教育改善で日本再生は出来る 教組を問題にする政府等は見当違い

           皇室とともに

 人は、現世限りではない。今の行いが来世に受け継がれる。来世も幸せになりたいならば真っ当なことをすることをどれだけ肝に命じられるかにかかている。

こんなことは、家庭教育の役目になる。

 

要するに、簡単に申し上げれば

弾の打ち合い 初めは我々の戦力は2割ほどであるがピストルではない。重火器に相当する。やがて、8割の戦力になる。戦略。

搬送の転換。敵を縛り付けておとなしくさせようなんていらない。生徒に保護者に判断させる。間違った判断をしても民主主義である以上仕方ない。そうならないように戦うだけだよ( ^ω^)・・・

 

安倍元総理へ、問い合わせ

 

安倍晋三元総理

御疲れ様です。教育改善の効果がある政策提案にご賛同くださることを希望します。

教員免許更新が失敗したのは、教員だけが更新することの根拠がない。日教組を意識するあまりに苦肉の策として出されたものだと理解しています。また、議員が教育基本法を正しく理解していない。その根拠の一つ、議員の教育への介入を理解できていない。その結果、赤池・池田両議員による教育への介入問題がありました。また、下村議員の大学の入学式、卒業式に国旗国歌の掲揚斉唱を行うべきだと発言して大学自治への介入だと叩かれました。下村議員は大学自治を犯していません。教育基本法の範囲内において大学自治が認められています。学習指導要領、特別活動には、入学式や卒業式等に於いて国旗国歌の掲揚斉唱をすると書かれています。教育基本法の第一条第二条にこのことが含まれているから学習指導要領特別活動に明記できたのです。だから、大学に於いても入学式、卒業式等に於いて国旗国歌の掲揚斉唱がなされないと教育基本法違反になりますから下村議員は大学の自治を犯していません。これが理解できていない議員が多すぎます。教育長、学校管理者等皆理解しています。

私の知識についておおよそご判断がつくかと思います。

では、本題です。教育改善を効果あるものにするには?

教員免許更新廃止と教員の残業代を20時まで認めることです。正し条件があります。

教育職員免許法に前提条件を付け加える。教育基本法が理解出来たものに教員免許を交付する。この前提条件の中身が、教育基本法第一条第二条第九条第十条の要点を覚える理解する。

・教科書で教える 検定教科書を使って様々な考えを教える、押し付けない。

・教員の政治的中立性を理解 政府を批判しない・特定の政党を誹謗中傷しない、支持しない。これを踏まえて政治についてもしっかりを教えることで投票へ行くようになります。また、議員事務所等に電話をして意見を言うことを教えることで選挙権が来る前から政治に関心を持ち民意の成熟に貢献します。

・理想は、『大御宝』の精神・仁徳天皇の史実「民の竈」・楠木正成公の話・皇室の男系男子の安定的継承は教えて理解させる。その上で、子供の考えを持たせることです。ここから始まります。日本再興が。

ビルダーバーグ倶楽部・世界経済フォーラム中国共産党・グローバリストのことを教える教員も出てくるはずです。その為にもこれまでのくだらないことがない研修等を無くすことです。教員は自由な時間ができれば自らが学びだします。それぞれの感性で、子供の将来に必要な社会の形成者となる為に必要だと思うことを押し出します。これは、素晴らしい教育になります。政治家先生があれを教えろ之を教えろとやり過ぎです。義務教育は、国家及び社会の形成者となる為に必要な基礎を徹底的に叩きこむ時期です。その認識を教員にも親にも持たせて学校と家庭が協力して教育に当たることです。学校にすべてを押し付ける悪習は止めましょう。

 残業代のことですが、教員は、定時に帰りたいができない職種だと理解しています。せめて、20時までには帰りたいと思っています。だから、20時までの残業を認めれば月5~6万円の残業代が付きます。早朝出勤があればさらに加算されます。これは、常識です。これだけで教員はやる気が出ると言います。中には、「有難い」とまで言います。憲法違反、法の下における平等がなされていません。今でも、認めないのは、議員が日教組が教育改善の悪の権化だという認識ですよね、あんなのは、問題にする価値無しです。今の教組はヘタレで期待外れです。私よりもヘタレで役立たず。2:6:2の法則があります。2割の教員が先の条件を実施したら教育は向上します。様子見の6割は感化されていきます。問題の2割には、邪魔をさせない。それを監視するのが学校管理者、教育委員会です。指導、指導指導と、繰り返してもいう事を聞かなければ処分をする。社会が処分されても当たり前だとなれば良いのです。

以上のことを、愛知県・・・・事務所の・・・・・・に話すととても賛同しました。安倍事務所から問い合わせがあれば説明して実現してもらとうまで言ってました。ぜひ、ご連絡ください。・・・・・・・・・・

愛知県・・・・事務所代表番号です。

教員を味方につけることで、民意の成熟を図りマスコミの偏向報道を蹴散らす。経営科学出版からの情報を手に入れて教育向上、偏向教科書からの離脱が進むことが期待されます。

保守の政治が実現します。

雅楽平和HPバナーのブログから私のはてなブログに入れます。

教員免許更新廃止から( ^ω^)・・・ - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com)

愛知県立天白高校で逮捕劇 - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com)

あいちトリエンナーレ問題の償いを - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com)

公開質問状日教組他7教組へ - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com)

これから見れなかった場合は、ブログ記事からご覧いただければ幸いに存じます。

今枝正晴拝

 

教育基本法に基づく教育を行う(教育議論を行う)とは、 

教育基本法 教育の目的・教育の目標・教員・家庭教育 に基づいて行うということ


授業づくりJAPANの日本が好きになる!歴史全授業
http://jdjapan.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
メディア報道研究政策センター
http://www.mediken.or.jp/         
「史実を世界に発信する会」
http://hassin.org/
雅楽平和
http://www.gagaku-heiwa.jp
チャンネル桜
http://www.ch-sakura.jp/
林原チャンネル
https://www.youtube.com/c/hayashibara-ch
なでしこアクション Japanese Women for Justice and Peace | 正しい歴史を次世代に繋ぐネットワーク 
慰安婦=性奴隷」のウソに終止符を!
『日本を敗戦に導いた裏切り者の正体』~不可解な決断とメディア戦略
https://www.youtube.com/watch?v=OnHhtWBDuwA