グローバリズムを越えて自立する日本 

                           皇室とともに

グローバリズムを越えて自立する日本 馬淵睦夫・加瀬英明対談 990円

きのう、林原チャンネルを見て馬淵氏の話で女性宮家は皇室つぶしであると。

だって、家庭でも学校でも教えないから調査で女性宮家は80数%支持されていると

グローバリストたちの金に魂を売ったマスコミ、NHKたちは自らがやがて日本がグローバリストたちの手に落ちた時真っ先に処分されることも知らずに働いている。これも、

保身だよ。共産主義の歴史を見ればみーんな真っ先に処分されてきた。信用できない輩だからそうなる。

わたしに、雅楽の授業をさせてくれた校長がいる。DVDもあるが教員・学校教育課、教育長は教えなければならないのに議員が実態調査をしない反日文科省から指導されないからやらない。

平和教育も、戦争をさせない・侵略させないためにどうすればよいかを教えなければ平和を維持できない。これは、いじめ対策にもなる。教育長、教員も認めるが教えない。

家庭で教えて対応するしかない。

教育の目的は、、入試合格ではない。

 国家及び社会の形成者

これが、目的だ。

外国語を話せたら凄い・立派だと評価する社会がおかしい。外国語も話せるのですね、でいいのだ。移民国家は駄目、外国語(英会話)話せたほうがカッコいいと国民が考える、そこに乗じて移民政策推進に利用されていることに気づかねばならない。

日本語で話せばいいのにまともな人たちもカッコつけて外国語を使い、一般人に理解できにくくしている。それ程、東京裁判史観は日本人の深層心理に影響を与えている。重症だ。

 

国会において、野党も教育議論をする前提が教育基本法だと知らない。だから、昨日教えてやった。強く。

教育基本法に基づき教育議論を行う

 第一条第二条第九条第十条の要点を覚えて理解して、その土俵の中で議論する。だから、様々な考えない。

秘書が、ご意見というから何度も否定した。俺の考えではない。お前たちが決めた決まりだ。総理はじめ韓国が条約を守らないというがお前たちも守っていない。

勉強すると言っていた秘書。

議員を呼び捨てにしたから、名誉棄損で訴えろと迫っても結局やりませんだった。へ垂れている、間違っていることに気付いている。

 

正しきことは、はっきりと強く言わなければ日本は外国に狙われているから侵略される。国民が戦う気概を持って忘れ去られた特攻精神を呼び覚まさなければならない。

まずは、経済再生のために

財務省が財政法4条5条違反をして、権力の乱用で総理を政府を踊らせていることを国民にわからせないと財務省の腐った根性が無くならない。悪夢は繰り返されることになる。赤狩り検察庁がやらなければならない。法務大臣は指示しなければならない。

 国民は正しい情報を得ることに力を入れる。

YouTube

https://www.youtube.com/c/hayashibara-ch

公式サイト

http://www.hayashibara-ch.jp/