御誕生日 おめでとうございます。天皇陛下

           皇室とともに

自衛隊陸将福山隆の新防衛白書 最終巻「日本の防衛」編

新講座が発売されました。ダイレクト出版から。平和教育の充実になります。

 

 

天皇陛下におかれましては、御誕生日を御迎えになられまして誠におめでとうございます。国民の一人として、捨て石となってお役に立てれるように努めさせていただきます。

 

皆様、天皇という役目を自身が行わなければならないとしたら…と考えたことがありますか。難しく考えることはないのです。

自己自由無し

好きっ勝手な発言も出来ない

物見遊山もできない

大切な御勤めである神道儀式は板の間の上に正座をしなければならない。その為に、常日頃からテレビを見る時も正座をして訓練をなされる。

これが、とても大変なことで、お付きの侍従たちの嫌なことです。だから、時間を短くしたり・・と画策をしていると聞きます。勿論、天皇陛下は大反対。

 

日本から、天皇陛下が無くなったら日本ではなくなる。日本の消滅だということを自覚しないといけません。国際金融資本たちも、世界支配の為には邪魔だからいろいろと画策をしている。勿論、皇室の人たちが出ていくようにも画策している。国民が天皇を支持しないように学校でも教育嗄声圧力は凄まじい。これは、ただ単に戦う気概が無いだけですが。家庭教育でも教えなくなったことは大きな損失と考えます。塾任せの教育は滅亡への道。

だって、

金に魂を平気で売り払うご時世になってますもん。

 

皇室は、『大御宝』の精神で範を国民に示されている。

天皇陛下の御誕生日の御言葉に

コロナ禍で国民が、困難な状況が続いていることに、「誰もがお互いを思いやりながら、痛みを分かち合い、支え合う努力を続ける」ことで「この厳しい現状を忍耐強く乗り越えていくことができるものと固く信じております」

 絶対に、国際金融資本・世界経済フォーラムたちの暗躍を御存じだと感じる。

 

「他者の置かれた状況にも想像力を働かせ、異なる立場にあったり、異なる考えを持つ人々にも配慮し、尊重し合える寛容な社会が築かれていくことを願っております」

 これが、本当ですよ。互いに仲良く暮らしていく上において必要なことです。支配するための道具として悪用する輩が跋扈している。

 

皇室報道に関して、「皇室に関する情報をきちんと伝えていくことも大事」

 マスコミの間違っていることは、スポンサー、国際金融資本の言い成りになって報道する。自らの首を絞める行為だと認識しないと・・。

政府は、NHKの放送枠を使って天皇陛下が監修する情報発信を陛下に提案しても良いのではないか。国会も政府も岸田総理も出来ないと思う。それは、国際金融資本を恐れて言い成りになり下がっているからだ。

 

戦う気概が今の国民に一番欠けている。持てなければならない重要な精神。