議員歳費削減では働かない 医療潰し

           皇室とともに

議員歳費削減は、間違っていることに国民は気付かないといけない。議員としての仕事を増々しなくなる。給与が安いから贈収賄が起きる。誘惑に負ける、補おうとする。工作に引っかかりやすくなる。割が合わないと考えるように仕向けることが必要だ。歳費削減をしても国民は得をしない。消費税ゼロにするから経済が良くなる。

粗利補償100%、休業補償させないと国民は生活できない。1100兆円の国の借金はない。政府の負債であって国には、たくさんの金があるから数100兆円国債発行しようがびくともしない。今、出さなければ取り返しがつかないことになる。それを、議員にやらせることが仕事をさせることだ。歳費削減すれば増々、仕事をしないくなる。国民は不幸になる。感情的にならないことです。国庫に金があっても経済はよくならない。国民が使って金を回すから経済が良くなる。世界で唯一、コロナ・ショックから立ち直れる国家です。

武漢ウイルスを蔓延させたのは政府に落ち度がある。中国からの入国を止めなかった。1月16日に国内初の武漢ウイルス感染者が出た時に遅まきながらやらなければならなかったからです。

 

緊縮財政政策によって、様々なことが悪くなっている。

人口当たりの医師数 OEC加盟国29か国中 日本は26位

            ”   平均44万人 日本は32万人

 病床 9060床から1869床 8割減となった

 国立感染症研究所 325人から306人に削減

 保健所 747か所 385か所に削減 49%減

 集中治療室はドイツと比べて非常に少ないことは知られている。

こういう状況下で、昨年の経済再生諮問会議はなにを言ったか。

 病床数を166万床から更に、13万床削減するという狂気

東京の九段坂病院と済生会中央病院と済生会向島病院を統廃合しようと名指しで言ってきている。地域の人に死ねと言っていると同意語だ。

 財政再建至上主義は、国民の生命を脅かしている。国にお金が有り余っているのに。

インフラも同様です。治水事業費を半減させているから水害も拡大した。マスコミは、財務省の言いなりになって隠蔽している事実が多々ある。国税を恐れてのことだ。

ドイツの高速道路は、時速130キロで走れる道路が13000キロもある。日本は、60キロ70キロで走れる道路では、効率が悪すぎて競争にならない。

300キロ離れた場所に行くのにどれだけの時間がかかるかで表示することだ。

 130キロで走れば、2.3時間

 70キロで走れば、4.3時間

ドライバーの負担軽減と経済効率となる。これは、国家にしかできないことであって大きな政府にしなければならない。小さな政府は、民間任せとなって利益にならないとやらない。国民が困る事態になる。国鉄民営化は、赤字線廃止でローカル線廃止で過疎が進む。日本全体で経営するから補填ができて地方が栄える。新自由主義廃止。

『大御宝』で、国家は栄える。

現状は、 

非常事態・戦争状態です。世界が言っている。有事に際しては、国民は一つになって対処することです。外国は何もしてくれない。天皇陛下も、国民が一つになっていかなければならないと仰せ。その一言が、効くんです。国民は、天皇陛下をお慕い申し上げている。安倍総理や政府を信頼していない。国は何もしてくれないからと頑張っている。

天皇陛下は、皇室は、国民とともにと仰せ。

国民も、皇室とともに。皇室あっての日本国です。皇室は、天皇陛下を御守りする。男系男子の皇統が絶えないように。皇室の弥栄を考えて、給宮家の復活を今、決定して国民に団結していただくことが重要と考える。これに依存の方はないのでは。

自分のことばかり考えずに、御皇室のことを考える、他者のことを考える。だから、救われると考える。

如何でしょうか。


教育基本法に基づく教育を行う(教育議論を行う)とは、

教育基本法 教育の目的・教育の目標・教員・家庭教育 に基づいて行うということ


授業づくりJAPANの日本が好きになる!歴史全授業
http://jdjapan.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
メディア報道研究政策センター
http://www.mediken.or.jp/
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969       
「史実を世界に発信する会」
http://hassin.org/
雅楽平和
http://www.gagaku-heiwa.jp
チャンネル桜
http://www.ch-sakura.jp/
林原チャンネル
https://www.youtube.com/c/hayashibara-ch