地球温暖化は無い証拠!

           皇室とともに

皆さん、疑問に感じていますよね。地球温暖化をしていると大々的に世界経済フォーラムは、宣伝を行っていることを忘れていませんね。マスコミは、「なぜ?10年に一度の寒波襲来」と見出しを入れないで「寒中らしい寒さ」と見出しに入れたのでしょうか。明らかな印象操作です。スポンサーの強い圧力ですよ。

地球温暖化は無い。家庭でも学校でも本当のことを教えましょう。温暖化政策により経済はこれからどんどんと悪化します。統一地方選から国に間違いをハッキリと言う議員を一人でも多く当選させよう!学校では、保護者がSDGs廃止、温暖化は嘘と教えるように団体で保護者が要求するといい。

地球温暖化も金儲けの為に、世界支配するために従順にしたい世界経済フォーラム、本当の支配者はロスチャイルド家ロックフェラー財団です。金の力で世界征服を目論んでいる。もうすでに、日本もそうなっている。岸田総理たちは、日本を売り続けている。「所得倍増「」から「資産倍増」に変えた。マスコミも与野党議員も巨大な圧力に屈していることの証拠でもあることを理解しなければならない。ここに巨大な力が働いている。

日本人も、大和魂報徳思想を忘れ去り金こそが全てとばかり、人の迷惑顧みず銭儲けに勤しむ。その結果、蟻地獄へ。必ず報いを受けることを理解するべし。

教育も悪いが、緊縮財政により仕事に対する対価が異常に安い。その為に、悪いことをして金儲け。医療診療報酬も医者の技術を過少に評価して薬剤を多く使うと儲かる、稼働率を上げると儲かる仕組みですよね。その為に、積極の的に薬剤使用を促すように医師が患者に話をする。様子を見てから、患者の為に一番いい事をするという発想はない。それでは、儲からない。

国民が、国に借金無い、インフレ率が2%~4%に収まっていればいくら国債を発行しても問題はない。国債発行残高であるから発行残高が大ききくなれば国民の財産が大きくなったという事である。理解して、財務省の狂った緊縮財政政策を止めさせよう。地方から声を挙げる!

 

寒中らしい寒さ 東京都心など今季一番低い所も この先10年に一度レベルの低温注意

配信

コメント1143件
tenki.jp

最高気温 都心など今季一番低く

今週末以降 今季最強寒波襲来

低温に関する早期天候情報