まだ打てと遺伝子組み換え新型コロナワクチンを推奨する国、県知事

皇室とともに あなたは、これでも遺伝子組み換え新型コロナワクチンを接種しますか? 「コロナワクチンは薬害なのか?」取材VTR付きで解説!【大石が深掘り解説】 (youtube.com) 「あすから始める コロナワクチンの解毒17の方法」井上正康著を読むべきです。…

有機農業に潜む危うさ

皇室とともに 有機農業に潜む危うさ (youtube.com) 除草剤の使用されていない作物 グリホサートは、認知症、ガン発症率が高くなる。 遺伝子組み換え作物、ゲノム編集作物は安全だという立証なし。避けるものだ。 規格品作物は避けるべきだ。 大根の葉は食べ…

気候変動は太陽が原因か?

皇室とともに 気候変動は太陽が原因か? (youtube.com) これを見て、気候変動について子どもに教えるべきだ。 世の中の空気に支配されて偏った教育は間違い。様々なことを教えることになっているが、教えない教育は偏向教育であり無責任な教育になる。波風を…

公教育で軍事教育は、平和教育です。

皇室とともに 軍事費増強ではあるが、中身が日本を防衛することが出来る軍事費の使い方でなければならないが、米国の軍需兵器在庫一掃であるならば意味が無い。税の無駄使いだ。兵士の給与大幅増、待遇改善と日本国民の兵士に対する尊敬を持つための意識改革…

エネルギー政策をしない日本

皇室とともに 既存ダム活用の水力発電(その3) – NPO法人 国際環境経済研究所|International Environment and Economy Institute (ieei.or.jp) 原発の二の舞いになるソーラーパネルの処理問題。処理できないソーラーパネルです。直ちにやめる。水力発電の増…

チャントにメール

皇室とともに 「チャント!」応募フォーム この内容でよろしいですか? 件名【必須】 新型コロナウイルスについて メッセージ【必須】 新型コロナウイルス被害について継続的に伝えてくださりありがとうございます。「明日から始めるコロナワクチンの解毒17…

国民の声でより良き方に導く

皇室とともに 【速報】「派閥から脱却、二度と復活させない」2024年自民党運動方針案発表 17日党大会で正式決定へ (msn.com) 派閥の影響力が無くなるそうだ。そうなると日本復活への大きな一歩となるが。 しかし、 岸田首相が隠したかった派閥パーティ券を中…

ウクライナ問題を正しく理解すべきだ

皇室とともに 【第三次世界大戦?ドル崩壊?】プーチン×タッカーカールソン対話の真相に迫る (youtube.com) 皆さん、こういう有意義な有益な情報を手に入れることは未来への投資であり声を挙げることは光を射(さ)すことになる。 首長が市民に知らせて声を挙…

能登半島大地震復興を妨げる「ウクライナ経済復興準備会議」

皇室とともに 日本人からお金を巻き上げる?ゼレンスキーの戦争錬金術 (youtube.com) これを見れば、岸田政権は能登半島大地震における災害復興を真剣にやっていないことが分かる。何の関係もない国益もないウクライナに戦争も終わっていないのにウクライナ…

【日本を滅ぼす】中国スパイ・不良外国人・売国政治家は「お帰りください」【飯山陽✕平井宏治✕山根真=デイリーWiLL】

皇室とともに (78) 【日本を滅ぼす】中国スパイ・不良外国人・売国政治家は「お帰りください」【飯山陽✕平井宏治✕山根真=デイリーWiLL】 - YouTube 与野党ともに外国人の息のかかった状況である。これを改める制度をつくることが大切なのに話が進まない。岸…

環境再生型農業

皇室とともに 【大注目】水も肥料やらない!? 甘くて美味しい野菜ができる"耕さない農業"とは『every.特集』 (youtube.com) 農薬・肥料使わず、土も耕さない、多様な作物を育てる「協生農法」の可能性とは【報道特集】|TBS NEWS DIG (youtube.com) 【自然農 …

【政倫審】岸田総理が絶対に追及されたくない「チャイナマネー」問題【デイリーWiLL】

皇室とともに 岸田首相は、パーティ券問題の幕引きと無かったことにしようとしている。このままでは岸田首相の思い道理になる。 国民は騙されるな。 (74) 【政倫審】岸田総理が絶対に追及されたくない「チャイナマネー」問題【デイリーWiLL】 - YouTube

大谷選手の嫁さんの動画だそうです。

皇室とともに (19) 百田尚樹 on X: "何これ! めっちゃ感じいい!! さすが、大谷選手や" / X (twitter.com) 大谷翔平選手の嫁さんだそうです。 お幸せに! 新型コロナウイルス接種していないですよね。 これからのワクチンは、遺伝子組み換えばかりだそうで…

デイリーWiLL

皇室とともに 【門田隆将】萩生田さん!財務省・中国と「ケンカ」できる政治家は誰ですか?【デイリーWiLL】 (youtube.com) 首長さん、 御覧になって、県民市民とともに大きな声を挙げよう。 知事部会、市町村部会から声を挙げよう。 そして、 県民市民とと…

幕引きかとザワメクシカできない野党クン

皇室とともに お利口さん過ぎる。党利党略と化しているから岸田クンが出てきて驚き、幕引きかと警戒するだけだ。なさけなや。 首相の唐突な政倫審出席 「幕引きのつもりか」野党に警戒感 (msn.com) 政治に対する信頼回復をすると言ったんだよ。岸田クン。 だ…

クルド人問題が今後ますます悪化する理由

皇室とともに 【不法滞在と治安の悪化】クルド人問題が今後ますます悪化する理由について青山繁晴さんが全て話してくれました。(虎ノ門ニュース切り抜き) (youtube.com) 本当に今さえ良ければいいという無責任な考えだ。政治家も企業人も。 日本は、移民国…

日本最大のタブー

皇室とともに 【日本最大のタブー】告発!「差別・人権・弱者」を食い物にする活動家の正体【宮部龍彦✕白川司✕山根真=デイリーWiLL】 (youtube.com) 同和問題は、佐藤政権下で行われた問題で江戸時代は関係ないそうだ。政権が間違っていましたと認めること…

中高一貫教育恐れずに足らず

皇室とともに 愛知で公立中高一貫ブーム 私立関係者「生徒取られる」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース 愛知県中高一貫教育の目的は、チェンジメーカーを育てるとなっている。しかし、中身は、実にいい加減であり中身がない。 これまでの教育の反省なし ・放送…

農家反乱 ドイツ問題児は極右より極左政権

皇室とともに 農家反乱 ドイツ問題児は極右より極左政権 (youtube.com) 日本もそうならないように、食糧政策を食の安全、食糧自給率を100%を目指す政策を国家が主導する。国民が関心を持ち国任せにしない。 今が、分かれ目です。声を挙げよ! これは、重要…

【緊急告知】河添恵子先生のオンライン講演会の開催決定!

皇室とともに 【緊急告知】河添恵子先生のオンライン講演会の開催決定! (youtube.com) お金の流れで世の中が分かる。 是非、ご覧ください。

本年7月10日に「 慰安婦問題を巡る日韓米シンポジウム in 東京」

皇室とともに 【このメールは なでしこアクション にご協力いただいた皆様にBCCで送信しています】 本年7月10日に「 慰安婦問題を巡る日韓米シンポジウム in 東京」(東京永田町・星陵会館)が開催されることとなりました! 既に論破されている「日本軍慰安…

通名と在日特権SP

皇室とともに (31) 【通名と在日特権SP】西岡 力×坂東忠信×大高未貴×ゆんばん(在日韓国人2世)【虎ノ門ニュース特番】 - YouTube 反日韓国人2世のゆんばん氏は、正しい歴史認識を持っている。公教育でも堂々と子どもたちに教えるべきだ。 竹島も尖閣も日本…

日本の食糧安全保障を揺るがす、農業基本法の改正案とは?

皇室とともに バカな政治家・与野党議員だ! 食糧自給率を100にする為に農家の若返り、300万円の最低所得補償、様々な支援だ。小泉進次郎クンは、農家が保護され過ぎてると嘘を言う。アメリカの食糧政策で日本の食の自立を阻んでいる。食を制すれば他国に従…

日本国民の所得を倍にする方法

皇室とともに 教員は、税について疎い。学んで生徒に教えよう。保護者にも届く。 【三橋貴明の緊急提言】日本国民の所得を倍にする方法 (youtube.com) 理解して、 インボイス制度廃止 消費税廃止 社会保障費廃止 国債=借金ではない 国債を、貨幣発行証書だ…

移民政策の闇

皇室とともに 日本の現実に目を向けよ。 移民法に基づく日本侵略が進行している。マスコミは、スポンサー(グローバリストたち)の金に目がくらんでその先にある悪夢を知ろうともしない。国民は、現実に目を向ける。身の回りを観察するだけでも見えてくる。…

パンデミックと向き合った1000日〜

皇室とともに 【京都大学名誉教授 福島雅典氏 特別講義】パンデミックと向き合った1000日〜何をどう反省し、今後それを何にどのように生かすのか?その試論〜 (youtube.com) 日本に日本人に誇りを持つ 歴史から学ぶ 恐怖で思考停止にならない 権威に騙されな…

外国人に日本の土地を買わせるな!

皇室とともに 日本の土地が外国人に中国にどんどんと侵略(買われている)民主主義国は規制を掛けている。日本もできる。 【中国の土地買収】岸田総理が今まで放置してきた本当の理由について青山繁晴さんが全てを話してくれました(虎ノ門ニュース切り抜き…

SDGs /AIのウソと欺瞞〜スローガンに群がる愚〜

皇室とともに 首長、社長、教育者の皆さん良ーくご覧くださってご判断を! 学校でも教え、会社はイメージアップで金儲けをしようとしてますが時とともに恥をかきますよ。 【東京ホンマもん教室】SDGs /AIのウソと欺瞞〜スローガンに群がる愚〜(3月25日 放送…

日本保守党が機能するには

皇室とともに 【公式】日本保守党|日本を豊かに、強く。 (hoshuto.jp) 結党宣言が書かれています。立派なことが書かれてある。国民の支持を得るには? どうすべきかを政策ではっきりと国民に発信すべきです。 私案 2月18日の報道で、千年以上続く蘇民祭が今…

河添恵子TV ロシア・ウクライナ戦争から2年・・

皇室とともに 【LIVE】2/16(金)20:00〜「ロシア・ウクライナ戦争から2年~世界はどう変わるのか?」ーノンフィクション作家 河添恵子 (youtube.com) こういう情報が放送法第一条の三にある民意の成熟を図ることへ繋がる。 国会議員よ、 直ちに、放送法第…