2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SDGsの真の目的は、銭儲け

皇室とともに SDGsが、世界中で拍車をかけて進められている。 SDGs17の目標 | SDGsクラブ | 日本ユニセフ協会(ユニセフ日本委員会) (unicef.or.jp) にほんじんにとって、国連・ユニセフ・WHO等々はとても権威があり崇高な使命をなさっていると信じている方…

岸田総理にNOを突き付けよう!

皇室とともに 岸田総理クン、稀代の詐欺師だと岸田事務所にも申し上げた。 更に、移民政策をすると言うのだから時期、参議院選挙は過半数をきる結果にならなければならないと私は思う。日本は侵略される。 下記をご覧ください。 教員の政治的中立性を確保し…

ヒドロキシクロロキンも、新型コロナに有効に効く薬!

皇室とともに 丸谷元人氏の「コロナワクチンと製薬利権」 利権をめぐる黒い人脈 ワクチンによって「人口を減らす」とは、一体どういう意味なのか・・? 電子書籍です。 お問合せ先:http://d-publishing-cs.jp/ 一部抜粋 アメリカの医師のみならず、多くの国…

自民党財政政策検討本部 西田昌司本部長誕生!

皇室とともに これは朗報!新設された自民党財政政策検討本部 西田昌司本部長が誕生!【西田昌司ビデオレター令和3年11月19日】 - YouTube 高市早苗政調会長が、素晴らしい決定をした( ^ω^)・・・ 財務省よ、目を覚ませ!イェール大学の浜田名誉教授が矢…

ワクチン接種の副反応の恐ろしさを軽視する早期認可についての陳情

皇室とともに インテリジェンスの大切さ重要性をドンドン教え認識させる。情報を制すれば勝利できる。情報なきものはめくらにされて歩くようなものです。 イベルメクチンを㋑日も早く認可させて通常の生活を取り戻そう。ダボス会議がそれを幅ぬためにもある…

 教員免許更新廃止に伴う研修制度についての陳情

皇室とともに どいつもこいつも今枝の言うことは正しい、腑に落ちるとかいうのですが絶対に実施してくれない(´;ω;`) 教員免許更新廃止に伴う研修制度についての陳情 愛知県稲沢市平和町下起南113 今枝正晴 09034248133 令和3年11月19日 文部科学部会長 …

新型コロナワクチンと利権の闇

皇室とともに 追加 文書交通費 1日でも100万円を問題視しているが、そんなことで国民は救われるか? 所得増化を公約した岸田総理。公務員の基本給を1割増加させる。民間給与も上がる為の政策を打ち出すことの方が大切だ。その指摘をしないマスコミ、人たち…

中国、ロシアが侵略してくる

皇室とともに 追加 フランス情報機関格言 「戦争と恋愛とビジネスは何をやってもフェアである」 ばれなければ何をやってもフェアであるということ。 こういう世界があることを知るのも、敵を知り己を知れば百戦危うからず 情報ってとても大切です。 報道しな…

緊縮財政廃止で国民を救おう‼

皇室とともに お笑い財政破綻論者の皆さんと、国民選別論 [三橋TV第466回]三橋貴明・高家望愛 - YouTube 【ダイジェスト】衆院選で明らかになった矢野事務次官の敗北とれいわ新撰組の躍進(三橋貴明) - YouTube 教科書が全てで、これだけ覚えていればいいとい…

岸田総理 国民を騙した事・・・

皇室とともに 経営科学出版からの情報を得ることは有意義だと考えています。 フランスは、アフリカ14か国から毎年56兆円合法的に搾取している事実があることには驚かされました。 国民は、政府に声を上げるだけでいいのです。 岸田事務所に電話するには…

松岡洋右の信条 「東亜全局の動揺」

皇室とともに 復刻版 「東亜全局の動揺」 米国が焚書とした本であるから、日本人は読まなければならない本の一つ。 「アメリカ人には、たとえ脅されたとしても、自分が正しい場合は道を譲ってはならない。対等の立場を欲するものは対等の立場で臨まなければ…

このままでは、日本は飲み込まれる‼

皇室とともに 経営科学出版を検索して、情報を得てどうするのか?このまま飲み込まれていくのか? 判断ください。権威なんかに騙されない。 ビルダーバーグ倶楽部に従いますという政治からの脱却の陳情 愛知県稲沢市平和町下起南113 今枝正晴 09034248133…

日本人には、コロナウイルスに勝つ酵素の働きがあるそうです。

皇室とともに テレ朝、ありがとう。 ついでに、世界経済フォーラムが全人類にワクチン接種をさせて世界支配を目論んでいることを伝えて( ^ω^)・・・ デルタ株が死滅!?第5波収束の一因か? 11/6(土) 23:12配信 3074 8月下旬のピークの前に、ほとんどの…

自衛隊隊内生活体験 2泊3日基本

皇室とともに 自民党が、腐っていく。 細野豪志自民党入党で。腐ったミカンは周りのミカンを腐らせていき全部腐っていく。 これも、世界経済フォーラム、中国共産党の工作なのか。 二階くんの影響もあるのでしょう。 甘利さんを潰せたことが大きいと思う。 …

日本に対する誇りを持つ教育の推進についての大臣通達

皇室とともに 世界遺産登録を有難がる日本人は、日本に対して誇りを持っていない。改める教育ができない教員、管理者。そこで、末松大臣に伝えた。 これを見たら、どう思われるのでしょう? 日本に対する誇りを持つ教育の推進についての大臣通達 これは、提…

岸田首相、途上国へ最大100億ドル追加支援表明 COP26で演説 恥ずかしい

皇室とともに 第49回総選挙総評 積極財政への転換は実現するのか? [三橋TV第463回]三橋貴明・高家望愛 - YouTube 文明が変わる!? デジタル化の「恐怖」を正視しよう [三橋TV第464回]堤未果・三橋貴明・高家望愛 - YouTube 国民民主党の経済政策が完璧すぎ…

鵜殿葦原を守ることは、皇室を守ることについての陳情

皇室とともに 11月9日15時 中山展宏国交副大臣国土交通副大臣を拝命致しました。 | 衆議院議員 中山のりひろ(展宏) (norihiro.org)事務所の秘書の方にこの記事を見ていただき対処いただくようにお願い申し上げました。とても快く話を聞いてくださりブログ…