2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

教育改善 その弐

皇室とともに 人手不足“過去最悪”中小企業で7割近くに 看護、飲食、建設など深刻 日本商工会議所 が調査(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース 経済界は、頭が良過ぎる。人手不足解消に目先にばかり目をやり根本解決を図ろうとしない。ユダヤが喜び馬鹿…

教育改善 その壱

皇室とともに 教員は、子供の為に教育をするという考えを持っている。それを実践するのは教育の基礎を学ばなければいけない。大学でも教員になっても教えてもらっていない。 まず、 教育基本法に基づいて教育を行うことを理解しているものに教員免許を交付す…

グレートリセットという陰謀

皇室とともに (310) 【LIVE】9/15(金)20:00〜「グレートリセットという陰謀~虚偽と虚飾の支配者たち」ーノンフィクション作家 河添恵子 - YouTube 「シオンの議定書」を読むとより分かる。 「日本とユダヤの500年戦争」ダイレクト出版の講座も見るとより…

移民問題の最前線

皇室とともに (309) 住みやすい街ランキングNo.1の闇〜元官僚が現地レポート!カメラが捉えた!移民問題の最前線 - YouTube 移民大国日本 世界第4位の移民の数 入管法を高度経済成長が始まった年の入管法に戻すだけでいいのです。 不法外国人にも厳正なる対…

外国にばら撒く金があるならば日本国へ使え!

皇室とともに 懸案の自衛隊「高速道路代自腹問題」に進展 防衛省が概算要求、過去最大の7兆7050億円に 小笠原理恵氏緊急寄稿 (msn.com) NHK何やってんねん。公共放送であり放送法に基づく放送の手本であり続けていると国民は思っているのではないか?放…

愛知県教は狂っている教育を推進!

皇室とともに 今日、夕方に高等学校教育課に確認した。LGBT法成立に伴ってどんなことを実施したか。男女名簿を一つにするように指示したという。他には何をするのか聞くと様々なことをしていくという。学校に於けるトイレの男女共用を勧めるかについて聞くと…

ラーケーション 教員版

皇室とともに 知事部局の思惑で、有給休暇を取らせるためにラーケーションを実施したんだと聞いた。大反対したとも聞いた。評判はよろしくないようです。 しかし、 学校でのやり方は教育基本法に基づく教育としてラーケーションをしないといけない。教員不足…

なでしこアクション 報告

皇室とともに 【1】 報告 日韓真実勢力が結集!ソウルの中心で日韓国歌斉唱と国旗が翻る~シンポジウムと街頭集会 【2】 ご支援のお礼 ┗…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━ 【1】 報告 日韓真実勢力が結集!ソウルの中心で日韓国歌斉唱と国旗が翻る~シンポジ…

教育振興基本計画 

皇室とともに 教育基本法第十七条 (教育振興基本計画) 第十七条 政府は、教育の振興に関する施策の総合的かつ計画的な推進を図るため、教育の振興に関する施策についての基本的な方針及び講ずべき施策その他必要な事項について、基本的な計画を定め、これ…

実りあるラーケーション

皇室とともに 473110.pdf (pref.aichi.jp) 大村知事からのメッセージを読んでもどうしたらよいのか理解出来ない保護者が多いのではないかと存じます。そこで、わたくしが僭越ながらお示しいたしましてご参考になればと存じます。宜しければ、皆様方に拡散い…

LGBT法、憲法違反!

皇室とともに LGBT法成立しましたが、悪法でもないその上の憲法違反です。 理由 憲法が最上憲です。それに基づき教育基本法が作られている。教育基本法教育の目標第二条五に日本の伝統と文化を尊重し、とあります。 LGBTは、日本の文化と伝統を破壊するもの…

医療大麻解禁へ

皇室ととも 今年の1月国会において、医療大麻解禁をすると去年から言っていたが成立せず。参議院厚生労働委員長山田宏事務所に再三要請と大きな圧力に負けたと抗議してた。 が、臨時国会で成立させるとなった。( ^ω^)・・・ 良かった。 大麻の医療使用解…