2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【要注意!】10兆円補正は財務省が  仕掛けた厄介な「クセダマ」である。  From 藤井聡   @京都大学大学院教授

皇室とともに 野田政権下において、消費税の8割はプライマリーバランス黒字化の為に(国の借金ではないのですが、借金返済のために消費税の8割を使うというもの)8割が使われ、残りの2割は福祉に使いますということになっていますが現実は、法人税減税のため…

国際連合は、存在しない!

皇室とともに 「グローバリストを越えて自立する日本」から P26 馬淵 大学生でも高校生でもいいのですが、今の日本人に「国際連合」という日本語を出して、これを「英語に訳せ」と言ったとすると、みんな ”Internetional Confederation" とか ”internation…

消費税の影響 対策できず

皇室とともに 現代ビジネスより というのも麻生財務相は、今年7月の参院選当時、10月の消費増税後に世界経済が大幅悪化した場合などを念頭に「必要な事態が起きれば、それなりの対応をしようと財政当局として考えている」と発言。 無理だね 財務省は財政法四…

世界平和 根本を解決することで

皇室とともに 世界が混沌とした状況に陥っている。それを解決できるのは日本だといわれる。 唯一、『大御宝』(国民こそ最も大切な宝という精神)を実践くださる天皇陛下・皇室 この存在です。100%に近い支持を得ているにも拘らずこの精神を知らない国民。家…

「中国で拷問された」 一時拘束された香港の元英領事館職員が証言

皇室とともに 私は、信用できる記事だと考える。 グローバリストたちは民放の施主だ。NHKはきっと、幹部や職員が買収、接待、男女を与えられてポチに成り下がっていると考えている。でなければ、NHKくらいはこういった情報を伝えるはずだ。民意の成熟の為に…

民意の成熟が政治をよくする

皇室とともに 安倍一強ではなく、野党が日本国、国民の為に政治を行う考えがない。グローバリストたちの手先になっているから政権潰ししかしない。 その証拠に、三橋貴明氏の提案を政府にぶつければ国民は指示する。 その気はない。 だから、総理を支持する…

監訳者に聞く 「現代貨幣理論」とは何か?

皇室とともに 現代貨幣理論を理解するとともに、財務省が財政法4条5条違反違反をしていることを国民が理解することです。財務省の腐った根性を叩き直さなければなりません。 個人の利益よりも国家国民のために成ることをすることが素晴らしきかなと感じられ…

習主席 ウイグル人に「情け容赦は無用」ウイグル人弾圧

皇室とともに ウイグル人に「情け容赦は無用」、中国政府の内部リークで新事実明らかに 米報道(AFP=時事) - Yahoo!ニュース 米中新冷戦の正体を読めばわかる グローバリストは、世界を一つにして自分たちの都合のいい世界にして支配する。貧富の格差は…

大嘗祭までもが財務省の緊縮財政政策の対象に

皇室とともに 新天皇陛下が初めて行われる新嘗祭を大嘗祭という。皇紀2679年の我が日本国。 その為に、特設の神殿が建設された。しかし、財務省は、ここでも財政法4条5条違反である緊縮財政政策として日本国の重要な伝統文化にまで財政緊縮を政府、宮内庁、…

皇室を蔑む 国民民主党岡本充功 

皇室とともに 国民民主党 岡本みつのりクン 稲沢市 先日、予算委員会に於いてあいちトリエンナーレの交付金を支払わないのは、役人のミスだから払えと総理に迫った。申請書に誤りがないからだそうだ。大村くーそ知事と同じ思想だ。 国民の皆さん、納得できま…

国際機関に潜む財務省のスパイ

皇室とともに 呆れちゃう。どんなに学歴優秀で地位があっても個人主義の我さえ良くばというおかたさまは、糞としか思えないわたしは異端児か? 食っていければいい! 平和教育の間違いや自分が治めればいいのだという考えは時と場合による。いうべきことはは…

グローバリズムを越えて自立する日本 

皇室とともに グローバリズムを越えて自立する日本 馬淵睦夫・加瀬英明対談 990円 きのう、林原チャンネルを見て馬淵氏の話で女性宮家は皇室つぶしであると。 だって、家庭でも学校でも教えないから調査で女性宮家は80数%支持されていると グローバリ…

祝 民間英語検定試験が延期 

皇室とともに 萩生田文科大臣は、身の丈に合わせて努力すればよいとか言っただけで問題点が全国に明らかとなり延期にもっていった。さすが、大臣の発言は重い。ここまで来たら、大臣といえども中止にできない。だから、問題発言をした。英断だ。受験生等は、…

日本経済2020年危機

皇室とともに 財務省は、財政法4条違反であり、国土強靭化法案に予算を7年経ってもつけない! TVの情報では、グローバリストたちに都合の良いようにされて国民は疲弊するだけです。 ネットで、三橋TVを見て学びなおそう! 教育基本法に基づく教育を行う(…