感染拡大は、政府の責任 イベルメクチン必要‼

           皇室とともに

追加

医師、看護師、病院減らし続けた政府と国会そして無関心で学びを放棄した結果

警鐘を鳴らしてく入れる方々の言うことを無視してきた結果です。また、恐怖を煽られた結果、思考停止状態に陥った。勇気をもって戦う、毅然とした態度で臨むことで権力者は負ける。彼らが恐れるもの、民意であるから。その為にも、『大御宝』を理解しそれに基づく行動が大切です。

緊縮財政政策、あらゆる安全保障、入管法改正は移民政策であり侵略が始まっている。

学校・家庭で教えよう‼

 

政府は当てにならない‼

武漢ウイルス(新型コロナウイルス)感染拡大に伴う対策があまりにも酷い。国民を殺しにかかっていると言われても仕方がない。感染を抑えたらそれでいいんだという対策です。

民意の力で状況打開

国会議員が知事が地方の首長が、街頭演説をする。

武漢ウイルス(新型コロナウイルス)感染拡大の責任は政府にある。日本への入国を止めなかった。これは、今現在も入国を禁止していないから感染拡大を止められない。国会議員は、国民にお詫びをする。そのうえで、繰越金30兆円を使って、経済活動自粛要請に伴い国民に粗利補償100%と休業補償一律15,000円を支給すると総理に言わせる。これは、国民が声を上げなければ実現できない。民意を恐れる権力者。

・ワクチンの危険性を教える。世界には、反ワクチンがある。ワクチン接種すると、ウイルスに感染した時に重篤化する危険性が高まる。ワクチンよりも安心安全安価な薬イベルメクチンがある。一刻も早く厚労大臣、厚労省は認めることです。

新型コロナワクチン副作用 - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com)

イベルメクチン使用できるように国会で議論されていたのに - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com)

イベルメクチン(寄生虫病薬)安全で効果がある。新型コロナウイルスに - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com)

遺伝子組み換えワクチン接種 中止を訴える専門家 - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com)

政府が、イベルメクチン使用を認めないのはワクチンが売れなくなるからです。WHOが認めないことと同じです。製薬会社が多額の金をWHOに出しているからです。

これらのことを、国民に市民に伝えて判断をゆだねる。民主主義というものです。

これは、政府に総理の菅おじいちゃまに逆らうものではないです。

なにをビクついているのです。言論の自由がある日本国であって中国共産党ではないのです。おとなしくしていては不幸になる。毅然と戦う‼

国民が、関係議員事務所にお願い申し上げることは大切ですよ。営業妨害ではない。

繰越金30兆円を使うことに異議のある国民はいないと思う。

改めて言います。国の借金はない。

政府の負債、国債発行残高です。国債発行=貨幣発行。

インフレ率2%~4%を堅持する経済政策。

税金は、物価調整のためにあり貧富の差を小さくするためある。財源確保のためではない。

 

権力者に勝つには民意の力で勝つ。

 

教育基本法に基づく教育を行う(教育議論を行う)とは、

教育基本法 教育の目的・教育の目標・教員・家庭教育 に基づいて行うということ


授業づくりJAPANの日本が好きになる!歴史全授業
http://jdjapan.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
メディア報道研究政策センター
http://www.mediken.or.jp/       
「史実を世界に発信する会」
http://hassin.org/
雅楽平和
http://www.gagaku-heiwa.jp
チャンネル桜
http://www.ch-sakura.jp/
林原チャンネル
https://www.youtube.com/c/hayashibara-ch
なでしこアクション Japanese Women for Justice and Peace | 正しい歴史を次世代に繋ぐネットワーク
慰安婦=性奴隷」のウソに終止符を!
『日本を敗戦に導いた裏切り者の正体』~不可解な決断とメディア戦略
https://www.youtube.com/watch?v=OnHhtWBDuwA