安倍さんは、旧統一教会と戦っていた!

           皇室とともに

河添恵子の国際情報アナライズ (kawasoekeiko.jp)

ビルゲイツの悪行と自民党の暗躍

 

藤井厳喜氏のワールド・フォーカス講座を聞いて ダイレクト出版

安倍元総理の統一教会問題について、統一教会と戦っていたという面もあることを指摘していた。霊感商法対策のための法改正により、霊感商法がやりにくくなった。拉致被害者救済の為に統一教会との縁を完全に切ることができなかった。北朝鮮との太いつながりを利用しなければならなかった。自衛隊を使って法人救出が出来なかったからです。ですから、何らかの意図をもっての攻撃は日本の国益にならない。お互いに利用し合い、騙し合いをしていた。票目当てです。地方議員も。KCIAが作った統一教会ということが語られていなかったので、質問を送信した。

わたしは、安倍政権下でスパイ防止法を成立させられなかった。これがあれば、法で罰せられたでしょう。早期、成立が必要だという報道が無い理由は、スパイ天国のままにしたい勢力の力によると考えるべきです。また、諜報機関ですから、宗教法人取り消しです。救済等は図られるべきです。

消費者契約法 | e-Gov法令検索

2001年4月1日施行 不当な契約ができにくくなった。霊感商法を抑えたが、やり方を変えてきた統一教会の実態もある。

 

 安倍さんが、ビデオを送ったという世界家族・・・という旧統一教会ですが主催者側の代表に潘基文(パンギムン)元国連事務総長が入っていた。この人が各国にぜひメッセージを送ってくれと依頼した。トランプ大統領もメッセージだけは送っている。アメリカのフォード元大統領も。ブッシュシニアも出席し祝辞を送っている。手口が巧妙である。元国連事務総長からの依頼であるから。でも、どうしたらこんな芸当が出来るのかが分からない。強い力が働いているよね。

 

ワシントン・タイムズワシントン・タイムズ - Wikipedia

統一教会系の日刊紙。保守系メディアで1982年設立。であるから、米国でも保守派は一目置かざる負えない事情がある。が、霊感商法のようなこともやっている。

 家族を大切にしろと言いながら、一番家族を破壊してきた旧統一教会

勝共連合とは - 検索 (bing.com)

統一教会は、反共産主義であったが、共産主義崩壊により方針転換をした。文鮮明は、ゴルバチョフクレムリンで1990年4月に会談。反共ではなくなった。方針転換。

1991年10月には、金日成と会談して南北統一が旧統一教会の主要活動テーマになる。

安倍さんは、拉致問題解決には北朝鮮との関係が深い旧統一教会との関係を完全に断ち切れなかった事情を国民は理解すべきだ。日本は、軍を派遣して邦人奪還をやるようなおかしなものは今枝くらいで、政権は潰れることを覚悟しなければならない。

日本人から2000憶円も巻き上げたニックキ存在。

私に言わせれば、初めだけ票を戴き、後は、政策実現、行動力で有権者から支持を得るやり方をしない。楽することばかり考えるから駄目なんだ。全てを暴露して政治家はしたたかさがなければいい政治は出来ない、有権者の利益は無いと理解させることをしないから成長しない。

戦う精神が無い。

ひた隠しにする腐った根性が有権者は気に入らないと考える。大方が理解するか、当選できる人数の理解を得られればいいのではないか?

スパイ防止法

宗教法人取り消し

実現しよう!