今年もご迷惑おかけしましたね( ^ω^)・・・

          皇室とともに

いよいよ今年も最後の1日になり申しました。年を取ると1年の流れが速くなり近づいています。生かされた命も2年と2カ月が過ぎ何のお役にも立てていない現状にはやるせなさであります。

岸田政権や与野党議員やマスコミや財界や官僚は中国の工作に無国籍富裕層の言い成りになる状況が更に進行しています。日本には素晴らしき財産があります。水は生命に源です。1滴の水を争い争奪戦が始まっている。戦う意識のない武器を使いこなすことができない(戦争で戦ってもよい事しか明記されていない自衛隊に何が出来る?死ねと国民が言っているに等しい。防衛力強化は武器弾薬の十分な確保、兵器の純国産化、なによりも隊員の所得を倍にする、国民の所得倍増ならば3倍にする。国家国民の為に死んでいかれる方々に対して安すぎる。ご家族のご家族の保証もしなければならない。財源は、抗癌剤治療禁止と介護者を増やさない政策)。

国民は、岸田政権の間違った政策に気付いているが沈黙をしている。70代の御夫人も知っている。みんな大人し過ぎる。声を上げようといいたいが・・。せめて、選挙には必ず投票して意思を示そう。無記名でもその数を把握している。候補者は、どうしたら自分の名前が書いてもらえるかを考える。

ウクライナ問題を上手く立ち振る舞えなかった岸田総理、どうすべきであったか?国益重視で行動する。感情に情に流されたことが間違いでありバイデンに脅されて独断行動した。

中国共産党・グローバリストの言い成りになる政財官民。開き直り暴露したものには栄誉を与える国民でなければ解決できない。

・黒塗り教科書を復活させる。総合的学習の時間を費やして教えることを保護者が強く求めて支援する。

・食の安全が来るところまできている。実体を知り企業に不買を訴える。それから政治が動くことになる。農林水産畜産業の保護がなされていない。わずか33割の保証では食べていけない。儲かる保障が必要です。不公平だという人は、やればいいだけだ。国民の命を繋いでくださる職業です。輸入に頼ったら地獄行き。残留農薬、成長促進ホルモン等危険なものが使われている。食糧が兵器になっていることを自覚ください。

・温暖化?どうして?こんなに寒い、雪がどっかりと降るんですか?温暖化で二酸化炭素排出権取引で新たなる銭儲けです。これを止めて温暖化対策するように世界が発言したらどうなる。する必要もない。温暖化はウソ!

報徳思想を実践する財界になることです。ユダヤ思想で銭儲け出来たら人は不幸になっていいと考える浅ましさからの離脱です。

二宮尊徳の生涯と業績 ―報徳仕法の理論と実際― | 自費出版の幻冬舎ルネッサンス - 自費出版の幻冬舎ルネッサンス (gentosha-book.com)

これ位、学校でも教えればいいのにビビっているんだよ( ^ω^)・・・

喧嘩売ってんか?お前!

 

今年も、とっても皆様方にはご迷惑をお掛け致しました。来年は、もっとご迷惑をお掛けできるようになれば私も成長したということです。どうぞ、よろしくお他の申し上げます。稲沢東高校の楠木は、元気になりました。あんだけの治療で・・上手くいったほうです。周辺もきれいに手入れいたしました。新年を生徒が気持ちよく迎えられて県の政策がとっても寒い政策で学校廃校に追い込んだ恨み節は持たないでね。知事さんが「廃校禁止」を言えば済む話です。少数学級を謳う文科省の方針に反する。大村知事サマ、当選なさるから精神改善ください。県民に為になる政策をしてください。これまでは、一部の特権階級が利する政策でしたね( ^ω^)・・・アジア陸上開催は更なる県の赤字です。分かっていて行う精神はアホの今枝には理解不能でっす。担当課長も説明できなかった。