デジタル教科書化は、教科書有料化 反対・潰せ

           皇室とともに

安倍政権までもそうでしょう。グローバリスト、中国、国際金融資本の影響で国益も損ねてきた。菅総理になったらあからさまに加速したと思いませんか。マイナンバー制度は管理社会へ、教科書デジタル化は教科書有料化へ・・

 

アメリカの影の政府が菅総理を作り出したと考えても不思議ではない。

マスコミも国際金融資本の手にある。それは、独占禁止法を作られて力を削がれたから世論を操作するにはマスコミを使うことだと学んだ。金の力は、偉大だ、ひれ伏させることができる。でも、万能ではない。

世界の歴史は民を苦しめた結果、支配者は民に滅ぼされてきた。歴史は繰り返す。日本だけがなぜ今年で皇紀2680年の元号が続くのか。『大御宝』の精神で皇室が存在して歴代の天皇陛下は『大御宝』(国民こそ最も大切な宝)でシラスされてきたからです。民から信頼され指示されてきたからお城も城壁も必要なかった。国民も皇室の精神を学び、無防備で暮らすのではなく正しく対処する精神を持つことです。鬼滅の刃が大ヒットしています。鬼退治ですが、それは国際金融資本と戦い平和な世界にすることを意味していると私は解しています。兵器が悪ではない。なければ侵略者からどうやって国を民を守るのですか?絶対に話しても分かり合えません。偽善欺瞞。

 

 教科書は国家が無償で義務教育を受ける生徒に配布することになっています。法令の名前は分かりませんが。間違っていませんよね教育長殿。では、教科書デジタル化は、有料化だという私の指摘は間違いですか。アイパッド、アンドロイドが生徒に無償で提供されています。それを使って教科書の中身を見るのですが、月々のアイパッド通信使用料は個人負担です。武漢ウイルス(新型コロナウイルス)による経済自粛要請でも自己責任として粗利補償100%と休業補償(一律15000円)を国家が負担するは世の常識なのにマスコミの力で封じ込められた。今回も同じ繰り返しです。

なぜに、全国の教育長は一斉に国家国民に向かって反対を表明しないのか。それは、損得計算ですよね。子どもたちのために教育をしていると教師、教育長は仰るがそこのところの整合性をお聞かせ願いたい。言ったもの勝ちです。政府は、やったもの勝ちという精神で動いているようなものです。

グローバリスト、国際金融資本が悪事で儲けても悪銭身に付かず。返せなければ生まれ変わっても返さなければならない。自然界の定め。政府は、グローバリストに金をもうけさせたかったら税金でアイパッド使用料を払うことです。流石にできないと考えたから国民に負担を負わせたのでしょう。緊縮財政だからです。

紙でないと簡単に改竄されてしまう。良い改竄ならいいのですが悪用されるでしょうね。あの財務省でさえ菅総理を恐れる。それは、人事権で潰されると恐れてのことだと思いますが、皆様一人一人のお力があっての総理です。団結に勝るものなし。総理一人では何もできない。

 

教育基本法に基づく教育を行う(教育議論を行う)とは、

教育基本法 教育の目的・教育の目標・教員・家庭教育 に基づいて行うということ


授業づくりJAPANの日本が好きになる!歴史全授業
http://jdjapan.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
メディア報道研究政策センター
http://www.mediken.or.jp/
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969       
「史実を世界に発信する会」
http://hassin.org/
雅楽平和
http://www.gagaku-heiwa.jp
チャンネル桜
http://www.ch-sakura.jp/
林原チャンネル
https://www.youtube.com/c/hayashibara-ch
なでしこアクション Japanese Women for Justice and Peace | 正しい歴史を次世代に繋ぐネットワーク
慰安婦=性奴隷」のウソに終止符を!