緊縮財政政策がなされない医療・介護は、間違っている陳情

皇室とともに 昨日出した陳情を今度は、財務省として対応していただく為に鈴木財務大臣に陳情を出しました。最強の財務省が生まれ変われば心強い( ^ω^)・・・ 拡散しますが 緊縮財政政策がなされない医療・介護は、間違っている陳情 2023年1月31日 愛知…

抗ガン剤はガンに無力、発ガン作用がある陳情

皇室とともに たった今、加藤厚労大臣事務所(地元事務所3か所)にFAXで陳情を送信しました。前回の陳情で、速やかに大臣に手元に陳情が渡されていなかったという苦い経験がありましたのでこうしました。( ^ω^)・・・ 国民が黙っていると、損をします。…

5月8日までに、2類からの除外をさせる

皇室とともに 国民は、新型コロナウイルス感染症を5類に移行することに断固反対しなければならない。また、イベルメクチンをコロナ薬として認めさせることです。ビルゲイツたちの利益の為の5類です。危険極まりない新型コロナワクチンをこれからも日本人に…

イベルメクチン認可させよう!

皇室とともに 新型コロナウイルス感染症に対する政府広報がテレビで放映されていた。 それは、ワクチン接種推進であり明らかなインフォームドコンセント違反です。ただしくは、イベルメクチンも承認いたしました。国民の皆様方が情報を精査してどうなさるか…

令和の食糧不足来る

皇室とともに 地球温暖化だとして、世界中で宣伝されている。が、10年に一度の寒波を迎えた。大雪に見舞われ被害を受けられる地域や住民の方々の報道はある。が、絶対に地球温暖化という言葉を出さない。不都合な真実だ。嘘であることを国民はハッキリと声に…

「新型コロナウイルス感染症ではない」と政府に言わせる。

皇室とともに 勤務医団の本音より 感染症法分類とマスク問題は関係ありません。 一度「五類」に「固定」されてしまったら、次は簡単には変えられません。 COVID-19は、わざわざ法令改正せずとも、現行法に則って「『新型コロナウイルス感染症』ではない」と…

美術の時間に、日本の文化の素晴らしさを!

皇室とともに 日本美術史学会副会長を務めた経歴があり、現在は日本国史学会代表理事で東北大学名誉教授田中英道教授の発言。美術で読み解く日本文明史「鎌倉とバロック」編よりダイレクト出版 世界に誇る日本美術 西洋と日本の美術を比較しても日本の美術は…

身を切る改革と言えばいいのか?

皇室とともに 政治家に限らず、いい加減な無責任な仕事をすることで世の中は許されることを知り抜いている日本国民ではないか? そして、問題解決にならないにも関わらず定数削減や報酬削減、手当廃止などは、本当に良い仕事をしてもらう為の方策ですか? 違…

全国統一地方選挙で、国に物言う知事・議員を輩出!

皇室とともに 追加 1.21 05:30 「なんでそんなことするかわからへん!」地方議員ら嘆き...自民・立憲が維新と蜜月 いびつな三角関係と統一地方選挙 (msn.com) コロナ「5類」移行、5月の連休前後案も…ワクチン公費負担は高齢者ら限定検討 (msn.com) 2類除外…

消費税廃止で年金も安心

皇室とともに 恐怖を煽って正常な判断をさせない。そこに乗じて、搾取する悪い奴。 経済成長をして所得が増加する先進国等。 日本だけが減り続ける。 消費税廃止で経済成長。 しかし、 株主資本主義は、改めないといけない。株配当は、8倍、今や13倍とも…

地球温暖化は無い証拠!

皇室とともに 皆さん、疑問に感じていますよね。地球温暖化をしていると大々的に世界経済フォーラムは、宣伝を行っていることを忘れていませんね。マスコミは、「なぜ?10年に一度の寒波襲来」と見出しを入れないで「寒中らしい寒さ」と見出しに入れたので…

SDGs・農業 動画

皇室とともに インテリジェンス重要ですよ。 マスコミ情報を鵜呑みにすると増々国民は不利益を被る。 (72) 【前編】テレビが絶対に報じないSDGsの闇(室伏謙一×森井じゅん) - YouTube (72) 【後編】テレビが絶対に報じないSDGsの闇(室伏謙一×森井じゅん) …

国に物申す統一地方選にしなければ日本は潰される。

皇室とともに 統一地方選挙が始まりますよ( ^ω^)・・・ 岸田総理は、国政選挙が無いから余裕のよっちゃん。 でも、 統一地方選挙で、 有権者が国に物申す議員を知事を選んだら国は良くなり申す( ^ω^)・・・ 財源があるのに、増税を進める岸田総理と…

山上容疑者は、安倍元総理を射殺していない!

皇室とともに 国民の皆様。 安倍氏銃撃起訴「山上被告に刑事責任能力」奈良地検、半年かけ判断(毎日新聞) - Yahoo!ニュース 映像で何度も見ていますね。山上容疑者は、安倍元総理の左側から撃っています。が、安倍元総理の右肩から左肩へ銃弾は貫通してい…

9割の確率で、日本は核実験に成功していた!

皇室とともに 敗戦間際の8月12日日本は、核実験に成功していた確率は9割以上だと元自衛隊陸将補矢野義明氏が指摘した。ルネサンスアカデミアの講座「米機密文書が明かす日本の核実験成功 世界が隠蔽した日本の偉業」是非ご覧ください。翻訳本も出しています…

国に言うべきことをいう「統一地方選挙」へ!

皇室とともに 皆様方は、こういった記事をご覧いただきどう感じられるか? 0~18歳に「月5千円」、1年分を一括給付へ 東京都が来年1月 (msn.com) 明石市長が、国がやるべきことだと報道されている。 人って空気を読んで行動するといえば、賛同する人は多いと…

安倍元総理暗殺!真相究明は日本の誇りを取り戻すことだ!

皇室とともに 安倍元総理が暗殺された!世界では、安倍元総理が暗殺と報じられている。事実だ。世界統一支配を図るディープ・ステイトたちに取って邪魔な存在であった。米国を陰から操る存在がディープ・ステイトだ。ウォールストリートの連中。今の世界は、…

食がもたらす”病”

皇室とともに ルネサンスvol.13 食がもたらす”病” 是非、お手元に! 安倍司著 あなたの食卓は本当に安全ですか? 「超加工食品を多く食べる人は、癌リスクが12%上がる」 ーー2018年衝撃的な研究が発表された。 町加工食品の裏に張り巡らされた見えないワ…

世界支配のヒエラルキー(ピラミッド型の階層組織)

皇室とともに プーチンは悪か?ナショナリズムを嫌い、世界統一支配を目論むルシファー系ユダヤ人、無国籍富裕層の世界経済フォーラムの都合の良いことばかりがマスコミの情報操作で日本を席巻している。プーチンは、何を考えて居るのか?歴史からどうなって…

ジブリの森に県税490憶円投入 駄目だと考える。

皇室とともに 一言で、無駄! 公私混同。裏金は無かったということを大村知事は証明することを求める。県の土地を提供してジブリの宣伝でしょ。愛知県の魅力を発信するという知事選での公約にもなっている。おかしいと考え、県庁の担当部署ジブリの森推進課…

何を食べさせられているか、分からなくなる食品表示

皇室とともに 統一地方選は、国民にとって都合の良い選挙です。岸田総理の無国勢富裕層のための政治に待ったをかけられる。彼とて、歴史に残る悪の宰相として君臨したくはないでしょう。少なからず、良心はある。 ( ^ω^)・・・ 消費者、保護者の皆様、マ…

蜂蜜は、風に効くエビデンスがある

皇室とともに (39) 医学的エビデンスから抗生剤や咳止めより効果的な食べ物を紹介します!Medical evidence shows that food is more effective than antibiotics - YouTube 耐性菌を持たない。抗生剤は短期間ピンポイントに使う。風邪には使わないのがいい…

自民党公聴会へ( ^ω^)・・・

皇室とともに 岸田総理 異次元の少子化対策で新会議設置を指示 甘利氏「消費税引き上げ」に言及 (msn.com) 少子化対策で消費増税? 官房長官「考えていない」 甘利氏発言うけ (msn.com) この記事に、甘利さんが財源確保に消費増税を言っている。そして、 松…

食の問題 小麦 マグロ

皇室とともに (38) 遂に、週刊誌でも、ワ〇〇ンの闇が報道され始めた‼ - YouTube 事実をよしりんが言っている。マスコミが伝えない、報道の自由なんて都合のいい時に言っている証拠ですよ。インフォームドコンセントを正しく実施する知事を作らないと犠牲者…

報徳思想 学校で家庭で教えよう

皇室とともに 教員の皆さん 学習指導要領に基づき教えることになっていますが、 教科書で教えるのですからさまざまな考えを教える。 教育の目的は、国家及び社会の形成者です。 日本は、ユダヤ思想に満ちあふれています。「今だけ、金だけ、自分だけ」政財官…

コロナワクチンの闇と小麦問題

皇室とともに (38) 遂に、週刊誌でも、ワ〇〇ンの闇が報道され始めた‼ - YouTube 事実をよしりんが言っている。マスコミが伝えない、報道の自由なんて都合のいい時に言っている証拠ですよ。インフォームドコンセントを正しく実施する知事を作らないと犠牲者…

日本のマスコミが伝えないコロナワクチン情報

皇室とともに 追加 【京都大学准教授・宮沢孝幸】コロナワクチンの安全性を確かめる試験を実施すると捕まる可能性がある、厚労省はロット毎の危険性の違いを知っていると告発 | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com) レッテル張りがなされている。マッチポンプだ…

癌・アレルギーの原因は、小麦にあった。

皇室とともに (27) 「これを言ったら各業界に大打撃…でもハッキリしているがん・アレルギーの原因はなんと「小麦」にあった!」西田昌司×吉野敏明 参政対談 VOL.2 - YouTube どうですか? ガン保険に入っていて、癌にならずに期限切れになりました。運がよか…

マッカーサー元帥に媚び諂う吉田茂総理です!

皇室とともに (27) 特番『伊藤貫先生登場!戦後吉田茂から続く”親米保守”では日本は滅びる!』ゲスト:国際政治アナリスト 伊藤貫氏 - YouTube 吉田茂を占領政策に利用したマッカーサー元帥 吉田は、悪人ではないそうです。 マッカーサー元帥のお陰で総理に…

消費税ではない➡付加価値税

皇室とともに 消費税は、直接税だと三橋貴明氏が教えてくれた。直接税だから、1000万円以下は免除になり、間接税であると免除は出来ない。直接税と間接税の定義をみればわかる。財務省は、国民を欺きインボイス制度をやろうとしている。欠陥制度です。自民党…