自由主義経済学者に勝つ

皇室とともに 本「大転換」知ってましたか? - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com) 学校の平和教育 猛省しましょうよ( ^ω^)・・・ 平和にならないことを教えてますよね~ 平和を乱す元凶は、ミーゼスら自由主義経済学者が国際金融資本家たちを唆した…

中国共産党が隠した2022暗号論文「4万字論文の全貌」

皇室とともに 林建良 - Bing video TAIWAN VOICEもあります。有料です。 情報収集は大切です。情報処理能力も重要です。 学校の勉強ができてなんぼ? 世の中の空気に流されると損そん。 習近平は「小学校博士」皮肉られて文章にもルビが打たれて読んでいる。…

金を惜しむな、働かせろ!

皇室とともに 働かない国会議員27人リスト 立法機関なのに「立法ゼロ」「質問主意書もゼロ」 (msn.com) なるほどー では、どうしたいのかな。 悪意ではない記事ならば わたしは、如何にして働かせるかですね( ^ω^)・・・ 新型コロナワクチンは危険極まり…

死=悪 ✖

皇室とともに 戦後GHQにより日本人は死=悪 悪いことだと考えるように教育された。乃木希典夫妻の明治天皇御崩御により自刃されたことは、私はとてもとても素晴らしいことであり見習うべきことである。しかし、そこまでに至っていない。精進しなければならな…

参議院選が大切 食糧安全保障

皇室とともに 堤未果さんからの提案 夫の川田龍平参議院議員が「ローカルフード法」を成立させようと懸命に動いている。地域の種を守ることで、食糧自給率向上とタネの確保です。ほとんどが輸入です。ウクライナ問題で、岸田クンはアメリカの言い成りで日本…

本「大転換」知ってましたか?

皇室とともに (86) 封印されていた名著が暴露した世界大戦の真実(三橋貴明) - YouTube 教科書で教える とは、さまざまな考えを教える。押し付けをしない。 検定教科書を使うは当然です( ^ω^)・・・ そこで、保護者・生徒さん 何のために学ぶか? 「国家…

本当に、岸田政権は支持されてますか❓ 乃木希典陸軍大将を見習え!

皇室とともに 乃木希典(のぎまれすけ)陸軍大将、教育者。日露戦争で旅順攻略戦で指揮を執り難攻不落と言われたが陥落させた偉大な陸軍軍人。明治天皇をお慕い申し上げ、天皇陛下の後を追って殉死なされた国際的にも著名な方です。有能な軍人を多数死なせて…

 世界が絶賛した自刃と明治天皇との約束

皇室とともに 司馬遼太郎著「坂の上の雲」小説ですよ。歴史書だと決めつけて真に受ける社会科教師もいる。乃木希典の天皇に対する忠義を馬鹿にしている。自刃(じじん)で最期を迎える。日露戦争を総理に導いた。しかし、明治天皇の御前で多くの有能な軍人の…

請願趣旨説明 教育委員会会議で

皇室とともに 本日、5月9日月曜日 愛知県教育委員会会議がありました。2つの請願を出し、5分の陳述をしてきました。 その内容がこれでーす( ^ω^)・・・ 愛知県誕生150周年を迎える、おめでたい状況です。が華を添える状況にありません。愛知県は…

西鋭夫のフーヴァートレジャー ~持ち去られた日本の記憶~ 最終判決・東京裁判

皇室とともに 歴史観が変わる。本当に事実を隠された教育を文部科学省は全力で行っている。 その証拠にもなると主張したい! ぜひ、ダイレクト出版が提供する講座 西鋭夫のフーヴァートレジャー~持ち去られた日本の記憶~最終判決・東京裁判ご覧いただきた…

財務省に与えた痛恨の一撃 拡散ください( ^ω^)・・・

皇室とともに (65) 【拡散希望】財務省に与えた痛恨の一撃!鈴木財務大臣がついに・・・ - YouTube 緊縮財政政策、プライマリーバランス黒字化があるから国民を苦しめる。 矢野財務事務次官問題も簡単な解決策があった。 西田昌司財務大臣に任命すればここに…

優生思想からきていた

皇室とともに 注 優生思想は、人類の為に天、アラー、神仏の御心に適うために適用されるのならば問題ないが、ユダヤ思想に基づく使用だから報いを受ける。 徳が無ければ 通用しないよ 事実を教えるのであって、真実を教えるのではない。 ・・・( ^ω^)・…

良書紹介

皇室とともに 岸田総理という男がいて、取り巻き連中は言わなければならないことを言わない。役立たずばかりであるが、これも国民が選んだ連中です。国民の責任だ。だから、民意の成熟を図るための学びを絶対にしなければならない。テレビ新聞はくそじゃない…

ウクライナ ユーチューブ動画

皇室とともに ウクライナ情報は嘘が多い。 ウクライナにいる日本人を救出しない日本政府・野党 この国はどうなっている。 マスコミも知っていて報じない。報じないから無かったことになってしまう。 民放は、スポンサーにより運営がなされるから金に弱い。国…

生徒の力で学校存続を実現できる提案

皇室とともに みんなが団結して、不当な統廃合を阻止。 外国人が多く在籍する学校を存続させているのは移民政策だ。文句を言われたくないから潰さない行政はヘタレだ。 ここは、日本国だ。 日本人の為の政治・政策を行うは当然なのに ウクライナにいる日本人…

「令和」日本は、不幸の元凶 「会社教」を捨てよ!

皇室とともに ルネサンスアカデミア創刊号が提供されて自分の考えを書いた( ^ω^)・・・ 日本が失ったのは、誇りであり潔い日本人であるから負けを認めて再出発して天皇陛下とともに日本を世界に誇れる国にすると国民が一致団結して立ち上がれば良かった…

ワクチン接種でエイズ陽性に

皇室とともに ノーベル賞科学者 リュック・モンタニエ博士は、 新型コロナワクチンを接種した人は、一度、エイズ検査をしてみるといい 驚くべき結果が出てくるかもしれない ワクチンについて批判した人で、死因不明今年2月8日にお亡くなりになる。 ここにも…

復刻 菊池寛 「大衆明治史」

皇室とともに 私も上巻購入しました。 復刻 菊池寛 「大衆明治史」上巻 「坂の上の雲」よりも面白いといいます。 歴史的には間違いを書いている「坂の上の坂」 (57) 「GHQに消された“文壇の大御所”」芥川賞・直木賞・文芸春秋を創設した偉人とは? - YouTube…

教育改善で、学校存続を求める提案

皇室とともに 学校統廃合は要らない。でも、外国人ばかりの公立学校は要らない。移民政策になるからです。「庇(ひさし)を貸して母屋を取られる」 「庇を貸して母屋を取られる」の意味とは? 「庇を貸して母屋を取られる」は「ひさしをかしておもやをとられ…

学 校 に お け る 新 型 コ ロ ナ ウ イ ル ス 感 染 症 ( オ ミ ク ロ ン 株 ) 対 策 に 関 す る 緊 急 要 望

皇室とともに 愛知県稲沢市平和町下起南113 今枝正晴 09034248133 追加 この記事を掲載後、都庁の教育長室に電話をして藤田教育長に見ていただき改めて末松大臣に対して緊急要望を出していただきたいと伝えた。 皆様も、頼まれるといい。 呆れる! 040202_om…

「欧米が恐れた官僚」

皇室とともに 教科書が嘘の歴史を教え、エリートとオダテラレテ喜ぶ人になっていていいのか❓ 入試勉強って、そんなくだらない教育を支える道具だ。日本を復活させたいと思う若人よ、室伏謙一氏の新プロジェクトを見てみたらいい。教科書の嘘がよくわかる! …

改憲は・・

皇室とともに 憲法改正 したければ、一気にすることよりもまずは、国民に改正することへのアレルギー反応を消し去ることだ。罪悪感、恐怖心を感じている。 取り敢えずは、青字を削除。そして、憲法9条2項削除をする。これによって、憲法改正に対する拒否反応…

正しいウクライナ情勢の情報を得ることが必要

皇室とともに ウクライナは、本当に正しいのか?日本の報道は事実を隠して偏向報道をしている。騙されないことだ。 ウクライナ軍のアゾフ連隊が、半裸の女性を強姦殺害し腹部に地でカギ十字を書いている。日本の武士道があるというウクライナ人評論家は嘘つ…

ジェンダー平等教育廃止!

皇室とともに ジェンダー平等という言葉で脅威薬必要はない、間違いです。日本に誇りを持つ教育を文科省は訴えている。外国の「ジェンダー平等」として教えることは日本は世界に劣ることを印象付けることになる。間違った教育、発信となる。なぜならば、お互…

雅楽

皇室とともに 吹奏楽の旅 奄美大島の中学校が僅13人で全国大会へ 前代未聞の快挙 審査員の話 九州は途轍もない激戦区でありどうなるのかと・・ 最初の音が素晴らしかったと・・ 全国大会 見事 銀賞 彼女たちや指導する先生の努力は凄いことだと思う。諦めな…

困るから、マスコミに叩かせる ウクライナ

皇室とともに マスコミを牛耳っているのは、スポンサーであることはご存知ですね。国際金融資本です。彼らの力は、権力、国家を動かす、いや操るものです。未だに不必要なコロナワクチンを恐怖によって接種させようと総動員で進めている。国民は黙っているが…

検証って、大切ですよね( ^ω^)・・・

皇室とともに 新型コロナウイルス騒動(武漢ウイルス)が、なんでここまで大騒ぎして国民に大打撃を与えたか?未だに終息させようとしないのか?検証する必要ありますよね。 2019年11月には政府は、武漢においてウイルス騒動が深刻であることをつかんでいた…

ウクライナ情勢情報

皇室とともに マスコミが伝えない! ウクライナ情報 アメリカ合衆国を牛耳っているのは、国際金融資本です。影の政府です。 それに逆らえない日本政府でもあります。なさけなや(´;ω;`) 国際金融資本にとって邪魔なプーチン。これを潰したら日本の番です。 …

歴史から消された2人

皇室とともに 先の大戦を勝利できた戦略があったという。石原莞爾陸軍中佐が考えた戦略。しかし、落とし穴があったという。それを、指摘したのが佐藤鐡太郎海軍中将。 kiyo5130.pdf (kansai-u.ac.jp) 採用されていたら・・ 現代の日本にも応用されるべきであ…

 教育(地球温暖化・SDGs)の在り方についての請願

皇室とともに Patrick Lancaster - YouTube ウクライナ情勢 ウクライナ人は、残虐なことを以前からしていたそうです。 ウクライナ・オン・ファイヤー (字幕を更新しました。最終アップデートです。) - YouTube 5月教育委員会会議に提出します。 皆様のお声…