自衛隊隊内生活体験 2泊3日基本

          皇室とともに

自民党が、腐っていく。

細野豪志自民党入党で。腐ったミカンは周りのミカンを腐らせていき全部腐っていく。

これも、世界経済フォーラム中国共産党の工作なのか。

二階くんの影響もあるのでしょう。

甘利さんを潰せたことが大きいと思う。

別の大きな仕事をすればいい。それこそ、原潜行動だ。

総裁の責任は大きい。新年がなさすぎる。早くも、権力維持に動くご立派なご仁に見えてくるのはメガネが曇っているからなのか?

 

「総合的な学習の時間」にも、対応がなされていることは知りませんでした。一番下の自衛隊隊内生活体験をクリックすると書かれています。ご覧ください。特に、自衛隊を無くしたい教員、教育長は取り入れるべきです。平和教育にも役立ちますよ

( ^ω^)・・・

自衛隊体験入隊と聞いていたが、自衛隊隊内生活体験という名前で防衛省HPにあった。

自衛隊違憲論者は、その考えの正当性を国民に理解していただく為には、絶対にこの企画に若者が多く参加して皆様方が主張している。

自衛隊は殺人マシーン

ということを理解してもらえる良い機会です。

もっと、広めましょうよ。

そして、自衛隊を無くしたいというお考えを実現しましょう。賛同くださいますよね。中から実際に見て、殺人マシーンだと分かるからです。

こんなことを言われたら、彼らは困りますよね。

よろしく~( ^ω^)・・・

自衛隊隊内生活体験 (mod.go.jp)

👆 ココをクリックしてください。