2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

教育が偏向している学校は戦え‼

皇室とともに 伊勢神宮がある、三重県の公立学校の教育がひどく偏向したものだそうです。 管理者たちが、教員を恐れてビビッているからそうなる。教育基本法に基づき教育を行うのだと、キッチリと指導してやればいいだけのことです。が、教育基本法に基づき…

イベルメクチン(寄生虫病薬)安全で効果がある。新型コロナウイルスに

皇室とともに 7月1日17:00頃、北里大学にイベルメクチンは日本のどこの会社が製造してますかと尋ねた。医者に受診をして、新型コロナウイルス予防に服用したいので処方箋を戴けますかと聞けば医師の判断で処方してくれると教えてくれました。 が、実際問題と…

楠木正成公は、学ばなければならない御仁

皇室とともに 経営科学出版のメールから教えてもらった。 明治40年の小学生の理想人物ランキング1位が楠木正成公だそうです。 幕末の志士たちも、楠木正成公の生き方を範として生きた。生き方が美しいか正しいかが大切なことである。 世間の評判なんかその時…

主要農作物の品種の開発並びに種子の生産及び供給に関する条例

皇室とともに 農協の方、農業に関する法令に詳しい方、この条例で、 政府が廃止した種子法、改悪した種苗法、を補うことができるのでしょうか? 改善するところがあれば、愛知県議会や議員に指摘ください。 政府は、国民の為に働いていると思えないのですが…

オリンピック開催問題で

皇室とともに 今の現状は、一人一人の無責任さ、個人主義で金が全てと弱みをさらけ出していることだと考える。『大御宝』の精神を持って対処すればいい。それを、してしまうから危ない橋を渡る、金持ちになれないということはあるが五体満足で暮らせていただ…

現代貨幣理論を学校で学ぼう

皇室とともに 新型コロナウイルス感染拡大に伴い、働くことができなくなった日本人は経済的に困窮しています。どうして、こうなってしまったのかを授業で検証します。 2019年11月12月に中国の武漢に於いて、武漢ウイルスによって大変な感染被害が起きていた…

選手のワクチン接種は危険 

皇室とともに 追加 首相が、有観客1万人を譲らない。しょうきのさたか? オリンピック開催の条件を付けるしかないようですね。首相に議員が宣言させる。 ・国に借金はない ・感染拡大の責任を認めて国民に謝罪 ・日本国民に、粗利補償100%と休業補償一律15,…

財務省の権限は大したことない

皇室とともに 事の発端は、財務省の権力が強すぎるから駄目だという。嘘だ。菅官房長時代に、アイヌ新法を官房長官案件として出された自民党議員はアイヌ人が先住民族ではないことを知っていた。法案の根本が違うから認められないと言えなかったから審議無し…

私学の教育が教育基本法を逸脱している改善策

皇室とともに 昭和五十年法律第六十一号 私立学校振興助成法 (目的) 第一条 この法律は、学校教育における私立学校の果たす重要な役割にかんがみ、国及び地方公共団体が行う私立学校に対する助成の措置について規定することにより、私立学校の教育条件の維…

【教職員編】教育職員免許法に関すること

皇室とともに 教員に、教職員課程を学んでいる人に理解してもらうことで日本を救うことができる。今の教育は、今だけ、金だけ、自分だけのユダヤ思想に沿う教育です。世界が金儲けの為に美辞麗句を謳い世界を破壊している。CO₂問題も金儲けの為に排出権取引…

総合的学習で

皇室とともに こんなに日本国内の状況が悪化し更なる悪化が現実のものになる。そう考える教員はいるはずです。 教員が日本を救う 教育が日本を救う 真実誠の強い、本当に子供たちの為に教育をする教員はこんなことをするのではないか。 ・教育基本法に基づき…

コロナ関係は政府・国会の責任

皇室とともに 堤未果さんが、教えてくれた。お金の流れと人事を見れば世の中が分かる。権力を得るには、お金で人を操れる。人事で政策を方針を決定できる。恐ろしい事にもなるし有難い事にもなる。そんな権力者たちが恐れるものは、民意です。世界の歴史を振…

国語の試験問題に、加えよう!

皇室とともに 教育改善 国語の試験に、次の2つの設問をします。 ・国民こそ最も大切な宝である精神を、感じ文字で表しなさい。 ・仁徳天皇の史実「民の竈」を読んで、最後の部分の皇后様が天皇陛下様に民は豊かになりましたが私たちの暮らしは一向に良くなっ…

総合的学習の時間を活用して・・

皇室とともに 教育が教育基本法に基づき果敢に教育を始めたならば素晴らしい教育に変貌する。その為には、基本を理解することでありこれに基づき教育を行うことです。 肚を括って教育を行う。戦うという事です。世界は、中国は、国際金融資本は日本を草刈り…

教育職員免許法に関すること その壱~その肆

皇室とともに 生徒・保護者向けに書いたものです。教員が知っていて当然のことです。教員の免許交付の前提条件は、教育基本法に基づき教育を行うことが理解出来た者に交付する。とは、第一条第二条第九条第十条の要点を覚えて理解することです。 生徒・保護…

教育長ならばできる

皇室とともに 教育長ならば まず、教育基本法に基づき教育を行う。教育基本法に基づき教育議論を行う。 これを、教員に理解させる。保護者にも教える。 ここから始まる教育改善・教育向上。 そして、教育は学力が全てではないことを理解してもらう。読み書き…

ごぶさた~( ^ω^)・・・

皇室とともに 多くの人が関心を持ってご覧くださっていることに感謝します。政府を信じてもよろしいんですか?マスコミ報道は信用できますか?自身の生活の為に何でもすることは良いのでしょうか? 遺伝子組み換えワクチン接種 中止を訴える専門家 - gagakuh…