2022-01-01から1年間の記事一覧

今年もご迷惑おかけしましたね( ^ω^)・・・

皇室とともに いよいよ今年も最後の1日になり申しました。年を取ると1年の流れが速くなり近づいています。生かされた命も2年と2カ月が過ぎ何のお役にも立てていない現状にはやるせなさであります。 岸田政権や与野党議員やマスコミや財界や官僚は中国の…

言論弾圧

皇室とともに 日本国は、自由の国であり決して中国共産党のように発言の自由がない国ではない。 ですよね 。みなさん。 でも、無国籍富裕層にとって不都合なことを発言すると言論弾圧や言論封じが起きる。それに加担するのは、巨大な資金を持つ者たちから金…

知事選は大村知事に決まっているそうです。

皇室とともに 12月27日追加 地球温暖化で、どうして米国は寒波に見舞われて60人以上もお亡くなりになったのですか?おしえて。温暖化はウソです! 米の強烈寒波 少なくとも60人死亡 - Yahoo!ニュース ねえ?教えて。 2月5日の愛知県知事選は、大村知事…

夢の技術?核融合!

皇室とともに (66) 657回 夢の技術・核融合?産出エネが投入エネを上回ったと断定できないので革新的だが今一歩との前提で 再エネバイバイ - YouTube 抗がん剤治療を日本も禁止で毎年数十兆円が捻出される。 これが財源で国家として研究開発することだ出来る…

人口肉ボイコット!

皇室とともに 教育長、首長、絶対に取り入れないでよ! 健康を害し、命まで落としかねない。 “人工肉”は本当に夢のテクノロジーなのか? 今ニッポンで起こっている≪食の安全を脅かす新たな危機≫ (msn.com) 700兆円産業だそうです。 これらの企業や投資家の家…

日本国に借金はない。トントン経営です。

皇室とともに (55) 【消費増税は嘘ばかり】『高橋洋一 徹底解説』 - YouTube 11月19日ころのユーチューブ動画 高橋洋一教授作成 朝日放送「正義のミカタ」2022.5.21.放映フリップより引用 負債 国債1661兆円 資産 政府の資産1121兆円 日銀の資産 国債など…

インクルーシブ教育は障害者をだしにしている

皇室とともに インクルーシブ教育 [インクルーシブきょういく] 定義 障害の有無にかかわらずすべての子どもを受け入れる教育。あらゆる立場の子どもが,同じ学校や学級に通い,必要に応じた教育支援を受けられること。1994 年,ユネスコのサラマンカ宣言で提…

「ガンと密接な食品」

皇室とともに 子どもに発達障害で出ていると文部科学省が発表した。章句も影響していると考える。 残留農薬、遺伝子組み換え食品、日本は、白人の実験台にさせられている。 与野党は、外国の圧力グローバリストにいいようにやられている。 国民のことを考え…

医療費70~80兆円が無駄に使われている!

【吉野敏明インタビュー④】アメリカで激減した癌…日本はなぜ増える? - Bing video 特別会計と一般会計で100兆円ですが、70~80兆円がつかわれている。 抗癌剤を使っているのは日本ぐらい。 危険な食品、医薬品の最終処分場だという。議員は、黙っている…

防衛費に反対する自民党議員と医療費にメス 吉野敏明医師

皇室とともに 防衛増税に反対する自民議員が会合 「内閣不信任案に値する」との声 (msn.com) 城内議員事務所にも伝えた。 抗癌剤治療禁止で毎年数十兆円が捻出される。 記事に書かれていない。キット、マスコミがカットしたんだろう。 それ程、極秘にしたい…

医療費にメス 吉野敏明医師

皇室とともに 防衛増税に反対する自民議員が会合 「内閣不信任案に値する」との声 (msn.com) 城内議員事務所にも伝えた。 抗癌剤治療禁止で毎年数十兆円が捻出される。 記事に書かれていない。キット、マスコミがカットしたんだろう。 それ程、極秘にしたい…

腎臓に良くない薬!

皇室とともに 薬の飲み過ぎで腎臓が悪化するそうです。 (41) 【知らないと危険!】 腎臓 によくない薬3選 上手な飲み方も解説! - YouTube 薬ばっか飲んでたら病気になるという年よりもいる。 納得。 薬剤性腎障害があるそうです。薬の飲みすぎ。 皆様、健康…

岸田総理は増税をしないと言っていたんです!

皇室とともに 岸田総理の 「国民の税制で協力をお願いしなければならないと考えている」「現下の家計を取り巻く状況に配慮し、個人の所得税の負担が増加するような措置は行わないこととする」 このように発言している。 何にしろ、国民は更に金をむしり取ら…

コロナワクチン接種に関する情報

皇室とともに インフォームドコンセントを実施するには、 全国有志医師の会 ホームページ – 全国有志医師の会 (vmed.jp) コチラの情報が大切なことになる。 これから、全国自治体で新型コロナワクチン接種による死亡者や副反応による被害者の声が大きくなり…

タダで学べる「ルネサンスTV」始動!

皇室とともに ルネサンスTVでは、誌面だけでは伝えきれない マスコミでは報道されない世界情勢や、隠された歴史の真実を公開します。 ユーチューブ動画 ルネサンスTV - Bing video 地球温暖化はウソだった? 東大名誉教授が暴露 全部ウソ?とける南極の氷、 …

新型コロナワクチンは、危険です!

皇室とともに 全国有志医師の会 ホームページ – 全国有志医師の会 (vmed.jp) コチラからも見れます。 緊急拡散 お願い申し上げます。 コロナワクチンは、絶対にこれから接種しないことをお考えください。 東北U_SHIはInstagramを利用しています:「《拡散希望…

財務省自賠責踏み倒し 国会もお仲間!

皇室とともに 弱みに付け込み、命を懸けて償うとは、抗癌剤治療禁止とコロナワクチン問題解決を財務省に与野党に国民が強制的にやらせる。 これだ! 財務省の自賠責積立金6000億円踏み倒し問題 賦課金150円値上げに「奢り」が見える (msn.com) 国民の皆様 現…

赤点なんて、真っ赤な嘘だった!

皇室とともに 【2022年最新】渡辺惣樹の人気アイテム - メルカリ (mercari.com) 歴史の嘘を見破り真実を見落とさない。この方の本は読む価値あり。歴史教科書は、嘘ばかりで何が嘘かを発見する楽しみがある。先生に授業中にぶつけることは間違った文科省の教…

安定財源は、抗癌剤治療禁止!

皇室とともに 国民の声を上げない限り実現は無理! 世界が禁止する抗がん剤治療です。では、癌治療に効くと聞いているのは医療大麻です。米国で使用されています。 年間数十兆円が捻出される。最低20~30兆円最大40~50兆円です。10年で200兆円以上もドブに…

三重県庁は、伝統と文化をぶっ潰しても平気のへェ❓

皇室とともに コロナワクチン副反応 厚労省が新たに111人の医療費・医療手当を認定【コロナ第8波に備える最新知識】 (msn.com) 三重県庁は、伝統と文化を破壊するところです! - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com) 感謝( ^ω^)・・・ とても多くの方…

三重県庁は、伝統と文化を破壊するところです!

皇室とともに 表題に有る通り、不服があるならば公の場で弁明しなさい。三重県知事クン。 伊勢神宮を戴く有難き県ですよ。部下の悪行を知っているのか知らないのか? なぜに、 麻栽培の申請をした 一般社団法人『伊勢麻』振興協会に対して栽培許可を却下した…

ワクチン死亡 市長ならばこうする・・

皇室とともに 愛西市で、ワクチン接種後にお亡くなりになられた事案について。 ・新型コロナワクチン接種について政府も与野党もマスコミも多くの医療関係者もワクチン接種推進であります。ワクチン接種が、自分の為ではなく他人に感染させない為に自分の為…

歴史教育再生PJ-21

皇室とともに (4) [歴史教育再生PJ-21]「織田信長になって考える」小学生にはこうやって教えよう 歴史授業のあるべき姿とは? - YouTube ご参考に。 学習指導要領無視は、戦う気概なしだからです。 ビビり 自衛隊体験入隊を受けることも重要です。 取り敢…

虐め問題解決へ

皇室とともに 軍歌 準国歌 海ゆかば 準国歌ともいわれた「海ゆかば」を解説。歌詞,現代語訳,意味など【世界の軍歌シリーズ】|こけけんのにっき (kokeken.com) こちらは、雅楽版の「海ゆかば」が聴けます。 海行かば(海ゆかば)歌詞と解説 (worldfolksong.c…

検査薬なんて不要 コロナ、インフル

皇室とともに 同時検査キット市販を検討 コロナ・インフル、厚労省(共同通信) - Yahoo!ニュース どうして、今になってインフルエンザ検査薬を一般向けに販売しなければならない。コロナが下火になって国民の恐怖も下火になって経済封鎖が出来なくなったか…

国会議員よ、仕事をしろ!

皇室とともに (462) 【11/23勤労感謝の日】天皇の過酷すぎる儀式の日 - YouTube 仕事をしない議員たちに仕事を与える。 祝日名を元に戻す。 1月1日 元旦⇒原始祭 2月11日 建国記念日⇒紀元節 3月20日 春分の日⇒春季皇霊祭 9月26日 秋分の日⇒秋季皇…

75年間コロナワクチンデータ公表しないと言っていたが公開させられた!

皇室とともに 戦うぞ! 拡散ください。 民意は最強なり ファイザー社は、75年後にデータを公開すると言っていたが裁判所から公開を命じられて公表した。 米FDA、ファイザー社製ワクチンのデータを初公開 副反応が1200種以上!|カトレア|note #ファイザー…

食の安全 安田節子氏ユーチューブ動画

皇室とともに 食の安全は、重要な問題。国会では、与野党がとっても~とっても~、軽んじています。国民が規制強化を議員事務所へ電話する。 企業にもお客様相談室へ電話する。コーンスターチは遺伝子組み換えですか。使わないでください。と、いうことは効…

国際派日本人養成講座 伊勢雅臣氏

皇室とともに 良い情報を北野幸伯氏から聞いた。 伊勢雅臣氏の話は、心がどんどん元気になる話。 思い出したい。日本人が忘れかけている「いただきます」の誇り - まぐまぐニュース! (mag2.com) 伊勢雅臣『Japan on the Globe-国際派日本人養成講座』 アー…

[拡散]新型コロナワクチン予防効果データ無し

皇室とともに もしも、ファイザー製薬、モデルナ等の株は売り払ったほうが・・新型コロナワクチンが原因で。 ソーシャルディスタンス ポール・アレクサンダー博士は、CDCの社会的距離のルールに「科学が無かった」と発言。これでも、政府や厚労省を信じます…