公開質問状日教組他7教組へ

          皇室とともに

過去にこんなことをしたんです。読んでください。

結局、無視されて返事なし。でも、電話を全教と愛知県の共産党系の教組へ電話をして確認できたことは、

日本の伝統と文化は、国柄ということですね。そこには、記紀を入れません。教育界が揉めるから教員に任せればいい。これを、あっさりと認めた。

そして、教育基本法に基づき教育を行う。議論するの意味を知らなかった。

 

公開質問状 日教組他7教組へ - gagakuheiwa’s diary

 

改めて、給特法等の話をして反応を見てみようと思います。

この組合も日本復活のための戦力です。本気で、子供の将来を考えている。だから、残業をしているのに無給で頑張っている。

先人たちは、圧倒的力とまともに戦い日本を守ってきた。我々にできないはずはない。

肚を鍛える

真実誠


教育基本法に基づく教育を行う(教育議論を行う)とは、

教育基本法 教育の目的・教育の目標・教員・家庭教育 に基づいて行うということ


授業づくりJAPANの日本が好きになる!歴史全授業
http://jdjapan.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
メディア報道研究政策センター
http://www.mediken.or.jp/
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969       
「史実を世界に発信する会」
http://hassin.org/
雅楽平和
http://www.gagaku-heiwa.jp
チャンネル桜
http://www.ch-sakura.jp/
林原チャンネル
https://www.youtube.com/c/hayashibara-ch