総理の失策で「武漢ウイルスは蔓延した」

           皇室とともに

みんな間違っている。武漢ウイルスが日本に蔓延して経済活動をできなくしたのは総理だ。国会だ。国民が損害を受けた分だけ国が保証しなければならない。その元凶を作った中国に損害賠償を請求しなければならない。

 1月16日に国内初の武漢ウイルス感染者がでた。この時に、中国からの入国を止めていればこんな結果にはならなかった。中国に隷従する経済界・政府。だから、1月23日に武漢を封鎖されても何もしない政府。翌日には、中国にある日本の大使館のHPに総理が満面の笑みで春節には、中国の皆さん大勢日本にお越しくださいと言った。常識外れどころではない。異常だ。遅ればせながらも、23日に中国からの入国を止めていなければならない。この事実を報道しないマスコミは、グローバリストたちの施主に金で魂を売り払ったということだ。

まさに、 今だけ、金だけ、自分だけ

そして、自らも被害者になっている。

また、人種差別という言葉に恐れをなして日本にいる外国人が、武漢ウイルス保菌者・感染者という事実を伝えない。国民も知らないものが多いはず。その対策を講じないでいるから感染が抑えられない。経済が疲弊して自殺者が増加する。

 

では、どうするか。

財務省が財政法4条5条違反を行っている。緊縮財政政策・プライマリーバランス黒字化を止める。経済の損失は、国家が保証するは当然のことだ。財源は、国債です。国の借金が1200兆円弱になったというは財務省の嘘。政府の負債ですから借金返済はいらない。頭のいい立派な方が消費税が必要だなんて言っているが間違い。危機が好機で間違った経済政策を改める、間違った考えを改めることができる時期です。ここで、対応を間違えたら日本は発展途上国の極貧国になる。一人一人が学んで判断することです。

持ち株会社を禁じた結果、グローバリストたちが日本の会社の株を多く持つようになり配当金が7.8倍に増加しこれからも増える。が、労働者の所得は1倍から目減りしていく

だから、国内旅行にも行けずに観光業が昔のように成り立たなくなりインバウンドに頼るようになった。しかも、最上の観光資源と高給なおもてなしをバナナのたたき売りをしている。これでは、観光業に携わる方たちは貧しくなる。京都の一見さんお断りで外国人相手に商売をする。外国人に対しても上から目線で商売すればいい。付け込まれている。政府は、内需拡大の為に公務員の給料を一律3万円上げる。中小企業の給与は上げられる力がないからその分を保証する。経済は良くなるから個別に保障を打ち切る。5000円刻みに打ち切っていけばいい。税収が増えるから大丈夫。ギャンブルについては、IR法を廃止する。パチンコ、スロットル全面禁止。

入管法を高度経済成長が始まった年の入管法に戻す。新たに作らすととんでもないものを作る国会だからです。憲法明治憲法に戻す為の工夫をすればいい。

 武漢ウイルスは、中国のP4施設から漏れ出た生物兵器です。だから、損害賠償を中国政府に求める。これで、経済界は、中国と手が切れて企業を中国から守れる。その為に必要な従業員を守るための政策をする。

 民意の成熟は重要ですから、放送法第一条に「民意の成熟を目的とする。努力する」を明記する。

 教育職員免許法に、前提条件 教育基本法に基づき教育を行うことが理解出来たものに教員免許を交付する。第一条第二条第九条第十条の要点を覚えて理解することを明記する。実施されているかを、国政調査権を行使して調べて実施させる。学習指導要領解説を教えたらよいでは、優秀な社会の形成者は育成できない。

真の教育三本柱

 肚を鍛える

 感性を磨く

 恩の一文字が分かる

国柄教育

 恥の精神

 卑怯の精神

 新渡戸稲造の武士道精神

 詫び寂の精神

 分を弁える

 足るを知る

記紀については家庭教育・教員に負かせればいい。

 

肚を鍛えるには、家庭では、愛知県のようなところでは冷暖房を使わない。扇風機だけ。これで、鍛えられる。これすらやりたくなというのが現状。

自衛隊体験入隊を1週間受けるだけでも成果がある。

学校任せや世間の空気に従っていると社会の形成者として自分の居場所がなくなる。

人と同じだから安心、責任逃れができると考えることが間違っている。指導者になればなおさらだ。

無責任で自分勝手で我さえ良ければ今さえ良ければそれでよし。そんなものが多すぎる世の中だから国民が不幸になる。今こそ、皇室の精神の『大御宝』の精神(国民こそ最も大切な宝)を身につけなければ外国にグローバリストたちに潰される。日本潰しは、始まっている。

教育基本法に基づく教育を行う(教育議論を行う)とは、

教育基本法 教育の目的・教育の目標・教員・家庭教育 に基づいて行うということ


授業づくりJAPANの日本が好きになる!歴史全授業
http://jdjapan.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
メディア報道研究政策センター
http://www.mediken.or.jp/
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969        
「史実を世界に発信する会」
http://hassin.org/
雅楽平和
http://www.gagaku-heiwa.jp
チャンネル桜
http://www.ch-sakura.jp/
林原チャンネル
https://www.youtube.com/c/hayashibara-ch