緊急 厚労省が、新型コロナワクチン被害者情報を開示しなくなった裁判

          皇室とともに

東京地方裁判所で行われた裁判です。その会見のユーチューブ動画は、すかさず削除されています。敵は、巨大な金を持つ製薬会社、無国籍富裕層たちです。

(16) 記者会見を終えて - YouTube

人口を5億から10憶人にしようとワクチンをメッセンジャーRNAに切り替えて接種させる。その工場が日本にできて稼働する。今度は、インフルエンザワクチンを遺伝子組み換えにする。岸田総理はビルゲイツたちの奴隷です。国民を売り払う恐ろしい人。皆さんは、事実を知りご判断ください。

京都大学名誉教授の福島先生が裁判を起こされた。みんなで、応援しよう。声を高らかに上げよう。マスコミは当然伝えない。

 

緊縮財政政策がなされない医療・介護は、間違っている陳情 - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com)

まだまだ、皆様に見ていただいていたので更新予定ではなかったのですが、緊急な情報を頂いたので掲載しました。遺伝子組み換えのワクチンは危険極まりないのです。医者も知らないという。だから、金になるならとワクチン接種に加担するのか。

金も大切ですが、誇りも大切。一度は死ぬのですから、死に方の問題です。お天道様に褒められたら最高!( ^ω^)・・・

ワクチン接種被害者救済を今年中に成し遂げよう!

 

国が、予算を提供するだけのことだが、岸田総理たちはビルゲイツからどうしてもらっているの、金貰ってるから国民を見殺しか?

本来、新しい病気や症状は大学病院などが主体となって臨床研究を進めるのが定石だが、現場の医師たちから見た現実は厳しい。関東の大学病院に勤務する内科医が内情を語る。

「大規模な臨床試験は患者を集めて説明し、治療や投薬をしてその結果をまとめるまでの工程でかなりの費用と労力がかかるため、製薬会社の資金提供によって成り立っているものがほとんどです。

 医師個人で行おうとしても通常業務に加えて行うのは相当厳しい。しかし製薬会社は、薬害や賠償金につながりかねない後遺症の研究には二の足を踏みます。そうした事情により、大学病院ではワクチン後遺症患者への治療が難しいのが現状です」

※女性セブン2023年2月16日号