グリホサートが、癌だけではなく認知…

参政党 1議席獲得

皇室とともに (192) 神谷宗幣【神演説】感動の19分間 訃報後、安倍元首相の話含む 参政党 2022参院選 投票前日(0709)演説より(切り抜き) - YouTube (192) 参政党の神谷宗幣事務局長が当選 - YouTube (192) 【密着】結党から2年で議席獲得「参政党」と…

パンデミック条約 WHO脱退を!

皇室とともに 日本は、絶対に批准してはならない!国民の皆様、大きな声を上げなければ間違いなく与野党は無責任に賛同する。 WHO脱退するのが一番! パンデミック予防と制御に関する国際条約(パンデミック条約) 1.WHOがある病気に関してパンデミックを…

自民党圧勝で日本は大ピンチ

皇室とともに ハフポスト日本版 2022.7.10. 23:28 太田さんはまず、安倍晋三・元首相が応援演説中に銃撃され死亡した事件に触れ、「岸田総理としても精神的に辛い選挙戦だったと思うのですが」と気遣った。その上で、国民の間にも不安が広まっていると指摘し…

新型コロナワクチン接種の後遺症 CBC立派!

皇室とともに 勇気ある被害者の告白 これでも、 新型コロナワクチンを推奨するのか 担当者 (189) ワクチン接種後に杖が必要な体に。実名、顔出しで語るワクチン後遺症の実態【大石が深掘り解説】 - YouTube (189) ワクチン接種5分後に体調異変の女性 歩行困…

食育は改めなければならない!

皇室とともに 追加 (207) 【本当は怖い小麦の怖さ】長生きしたけりゃ小麦は食べるな - YouTube まず、1週間小麦抜き 出来たら、3週間これで体調が良くなる。 (207) グルテンフリーについて医師の目線で詳しく解説します。 - YouTube 教育長殿 必見です。子…

弔い合戦だろ

皇室とともに (188) 涙声で「兄であり師匠…」 自民幹部がそろってコメント - YouTube どう思われる。月並みな発言、配慮恐れている発言に感じた。 わたしなら、 弔い合戦をする。 安倍元総理を快く思わない、邪魔は存在と思っている者たちの犯行だ。 コロナ…

教育委員会制度の役割に関する請願

皇室とともに 一部訂正しましたので、掲載します。 教育委員会制度の役割に関する請願 愛知県教育委員会教育長 飯田靖殿 令和4年7月4日 愛知県稲沢市平和町下起南113 今枝正晴 09034248133 請願する理由 教育とは、国の繁栄と国民の幸福の為に全力で何ものに…

米国のあんさつか?中共?国際金融資本家か?

皇室とともに 危機管理のプロの教えを請うた方がいい。 岸田総理ではなく安倍元総理が暗殺 納得できる。 プーチンと親密な関係で今後ロシアとの関係改善に欠かせない人物。岸田総理は、バイデンに2発叩かれて脅されてロシアに経済制裁。言い成りの都合の良…

ロシアと喧嘩して勝てない日本

皇室とともに さすがです。 G7の言い成りになって国益が国民が守れるというお考え、助けてくれると言う信仰でしょうね( ^ω^)・・・ 国民の皆さん 安心ください 将来は安泰 わたしは、お先真っ暗 マスコミも、自分で首を絞めているとしか思えない わたし…

地政学

皇室とともに 追加 ニュース見て気付いていますか? 国交省会見時の国旗の位置は左上位にならっています。が、 厚労省は、なんども大臣事務所に(田村大臣時代から)国旗を左にするように求めての直さない。さすが、自民党議員の大臣サマ。保守・天皇陛下を…

マスコミが伝えない「参政党」って!

皇室とともに 国際金融資本、中国共産党が、日本の政財界に浸透して悪影響を及ぼしている。 殺されようが関係ない。国家国民の為に戦う気概を持つ政治団体ができた。 参政党 何ものなのか、確かめて判断すべきだ。 戦ってますよ! (177) ❷大躍進【参政党】神…

日本を強く誇り高く希望のあふれる国に

皇室とともに 高校生のくせに、私服通学を認めさせて悦に浸る愚かでないご仁、生徒や保護者。優生思想であると言ってもよい。嘆かわしいと感じるのはおかしいのか? 正しくない歴史を学び必死に丸暗記するだけが取り柄なのか? PRIDE and HISTORYとは | プラ…