岸田政権に沈黙したら不幸になる!

           皇室とともに

 今日、清話会へ☎した( ^ω^)・・・

日本を救わなければ、岸田総理は売国奴では決して誰が何と言おうが売国奴ではないですよ~~~岸田政権もです。

外国にはバンバン金を出すが困っている日本人には雀の涙・・・

で、

何をお願い、話をしたかというと

 統一教会問題が、安倍元総理暗殺にともない清話会が攻撃されているように感じた。

安倍元総理暗殺という与野党議員を私は知らない。ハッキリと言わなければならない。親分の安倍さんが暗殺されたのだから弔い合戦をしなければならない。

その為には、

新型コロナウイルス感染症2類から除外

・消費税廃止

・FX庁廃止

・参政党候補者の吉野敏明候補が言っていた70~80兆円の医療費を止める。これは、外国の巨大製薬会社に渡っている。しかも、効果が無く外国では使用禁止となっている抗がん剤治療、がん治療は、直ぐに2億円3億円の費用があっという間に掛かるそうです。外資が儲かるだけ。

これを、国民に伝えて民意で実現することを宣言する。清話会が団結する。

言い忘れていたが、

今のマスコミは、統一教会朝鮮半島から日本へ海底トンネルを掘っている。これの許可を出しているのが大物政治家が関与したのだと悟った。即刻取り下げさせる。安全保障に関わる問題であるからです。マスコミも今回報道しないのは金かな?

また、日本からカナダかアメリカに向けても海底トンネルを掘る計画があり実施されているのかは分からない。

 暗殺を恐れるな

 日本人の大和魂を見せつけてやれ

 至誠の心で何でもありだ

 

生徒に、電話をさせることができたら有権者教育は成果を挙げたことになる。

沈黙は不幸の始まり

現実の世界で、大きな声を挙げられなければ意味が無い。SNSでも駄目だ。

 

(223) 河添恵子×馬渕睦夫 緊急対談!〜パンデミック、食糧危機の次に待ち受ける...統一〇〇の正体とは!? - YouTube

(223) 「パンデミックの次は食糧危機が来る」!?〜食糧不足を"予言"したビルゲイツの次なる投資先とは? - YouTube

(223) この事実を知っても、まだそのパンを食べますか? - YouTube

グリホサートは、癌だけでなく認知症にもなる。

日本に流通している食パンにほぼグリホサートが入っている。

玄米には、0.01ppm

小麦には、30ppm

3000倍もの緩和。危険な小麦である。