2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年を振り返り

皇室とともに 今年は、超限戦の一年でしたがこのままでは来年も続くでしょう。国民が超限戦を知り理解して対処できるようにすることです。検索して見てください。 新型コロナ、10のウソ 小浜逸郎氏 - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com) インフルエンザで…

自主学習の課題

皇室とともに 実用日本語表現辞典より 課題とは課題とは、解決するべき問題のこと。対処が必要な事柄であり、それへの対処を任務として負わされているような問題のこと。つまり、いわゆる「問題」のうち「対処する」「解決する」といった行動に重点が置かれ…

樹勢回復

皇室とともに 樹勢回復に必要なこと 樹は、酸素を欲している。土壌中に空気を入れたやれば必然的に酸素は供給される。肥料を欲しているのではない。だから、樹は元気になる。 花、実は、樹の樹勢回復には必要のないものというよりもつけることによって樹勢は…

菅政権による中小企業潰し政策の暴走が止まらない!

皇室とともに とんでもない情報がきました。総理の菅クンは、国際金融資本に、魂を日本を売り払い国民を苦しめる大罪人だと私は決めつけるが皆さんはどうか?国会議員に廃案にしなければ投票しないと迫ればいいだけのことです。 では、情報をご覧ください。 …

経済学者たちの閉鎖的な内輪意識

皇室とともに 目からウロコが落ちる 奇跡の経済教室 【基礎知識編】 から 経済学者たちの閉鎖的な内輪意識 なぜ主流派の経済学者たちは、自分たちの間違いを直そうとしないのか? ポール・ローマー氏が、主流派の経済学者たちには、次の7つの特徴が当てはま…

特措法強化では、国民は救われない!悲劇を生む!

皇室とともに 西村康稔経済再生担当相は21日は、武漢ウイルス(新型コロナウイルス)感染拡大を踏まえて記者会見を行った。 緊急事態宣言発令前でも都道府県知事がより強い対策をとれるようにすべきだとの考えを示したうえで、武漢ウイルス(新型コロナウイ…

認識共同体に『大御宝』を取り入れる

皇室とともに マンガで分かる 日本経済入門 中野剛志著 おわりに どうして、日本の経済学者や政策担当者は、間違いに気づかないのだろうか? のところで、この質問に答えるのは簡単ではないが、社会科学には、ヒントとなる概念がある。「認識共同体」という…

土木技術が危機に瀕している!

皇室とともに 緊縮財政政策によって世界に誇る土木技術が発展途上国並みになろうとしている瀬戸際です。今、国が対策を行えば世界を凌駕して造った新幹線。その時代に戻れる。このことを我々が認識して行かなければならない。日本は、国土の条件がヨーロッパ…

自粛要請ならば経済補償100%!

皇室とともに 国民の皆さん! まずは、1,100兆円の国の借金なんてものは存在しないことを理解することです。でないと、正月は越せない、破産、自殺、一家心中へと向かいます。国家がグローバリスト、国際金融資本、中国共産党のための政策をしているから国民…

マンガで分かる 日本経済入門 中野剛志著

皇室とともに マンガで分かる 日本経済入門 中野剛志著 最もわかりやすい経済入門書 小学校の図書室にも置きたい本 勿論、中高の図書にも置きたい! みんなが理解出来たらデフレ脱却 経済の本当の知識 1、多くの経済学者が、実は「おかねとは何か」を正確に…

東京ホンマもん教室 初回

皇室とともに (78) 【東京ホンマもん教室】11月8日 放送 見逃し動画 - YouTube 如何でしたか。 テレビをマスコミを信じすぎていませんか? 自らが考え、自らが判断する。 民意の成熟は必要です。 だから、良い政治を政治が行うようになるのです。 彼らは、票…

遺伝子組み換えワクチンの恐怖

皇室とともに 新型コロナ情報、ニュースは嘘のようです。 徳島大学名誉教授がPCR検査法の誤解を解く!陽性が出ても某ウイルスはいなかった理由とは!? - YouTube 新型コロナの存在自体を疑問視 免疫生物学名誉教授大橋眞先生新型コロナウイルスの存在自体を…

コロナワクチンは、危険極まりない!

皇室とともに R.2021.8.30. 何処の政党も、日本への入国禁止をしない。以前、1月頃に完全に入国禁止を行った。その時の報道で月5万人が経済交流と称して入国していた。PCR検査の精度は6割だから2万人が武漢ウイルス(新型コロナウイルス)感染者ということに…

感染列島強靭化論 出版

皇室とともに コチラの本、是非お読みいただき政府に正しい対応をさせる必要アリです。財源は、国債です。国の借金はない。国民を守るために政府はある。貨幣発行を渋り国民を見殺しにこれからもするような国会議員は要らない。国賊なり。 『三橋貴明の「新…

奇跡の経済教室 基礎知識編・戦略編

皇室とともに 写真が掲載できなくて( ^ω^)・・・ 2冊ご紹介、高校生は読まないといけないし、中学生だった読める本です。 難しい話を分かりやすく書いてくれている。大人に政治に任せていたら自分たちの将来はどうなる❓ 目からウロコが落ちる 奇跡の経済…