有名人に「令和の恐慌」回避のための50兆円・・教えてやって!

            皇室とともに

ビートたけしが、生番組で政府の武漢ウイルスの経済対策を批判したと記事に書かれていた。

誰か、現代貨幣理論・「令和の恐慌」回避のための50兆円規模の補正予算編成に関する提言

これを教えてやってよ!

そうすれば、一気呵成に世論が政府をっ屈服させられる。

あいつら、結局、票なんだよ。もうすぐ選挙だから即効がある。

騙されるな‼

報道で、感染者何名と言うが外国人は何人なんだ。人種差別にならないのに勝手に真実を報道しないマスコミ。その対策も政府はやれよ!


教育基本法に基づく教育を行う(教育議論を行う)とは、

教育基本法 教育の目的・教育の目標・教員・家庭教育 に基づいて行うということ


授業づくりJAPANの日本が好きになる!歴史全授業
http://jdjapan.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
メディア報道研究政策センター
http://www.mediken.or.jp/
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969        
「史実を世界に発信する会」
http://hassin.org/
雅楽平和
http://www.gagaku-heiwa.jp
チャンネル桜
http://www.ch-sakura.jp/
林原チャンネル
https://www.youtube.com/c/hayashibara-ch