2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チェンジ・メーカーを育てるとは

皇室とともに あいち県教は、大村知事の指示で教育委員会改編と教育の方針に「チェンジ・メーカーを育てる」を打ち出した。まずは、中高一貫教育からだ。 職員たちは、職場の空気に毒されて暴走するかもしれない。組織に逆らえないとして教育基本法の教育の…

外国人労働者5%で、日本は混乱する。

皇室とともに (249) 830回 反アベノミクス!令和臨調は外国人労働者受け入れを進める財務省のポチ! - YouTube 入管法改正は、移民法です。あの安倍さんですらやらされた政策だと考える。ユダヤだ。労働力不足を外国人に委ねる愚かさを国民が認識する。政府…

まんが古事記

皇室とともに 中国にマイナンバーと年金情報が「大量流出」していた…厚労省が隠蔽し続ける「不祥事」の全容 (msn.com) こんな官僚を作ったのもGHQの教育政策に対して全く改善する気のない日本国民に問題がある。 戦前の日本は、皇室と日本神話を教科書に掲載…

教育長が・・

皇室とともに (243) 「医療大麻と利権」患者の幸せよりもカネ…大麻解禁が日本の製薬会社に不都合なワケ - YouTube 新・日本人論 西鋭夫教授の講座をきいた。 リーダーが平気で嘘をつく日本になってしまった事が日本衰退へ 誰も罰せられない。公文書改竄、デ…

日本の良さを国内外に示す教育

皇室とともに クールジャパン戦略について : 知的財産戦略推進事務局 クールジャパン戦略 - 内閣府 (cao.go.jp) 優秀な人材が集まって作ったものがこんな程度。金儲けの為に利用しようとしていることがありありです。 看板を変えなくとも中身を一新して日本…

子どもの為に教育を行う。

皇室とともに 教育者は、道理を正して子どものたちの為に教育を行うという意味を正しく理解して勇気と行動力で教育の向上に努める必要があることを分かってください。 ユダヤ思想に汚染されて、今だけ、金だけ、自分だけの世の中に成り下がってしまった。そ…

風力発電の下に白頭鷲の死体の山

皇室とともに 地球温暖化の嘘のもと 環境破壊を繰り返す人間 風力発電により不気味な音を発し動物たちはいなくなる。像もいなくなる。 サウスポイント(ハワイ島の最南端の岬)そこで、ウォン、ウォンという音がする。気持ちが悪い。パキニ・ヌイ風力発電所…

元気の学校

皇室とともに 安心で健康な毎日を送るための本物の医食住情報メディア 元気の学校 (genki.ac) インテリジェンスの必要性を感じてください。 マスコミは、金の力で魂を売り国民、視聴者のことを考えない。

これ一つ意識改革できたら教育は向上する

皇室とともに 教職員待遇改善案 ・残業代を20時まで認める。(土日祝日以外、月に5~6万円+α増) ・各学校の教員を3割増、事務職員養護教諭を学校の実情に応じて増員する。(諸問題 解決) ・非正規職員を正規職員として雇用し直す。 ・65歳定年制は、3割…

本当に自然災害?

皇室とともに 「管理教育はやめろ」と批判殺到の公立中学の授業を取材、生徒の声は? 脈拍データ把握の真意 (msn.com) 気象兵器存在する! - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com) 地震兵器 - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com) 地球温暖化により気象が…

校長の覚悟

皇室とともに 世界は混沌とした状況下にあります。アメリカの力が劣り世界は2分化、多極化です。ユダヤの世界支配計画に双頭作戦がある。邪魔もの同士を戦わせて力を削ぐ、統治しやすくする。500年も前から金の力で行っている。ロスチャイルドの資産は、京…

 ~日本の「完璧ではない」神様のものがたり

皇室とともに ダイレクト出版 「封印された日本文明の真実」一巻 古事記と日本書紀 ~日本の「完璧ではない」神様のものがたり 松浦光修講師 本も出版されている。 研究者詳細 - 松浦 光修 (kogakkan-u.ac.jp) アーノルド・ツインビーは、12歳13歳までにその…

マイナンバーカード返納

皇室とともに 安倍元総理暗殺と言えない議員とマスコミ これって、 へなちょこ、且つての日本人とは全く違う。教育の成果が現れた。教育を見直すことはここにある。勇気と行動力。 マイナンバーカード 保険証 紙の保険証は - 検索 (bing.com) 紙の保険証で医…

沈黙は不幸なり

皇室とともに 岸田首相「全国行脚」で支持率挽回どころかさらに下落?子どもに“空っぽ回答”大失態の過去 (msn.com) 岸田首相は、グレートリセットの先を行くとのたまわれた。ダボス会議で。また、総理になって権力が欲しいだけの人。『大御宝』の精神なんて…

「コロナワクチンの恐ろしさ」

皇室とともに 高橋徳 医学博士・ウイスコンシン医科大学名誉教授 他2名が著者です。 「コロナワクチンの恐ろしさ」定価990円 低価格で今でも買える。10冊注文した。拡散する。( ^ω^)・・・ 被害を減らし今後の参考にしてユダヤの人口削減と世界支配阻止…

救うべき県民を適当に助ける県議会・知事

皇室とともに ツイッターで「マイナ返納運動」広がる 「ポイントも返せ」批判も(産経新聞) - Yahoo!ニュース 政治に関心を示すことが自身を守ることになる。子どもに教えるべきことの一つ。その為にも学ぶことです。情報収集を行い分析しどう対応するか、…