繰越金30兆円の使い道

          皇室とともに

『国家はなぜ衰退するのか(上、下)』その僅かな差が何を変えたのか!?【ノンフィクションはこれを読め!HONZ】 | 本の「今」がわかる 紀伊國屋書店 (kinokuniya.co.jp)

学歴に関わらず読むとよい本

学校秀才では駄目だよ( ^ω^)・・・

『大御宝』を仁徳天皇の史実「民の竈」を会得することが大切であり、

ユダヤ思想の今だけ、金だけ、自分だけでは国家は衰退する。ということか。

 

 

生きるために。欲望を満たすために。手段を択ばない。力こそが全て。金にお力は権力をも凌駕する。

事実、世界を牛耳っているのは、ロスチャイルド家。国際金融資本。アメリカ合衆国大統領選は不正によってバイデン大統領を世界が認めるように取り計らったのも金に力。トランプ大統領FRBを潰すと公言したから彼らの資金源が潰されるからなりふり構わず不正選挙を成立させた。日本の国会議員も恐れをなして対抗手段を模索して日本を護ろうとしていないと言っても過言ではない。

新型コロナワクチンも安全性は全く確保されていない。証明されていない。簡単に言えば、10年間の動物実験を特例と称して1年で承認した。人体実験を国家が行っている。安全で安価なイベルメクチンを承認しない。国際金融資本の邪魔だ手になるから実現まで戦わない。民意の力で戦うという精神が無い=屈している。負け犬だよ。結果ではなく、それぞれが申し開きができる働きをするという意識が大切です。

 首相の菅クンサマは、千日手武漢ウイルス(新型コロナウイルス)感染拡大防止に取り組んでいる。お利口だよね。ワクチンはのちに国家賠償に繋がる事案です。

日本は、内需の国ですから国内の経済が良くなるように政策を転換する。外資にはお引き取り願う。一般競争入札廃止、全ての安全保障を国家が担う。その為に、国には借金はないと宣言する。国民の皆様、現代貨幣理論を理解ください。そして、ご判断ください。

 

ここで皆さん、先日、ニュースで30兆円の繰越金が国にあると報道された。何を思われたか?

 去年の武漢ウイルス(新型コロナウイルス)感染拡大は、明らかに政府の失態。勿論、国会の失態です。入国を完全に停止するだけで問題解決でした。更に、政府は、経済活動自粛要請に伴う経済的損失について自己責任だ。協力しても損失は払わないとした。国民は、国に借金がるとして従った。ムチがなせることだ。決めつけが思い込みが如何に恐ろしいかという事例です。これを踏まえて、国民は、借金ではない30兆円の繰越金の使い道について次の総理を狙うものが、

国民の皆様、繰越金30兆円を使って、去年の4月に遡って国民に対して粗利補償100%と休業補償一律15,000円を支給します。どうか、国民の皆様のお声でこれを実現したいのでお力をお貸しください。声を上げてください。これから先、経済活動自粛要請や時短要請がでても大丈夫だからです。もう一つ、PCR検査による検査は、6割の確率ですからザルのような検査です。日本国内に入国禁止とします。が、正しい水際対策です。政府は実施していない。マスコミ、野党が追及しないのは、資金源が影響していることに気付いてください。情報収集はとっても大切なことです。情報処理も大切です。感性が大切です。

 教育が大切なことはお分かりですね。中教審も経済界からの人間で銭儲けのための教育特化です。教育基本法に基づく教育議論を行わせなければ無効です。現実を考えると、文科大臣も文科省教育委員会も機能しない。可能性のある所は、教員・家庭が機能する。2:6:2の法則を使う。このうち、2割が機能したら変わってくる。学校では全体が変わる。家庭は、徐々に改善される。次に、教育委員会が校長たち、保護者によって変わらざる負えなくなる。ここまでいったら、流れは止められない。

教育基本法に基づき教育を行う

教員の政治的中立性を理解し実践する

教科書で教える

世界を牛耳っているのは国家でも指導者でもない。巨額の富を力として金儲けにだけに勤しむロスチャイルド家、国際金融資本たちに『大御宝』を理解させる。自らの繁栄の為に必要だと思えば世界は平和へと動き出す。その為の工作が必要であり国が行わなければ団体がすればいい。

 

みんな、他力本願で危ない橋を渡りたくない。戦う意思無しでは不幸を招く。今の日本が草刈り場になっているのはこのせいだ。

秋篠宮様が、ワクチン接種をしたと報道されている。強制的にやらされたのだと感じる。悠仁様にだけはワクチン接種をさせるわけにいかない。遺伝子に多大な影響が出る。新たなる皇室潰しの戦術だと考える。皇室を守る政府は存在しないということの証だ。

効果が得ればいい。生まれ変わりはあると世間は信じている。ならば、今世は犠牲になり来世、幸せにしていただこうと捨て石になればよいではないか。そんな逸材が少なすぎるから付け込まれる。そんな、人材育成が行われて(特攻)家庭教育の大切さだ。

命も名も金も要らんという人は、扱いにくいではなく恐ろしいと感じるでしょう。

 

教育基本法に基づく教育を行う(教育議論を行う)とは、

教育基本法 教育の目的・教育の目標・教員・家庭教育 に基づいて行うということ


授業づくりJAPANの日本が好きになる!歴史全授業
http://jdjapan.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
メディア報道研究政策センター
http://www.mediken.or.jp/       
「史実を世界に発信する会」
http://hassin.org/
雅楽平和
http://www.gagaku-heiwa.jp
チャンネル桜
http://www.ch-sakura.jp/
林原チャンネル
https://www.youtube.com/c/hayashibara-ch
なでしこアクション Japanese Women for Justice and Peace | 正しい歴史を次世代に繋ぐネットワーク
慰安婦=性奴隷」のウソに終止符を!
『日本を敗戦に導いた裏切り者の正体』~不可解な決断とメディア戦略
https://www.youtube.com/watch?v=OnHhtWBDuwA