鵜殿葦原を守ることは、皇室を守ることについての陳情

           皇室とともに

11月9日15時 中山展宏国交副大臣国土交通副大臣を拝命致しました。 | 衆議院議員 中山のりひろ(展宏) (norihiro.org)事務所の秘書の方にこの記事を見ていただき対処いただくようにお願い申し上げました。とても快く話を聞いてくださりブログ記事を見ますとお忙しい中を対応いただけました。

ありがたい限りです。

 

皆様方

グレート・リセット」は世界7か国語に翻訳されて出版されています。私に言わせれば詐欺本です。民意を恐れるからこそ言葉巧みにダマそうと権威を立てにして本当のことは6割か7割、後は嘘で人類を騙し己だけが儲けようとするユダヤ思想です。日本人は、『大御宝』の精神で、楠木正成公の精神を見習って勇猛果敢に戦う、毅然とした対応を示すことです。世界が救われるのです。かつて、大東亜戦争で人種差別撤廃を掲げた。アジアの植民地を解放した日本は、アジアの星と感謝された。そのことを思い出すのです。それも恐れる彼らは教育を捻じ曲げた。取り戻すのは教員です。教員が日本を救う‼

 

安倍晋三議員・下村博文議員の3名に陳情を出しました。

 

鵜殿葦原を守ることは、皇室を守ることについての陳情

愛知県稲沢市平和町下起南113 今枝正晴 09034248133

政調会長 高市早苗殿                   令和3年11月1日

先日の総選挙の結果も予想された悪い結果ではなく良い結果に終わったことを私もとても喜んでおります。これもひとえに、皆様方が団結して頑張られた結果だと思います。また、国民がマスコミ報道に驚きこれ以上お灸を据えてはいけないと考えた結果だと思います。これからは、国民とともに外圧と戦う姿勢が大切だと思います。グレート・リセットに与せず世界経済フォーラムに屈しない戦略戦術を日本の英知を結集して取り組むことがとても重要になってきます。そして、日本国である証しである皇室を国民とともに守り抜くことが最重要です。そこで、皇統の男系男子の安定的継承を一刻も早く実現すべきという御考えを御持ちでありますのでこの陳情を(3名の方に)致します。皇室だけではなく、皇室の儀式行事が伝統に則り未来永劫受け継がれることはとても重要なことです。両輪であってはじめて皇室が世界から尊敬されると考えます。udono-yoshihara.pdf (w-nexco.co.jp) 鵜殿葦原の上を新名神高速道路を通す計画を立てたこと自体が皇室潰しの始まりだと考えています。その理由は、皇室の儀式行事に欠くことのできない雅楽演奏に使われる篳篥のリードは、日本で唯一鵜殿葦原でしか取れないのです。毎年、葦刈りをして1月2月に葦の野焼きを行います。野焼きによって地中にある葦の芽が高温にさらされて健全な生育をすることです。また、去年と今年は野焼きが行われませんでした。その為に、外来植物、雑草によって葦の生態系が悪くなることが分かりました。それを防ぐ効果が野焼きにあったことが分かりました。これは、コロナ渦において地域住民の経済力が悪化したために協力が得られなくなったためだということが小山弘道教授からお聞きして分かりました。40年間自ら葦狩りを行い、葦の研究をなされてきた小山教授です。現在84歳になられて地域住民に研究の協力をしていただきデータを収集しています。野焼きの必要性を科学的に示すことができます。世界遺産になっていることが重要ではなく世界に冠たる皇室と皇室の儀式行事を守ることは日本の誇りであり世界がその取り組みに共感し認めることになります。このまま国が放置し民間に任せっきりで葦を絶やすようなことになれば皇室を国家が潰したことになります。経済も大切ですが、最も大切なのは、皇室を伝統とともに後世に継承することが日本にとって何よりも大切であります。

 そこで提案です。

小山弘道教授にも11月1日に電話で確認しました。40年間も鵜殿葦原を守ってくれた方の意向も組んでこの先どうやって国として鵜殿葦原を小山弘道教授から引き継ぐかということです。気持ちよく、引き継ぎ皇室を守ることが重要かと考えます。話し合いの場を設けて意見交換をして一番良い方法で鵜殿葦原を守っていただきたいのです。そうすれば、きっと天皇陛下も御喜びになられるかと存じます。

 ・1月2月に野焼きを行う際は、煙、火の粉が飛び交通に影響が出る新名神高速道路区間を全面通行止めにする法案を作る。反日か1日もあればよいのです。

 ・葦刈りを公共事業として予算を付ける。葦を切り倒しておかないと火の粉が凄く飛ぶそうです。

その他、小山教授の意見を聞いていただきたいと存じます。

 

 なにとぞ、御聞き届き願いたく存じます。

 

教育基本法に基づく教育を行う(教育議論を行う)とは、 

教育基本法 教育の目的・教育の目標・教員・家庭教育 に基づいて行うということ


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