主要農作物の品種の開発並びに種子の生産及び供給に関する条例

皇室とともに 農協の方、農業に関する法令に詳しい方、この条例で、 政府が廃止した種子法、改悪した種苗法、を補うことができるのでしょうか? 改善するところがあれば、愛知県議会や議員に指摘ください。 政府は、国民の為に働いていると思えないのですが…

オリンピック開催問題で

皇室とともに 今の現状は、一人一人の無責任さ、個人主義で金が全てと弱みをさらけ出していることだと考える。『大御宝』の精神を持って対処すればいい。それを、してしまうから危ない橋を渡る、金持ちになれないということはあるが五体満足で暮らせていただ…

現代貨幣理論を学校で学ぼう

皇室とともに 新型コロナウイルス感染拡大に伴い、働くことができなくなった日本人は経済的に困窮しています。どうして、こうなってしまったのかを授業で検証します。 2019年11月12月に中国の武漢に於いて、武漢ウイルスによって大変な感染被害が起きていた…

選手のワクチン接種は危険 

皇室とともに 追加 首相が、有観客1万人を譲らない。しょうきのさたか? オリンピック開催の条件を付けるしかないようですね。首相に議員が宣言させる。 ・国に借金はない ・感染拡大の責任を認めて国民に謝罪 ・日本国民に、粗利補償100%と休業補償一律15,…

財務省の権限は大したことない

皇室とともに 事の発端は、財務省の権力が強すぎるから駄目だという。嘘だ。菅官房長時代に、アイヌ新法を官房長官案件として出された自民党議員はアイヌ人が先住民族ではないことを知っていた。法案の根本が違うから認められないと言えなかったから審議無し…

私学の教育が教育基本法を逸脱している改善策

皇室とともに 昭和五十年法律第六十一号 私立学校振興助成法 (目的) 第一条 この法律は、学校教育における私立学校の果たす重要な役割にかんがみ、国及び地方公共団体が行う私立学校に対する助成の措置について規定することにより、私立学校の教育条件の維…

【教職員編】教育職員免許法に関すること

皇室とともに 教員に、教職員課程を学んでいる人に理解してもらうことで日本を救うことができる。今の教育は、今だけ、金だけ、自分だけのユダヤ思想に沿う教育です。世界が金儲けの為に美辞麗句を謳い世界を破壊している。CO₂問題も金儲けの為に排出権取引…

総合的学習で

皇室とともに こんなに日本国内の状況が悪化し更なる悪化が現実のものになる。そう考える教員はいるはずです。 教員が日本を救う 教育が日本を救う 真実誠の強い、本当に子供たちの為に教育をする教員はこんなことをするのではないか。 ・教育基本法に基づき…

コロナ関係は政府・国会の責任

皇室とともに 堤未果さんが、教えてくれた。お金の流れと人事を見れば世の中が分かる。権力を得るには、お金で人を操れる。人事で政策を方針を決定できる。恐ろしい事にもなるし有難い事にもなる。そんな権力者たちが恐れるものは、民意です。世界の歴史を振…

国語の試験問題に、加えよう!

皇室とともに 教育改善 国語の試験に、次の2つの設問をします。 ・国民こそ最も大切な宝である精神を、感じ文字で表しなさい。 ・仁徳天皇の史実「民の竈」を読んで、最後の部分の皇后様が天皇陛下様に民は豊かになりましたが私たちの暮らしは一向に良くなっ…

総合的学習の時間を活用して・・

皇室とともに 教育が教育基本法に基づき果敢に教育を始めたならば素晴らしい教育に変貌する。その為には、基本を理解することでありこれに基づき教育を行うことです。 肚を括って教育を行う。戦うという事です。世界は、中国は、国際金融資本は日本を草刈り…

教育職員免許法に関すること その壱~その肆

皇室とともに 生徒・保護者向けに書いたものです。教員が知っていて当然のことです。教員の免許交付の前提条件は、教育基本法に基づき教育を行うことが理解出来た者に交付する。とは、第一条第二条第九条第十条の要点を覚えて理解することです。 生徒・保護…

教育長ならばできる

皇室とともに 教育長ならば まず、教育基本法に基づき教育を行う。教育基本法に基づき教育議論を行う。 これを、教員に理解させる。保護者にも教える。 ここから始まる教育改善・教育向上。 そして、教育は学力が全てではないことを理解してもらう。読み書き…

ごぶさた~( ^ω^)・・・

皇室とともに 多くの人が関心を持ってご覧くださっていることに感謝します。政府を信じてもよろしいんですか?マスコミ報道は信用できますか?自身の生活の為に何でもすることは良いのでしょうか? 遺伝子組み換えワクチン接種 中止を訴える専門家 - gagakuh…

無責任な議員たち

皇室とともに 呆れる‼ みんな、間違った保身・言い訳も詭弁 戦う意思喪失‼ 武漢ウイルス(新型コロナウイルス)感染拡大阻止ができないのは、私権の制限が憲法との絡みがあるからだという。 もう一つは、国家に借金があるという事で緊縮財政で国債発行で経済…

遺伝子組み換えワクチン接種 中止を訴える専門家

皇室とともに 堤未果氏 月刊ワンダーランドからの情報です。 新型コロナウイルスワクチン承認取り消しを求める要請書の書簡 ↓ Urgent Open Letter from Doctors and Scientists to the European Medicines Agency regarding COVID-19 Vaccine Safety Concern…

安心安全なオリンピックは不可能!

皇室とともに 狂った首相を持つ日本は危機を乗り越えることはできない。入管法改正、種子法廃止、農薬使用の大幅な規制緩和で多大なる健康被害が出てくる、指導民営化法、中小企業や地銀の淘汰でハゲタカファンドがまた、儲けて日本が破棄される、消費税は消…

 PB黒字化目標は「憲法違反」である

皇室とともに 『三橋貴明の「新」経世済民新聞』 2021年5月4日 PB黒字化目標は「憲法違反」である From 三橋貴明 @ブログ 三橋激怒!日本政府は残酷な 「国民差別」をやめろ! [三橋TV第385回] 三橋貴明・高家望愛 ブルーハーツの名曲「TRAIN TRAIN」の歌…

よっ!ユネスコスクールゴリッパ( ^ω^)・・・

皇室とともに 愛知県民は、全国に全世界に売国奴・非国民であることを宣言し行動に示した。何もしない。 県教に籍を置く者たちは、あいちトリエンナーレ問題をどう考えているのか?教育長・教育委員4名は全く問題なし問う問題ではないという考えだ。県教育委…

主権者教育❓

皇室とともに どうして? 主権者教育と名付けたのか? 目的は、18歳になったら選挙に行かせることだ。 これも、名目のように感じる。 教員の政治的中立性を理解させる国会議員の意思を全く感じないからだ。 まるで、自分たちの思い通りに国民を操ることの妨…

【緊急配信】緊急事態宣言は不要だった?現役京大教授が教える超簡単シミュレーション法

皇室とともに 【緊急配信】緊急事態宣言は不要だった?現役京大教授が教える超簡単シミュレーション法 - YouTube 世の中の空気に騙されない! 恐怖を煽って国民が、正常な判断ができなくなるようにされていることにお気付きください。 致死率2%です。健常…

あいちトリエンナーレ問題の償いを

皇室とともに 愛知県教育委員会は、あいちトリエンナーレ問題で皇室に対し取り返しのつかないことをしでかした。今からでもい償いをして皇室にお詫びをしなければならない。高校入学改革と生徒指導方針改善と免許更新廃止の3点セットで皇室に償いをする。皇…

大学自治を侵すものではない!

皇室とともに 大学自治は、教育基本法の範囲内で認められている。が定説です。が、よく考えれば学習指導要領に記載されていることは教育基本法の範疇です。無視することは辻褄が合わない。 教育への介入という言葉を使うと何でもありとなって言論を弾圧、議…

生涯学習課に期待することを書いたつもりが

皇室とともに 前置き 皆様方の方が遙かに能力がおありであることは明白!では、なにが違うのか?忖度しないからです。何をすることが大切かを考えるだけでその障壁をどうやって取り除くかを考える。 組織を守るとは、メンツを保つことだと考えない。改善する…

命の教育

皇室とともに 皆様、学習指導要領特別活動に違反し教職員課からの指導違反すれば二重の違反であり処罰は、訓告の上の戒告になるは当然至極のことです。これを行わない教育委員会は法に基づく運営がお嫌いなお方サマだという事です。日本がどんどん悪化する、…

学校運営協議会 認識をすること

皇室とともに 分かりやすいと評判なので掲載いたします。 学校運営協議会前提条件(保護者にもご理解を) 稲沢市平和町下起南113 今枝正晴 09034248133 ・はじめに 教育環境を改善することが教育を良くすることであります。それには、保護者や地域の皆様に学…

萩生田大臣へメール

皇室とともに 先ほど、萩生田事務所に電話をして 一斉休校にしないという事に対して御礼を申し上げ、選挙に勝つ提案をしますから大臣に見せつくださいと。( ^ω^)・・・ 皆様方も、堂々と議員事務所にお願いをする。 生徒が、発言することは、政治への参…

奥様・学生・生徒へ なんのために学ぶのか!

皇室とともに 国際金融資本の10年以上前からの金もうけに対する方針は、 これからは、命にかかわるものが売れる時代 で、水が急激な売り上げを出した。世界で水道民営化により飲めない水になり今度は、日本が標的になり政府は、平然と水道民営化を成立させた…

新たな免許更新廃止の為の政策 廃止はないようです!

皇室とともに 教員は、教育基本法に基づき教育を行うの要点を覚えて理解することを今月中に終える必要がある。税についても正しく理解することは、現代貨幣理論を理解することです。そうすれば中学生の自殺が4倍、高校生の自殺が7倍になったことを無くすこと…

教育への介入ではない

皇室とともに 日本が、世界から狙われていてかなりの侵略を受けていることも国民には理解出来ていない。マスコミを使っての宣伝工作が功を奏している。その背景には、戦後教育による教育への介入がなされ日本人による教育への介入が原因だ。まともな国民はお…