消費税があるから地方が衰退する!

          皇室とともに

消費税についての誤解と嘘を国民に理解してもらうことが消費税廃止に繋がる。

不公平な消費税です。日本は、内需の国です。輸出は10数%です。国民の所得を増やさない岸田総理は嘘つき。所得倍増は無くなった。株主資本主義を止めれば実現出来ることもご存じの岸田総理。所得を増やせば景気は良くなる。

 今年は、全国統一地方選挙です。候補者が、消費税廃止に尽力しますで当選できる。国の制度の下で地方行政を考えなければならないから国に物言う。

国の言い成りできたから、国民は不幸へと突き進んできた。弱みを握っているのは、我々国民です。政府から交付金補助金を貰えなくなったら困るという発想が愚かな事です。そんなことをしたら、自分の首を絞めることになると教えてやればいい。

( ^ω^)・・・ 戦うということです。

『大御宝』の精神で。

拡散

(17) 消費税を廃止すべきこれだけの理由(室伏謙一×森井じゅん) - YouTube

 

その他、さまざまなことに対して国に間違っているといえる議員を、国民は有権者は待ち望んでいることを自覚しなければ日本の危機を回避できない。候補者は理解ください。

簡単に言えば、取り敢えず昔の日本に戻す。

昔の制度に戻すということです。

簡単なことであり、実績があるから弊害が少ない。そこから、更に良いものに改善する。

米国やグローバリストたちにとって都合が悪かった日本式の経済を潰すために圧力があった。それに、屈した政治家。国民が声を挙げて腐った根性を叩きのめして仕事をさせることです。国民の務め。