2022-09-19から1日間の記事一覧

障害者の権利に関する条約

皇室とともに 障害者の権利に関する条約|外務省 (mofa.go.jp) 国際連合と訳される条文は嘘 戦勝国連合です。人種差別される日本人。ドイツは原爆投下されなかった。日本人は有色人種であったから2発も原爆を落とされた。戦後の条約には、米国がジャップと明…

『"歌に秘められた古代皇族史"  〜日本八百年間を解き明かす十四の聲』

皇室とともに 歴史の分断を図った米国の教育改悪に対抗するには、和歌から学ぶこと。 下記講座は、とても良いものです。如何ですか。 皇學館大学、松浦光修教授の「新」講座を予約受付中!* * * * *テーマは、『"歌に秘められた古代皇族史" 〜日本八百…

大学に行かなくても

皇室とともに 大学へ行かないといけないんでしょうか? 中学校の同級生から、 お前は、ブルーカラーか、おれは、ホワイトカラーだ と、口だけの弱い奴に言われたが反論もせずに、それがどうした、ホワイトカラーっていいものなのか理解出来なかった。 勉強も…

安倍さんは、旧統一教会と戦っていた!

皇室とともに 追加 1950年代にKCIAが作った統一教会です。岸信介と結びついていた。 政治力を使って日本にきてドンと広がっていった事実。 西鋭夫教授より お互いが利用しあっていた。票と情報 河添恵子の国際情報アナライズ (kawasoekeiko.jp) ビルゲイツの…

自衛官の待遇改善、志気高揚必要

皇室とともに 人間の本性 寝たまま糞しょんべん垂れたいというのが人の本性だと聞いた。古代ローマでしたか?寝たまま食事をして羽を口に入れて吐き出し又美味しい食事をする繰り返しをする堕落した生活を送っていたと聞いた記憶がある。理性で、制御するし…