皇室とともに
こんなに日本国内の状況が悪化し更なる悪化が現実のものになる。そう考える教員はいるはずです。
教員が日本を救う 教育が日本を救う
真実誠の強い、本当に子供たちの為に教育をする教員はこんなことをするのではないか。
・教育基本法に基づき教えるから教育に対する教育の裁量権が与えられている。
・教員の政治的裁量権 政府を批判しない・政党を誹謗中傷や支持しない。
・国家の威信をかけることに対して、1mmたりとも引き下がってはいけないことを教 える。ユダヤ思想ではなく、『大御宝』の精神を教える。
・学年に応じて教える。
オリンピック開催の是非 国民の生命財産が脅かされている。感染拡大阻止は、入国を完全に止めることから始まる。実際は、効果がないPCR検査をしているから大丈夫だと嘘を言ってまかり通している。医療が、縮小されている現実を教えない。ワクチン開発は、安全でなければならない。開発には、30年、50年100年かかる。それをわずか、1年で使用させる愚かさ。今、ワクチンを接種しても10年後にどうなっているかを調べなければならないから動物に接種して経過観察をする。それで問題がないということになると人による臨床試験が始まる。その繰り返しだから時間がかかる。私は、致死率が70%も超えるものであれば無理やり認証することを政府がすることには、焦っているからそうなるのだろうと理解する。しかし、ワクチンを接種することによる新たなる問題が発生して大問題になることは、容易に分かる。そのことを国民にしっかりと理解してもらうことが大切だ。それでも、接種したいという人もいるだろうから認めることはありかも知れない。恐らく、ごく少数だろう。人類滅亡を防ぐためにどうすればよいかで考える必要性がある。致死率90%でも世界人口は78億7500万人だから、7億8750万人が生き残る計算だ。地球号の乗組員数が10億人だそうだ。そう考えると自然淘汰がなされて地球が守られる。勿論私は、死ぬ方だ。それでいいのではないか。人の愚かなこざかしい思慮によってここまで地球を生命を奪ってきた。勿論、人権蹂躙も含めてのことです。弱かったものが、巨額の富を得ると強大な権力を得る。いつしか己の欲を満たそうと暴走する。それを止められるはずの周りの人たちは、金に群がり暴走を止められなくなる、暴走に加わり権力を奪おうとする。その繰り返しの世の中だった。しかし、日本は、違った。『大御宝』の精神を皇室が実践して国民に範を示されている。権力ではなく、権威による支配だ。仁徳天皇の史実「民の竈」を読めばわかる。仁徳天皇陛下様が、為が豊かになったから朕も豊かになった。と仰せられた。自らの暮らしは、貧しく極貧状態です。インフラ整備をして国民の暮らしが良くなるためにご尽力なされた。だからこそ、御亡くなりになられた時に、民は死後の世界ではせめて、贅沢な暮らしをしていただきたいという気持ちから仁徳天皇陵仁徳天皇陵を造った。結果的に後の世で、世界最大の古墳となった。権力の象徴ではない。
こういったことは、中国共産党・国際金融資本・グローバリストたちにとって邪魔でしかない。だから、と言ってあからさまに攻撃できない、排除できない。国民の支持は、ほぼ100%に近い。女系天皇をつくり皇室を潰しにかかっている。それに対する圧力に屈するこれまでの政治です。教育で本当ことを教えて国民が判断するのが民主主義です。男系男子でなければならない理由を教えてそれに対する自らの考え持たせることは文部科学省様仰せの自ら学び自らの考えを持つことになります。結果は己図と出てくる。解りきっているから、左翼たちは資金源である中国共産党・国際金融資本・グローバリストたちの意のままに動いている。皇室について教えさせてはならないと暴れている。それに屈しているから、彼らの思う壺。簡単に事が解決することが解決できない。戦う意識が希薄では、勝てる戦争も勝てない。
このままいけば、真綿で首を締めるがごとく自滅する。皇室があっての日本国という意識ではなく金あっての人生と思っているのではないか。価値観の違い。魂は不滅。霊魂不滅というが、実際のところは分からない。でも、そうだろうと思っている。だとしたら、因果応報、必ず報いを受けるということが納得できる。死んだら、その報いを受けることになる。よい事をしていればバラ色。貴賤貧富の差があるのも納得できる。そんなことを考えると簡単に悪事が働けなくなる。迷惑をかけるくらいならば・・・
動けるうちに、できることをして少しでも改善されるようにと行動する。肉を切らせて骨を断つ。残り少ない時間だから大胆なことも出来るようになる。歩。仕上げは他人に任せて手柄を取ってもらえばいい。自分が納得して飾りたい。悔いを残さない人生。
声を上げなければ、民主主義は行われない。
執念 大切な大切な言葉
教育基本法に基づく教育を行う(教育議論を行う)とは、
教育基本法 教育の目的・教育の目標・教員・家庭教育 に基づいて行うということ
授業づくりJAPANの日本が好きになる!歴史全授業
http://jdjapan.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
メディア報道研究政策センター
http://www.mediken.or.jp/
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969
「史実を世界に発信する会」
http://hassin.org/
雅楽平和
http://www.gagaku-heiwa.jp
チャンネル桜
http://www.ch-sakura.jp/
林原チャンネル
https://www.youtube.com/c/hayashibara-ch
なでしこアクション Japanese Women for Justice and Peace | 正しい歴史を次世代に繋ぐネットワーク
「慰安婦=性奴隷」のウソに終止符を!