愛知県教は狂っている教育を推進!

           皇室とともに

今日、夕方に高等学校教育課に確認した。LGBT法成立に伴ってどんなことを実施したか。男女名簿を一つにするように指示したという。他には何をするのか聞くと様々なことをしていくという。学校に於けるトイレの男女共用を勧めるかについて聞くと、呆れる回答

様々なことを考えて居ます。と繰り返すばかり。

お前たちは、日本の伝統と文化をLGBT法という憲法違反でぶっ潰すつもりか。子どもの為に教育をすると言いながらやっていることは子どもを不幸にする。ユダヤ思想の今だけ、金だけ、自分だけの媚び諂う卑しき行いだ!

文科には権限はない。

法案については、憲法違反で戦える。アメリカにおいてLGBT法でどんな悪行が行われているのか調べて保護者に教える。保護者とともに子どもを守れば勝てる戦だ。

安倍総理もこんな法案を作ったら日本は潰れると大反対。当時、岸田外相もLGBT法について懐疑的であった。が、弱みを握られて寝返った。あっという間に法案成立。反対した議員もいるが、どうして、採決の時に堂々と反対票を投じないのか?選挙で公認が欲しいだけの選挙に弱い議員ということか。これも、ユダヤ思想に汚染されている。特攻は素晴らしきことだ。

 

現場の校長たちは、子どもたちの為に教育を行う・戦うのです。LGBT憲法違反だと言って県教の言うことを無視する。保護者とともに戦うのです。

 

追加

「原因はやっぱりドリル優子」岸田首相、内閣改造しても支持率上がらず…自民関係者は小渕優子氏の選対委員長起用に嘆息 (msn.com)

 

・消費税5年間廃止

入管法を高度経済成長が始まった時のものに戻す。

・食の安全、種子法復活、種苗法を元に戻す。

マイナンバーカード廃止、量子コンピューターの開発に国を挙げて行う。

教育勅語明治神宮口語訳を生徒、保護者に見せて軍国主義化を判断させる。

これだけで、いいのです。

後は、粛々と日本を取り戻す政策実現をする。

 

政権支持率アップ、野党の支持率も爆上がりする。

皆さんは、如何ですか?

 

追加

高市早苗氏が留任に「戸惑った」投稿、大臣室の掃除着手も明かす 昨年も自身の人事巡る投稿波紋 (msn.com)

こんなことで波紋を広げられるなんて

あ~

うらやましい

この記事は、無反応

重要な問題点を指摘したのに・・・