2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

学習指導要領を良く読み込んで・・というが

皇室とともに 学習指導要領を良く読み込んでみると・・・ 立派な方々がよく言われることではないかと思う。正しいようで、詭弁胡散臭い気持ちになる。 なぜか。 教育の目的に沿った形で教えるにはどうすれば良いか。ではなく、波風経つようなことを教えない…

今からでも間に合うよ‼

皇室とともに 自民党苦戦、野党優勢は、マスコミに力、それを操る中国共産党、国際金融資本です。 本当に日本国、国民を考えるならば本当のことを言えばいい。ネットでは、伝えられているが伝えない。ウイルス戦争、SDGs,イベルメクチン、デジタル改革の危険…

財務次官が、「バラマキ合戦」だと、選挙妨害をしている!更迭以外ない‼

皇室とともに 三橋貴明 vs 財務省No.1 矢野康治が犯した憲法違反 - YouTube これを見て、中高生に押してあげよう。教員は、政治的中立性を理解して教える教材としてやり易いですよ。 心配でしたら、 上記、YouTubeを紹介して見させるだけでもいいし、感想を…

NHK改革

皇室とともに 国家が国家とあり続けるには、民主主義国家に於いて民意の成熟は重要です。その為には正しい情報、偏向報道を改める必要があります。国民の多くはテレビ、ワイドショーから情報を得て左右される。株の取得を、中国共産党、外資が持ちその影響力…

岸田文雄首相は単年度主義の見直しを唱えている!

皇室とともに 日本経済新聞の記事 自民党の高市早苗政調会長は10日のNHK番組で、財務省の矢野康治次官が与野党の経済政策を「バラマキ合戦」と指摘したことを「たいへん失礼な言い方だ」と批判した。「基礎的な財政収支にこだわって本当に困っている方を助け…

署名お願い ― 反ヘイト活動の言論弾圧から有馬教授を護ろう!

皇室とともに 【1】署名お願い ― 反ヘイト活動の言論弾圧から有馬教授を護ろう! 【2】英語版公開!「ひと目でわかる日韓併合時代の真実」水間政憲著 【3】10.3シンポジウム資料 ― 「学問・言論・報道の自由」を圧殺する全体主義の正体 【4】映画「主戦場」…

教育改善で日本再生は出来る 教組を問題にする政府等は見当違い

皇室とともに 人は、現世限りではない。今の行いが来世に受け継がれる。来世も幸せになりたいならば真っ当なことをすることをどれだけ肝に命じられるかにかかている。 こんなことは、家庭教育の役目になる。 要するに、簡単に申し上げれば 弾の打ち合い 初め…

デジタル・ファシズム  良書本

皇室とともに [堤未果 緊急出演] 岸田政権のここを見よ!!日本人が知るべき3つのこと - YouTube デジタル・ファシズム 堤未果著 是非読んでください。 岸田内閣発足 時期高市内閣により日本の反攻・日本の繁栄と世界の安寧のための伏線という目線で見ると膿…

伊藤青少年育成奨学会

皇室とともに 教員勤務改善に裁判長が異例の付言 萩生田文科相「重く受け止める」 (msn.com) 萩生田さんが、今までの路線をしっかりとかみしめてくれると末松大臣に期待するということは残業代を認めないということではないのか? 伊藤青少年育成奨学会 (ito…

教員免許更新廃止から( ^ω^)・・・

皇室とともに 反日メディアの正体 本 - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com) この本を読んでほしい。そうすれば、分かる。 文科省は、本気で教育を良くして日本を再生させようなんてお気持ちは持ち合わせていない!公務員である教員だけが残業代が認められ…

反日メディアの正体 本

皇室とともに 絶対にお奨め 教員、中高生以上は読むべき一冊! ネットで宣伝されてご存じの方もおられると思います。 お問い合わせメールアドレス support@keieikagakupub.com 「反日メディアの正体」上島嘉郎著 戦後日本に埋め込まれた「GHQ 洗脳装置」闇 …