2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

英国で新自由主義が復権?

皇室とともに トラス首相を推していた藤井厳喜氏。新自由主義者から邪魔にされて辞任に追い込まれたのかなと? そうだったようです。 女性でも気に入らなければ潰されると言う実例だと感じた。 『「新」経世済民新聞』 2022年10月25日 英国で新自由主義が復…

真実の歴史講座「日米大戦」

皇室とともに こういう歴史教育が、教育学部で将来の教員に教えられていたら日本は復興できる。 しかし、学長はなぜかやろうとしない。何を恐れているのか、それとも、米国の教育介入に従っているのか?何なのか分からない。 この講座は、有意義だ! 西鋭夫…

「英霊の言乃葉」 靖国神社

皇室とともに 歴史に真実を教えない平和教育は似非だよ。 小学校から年齢に応じて真実の歴史を教えることは重要です。 大東亜戦争について、負け戦で神風特攻隊、学徒出陣良いか悪いか分からない。真実の歴史を教えてそれぞれが考えを持つ。英霊たちは、我々…

教育改善 これ一つを

皇室とともに ダイレクト出版 西鋭夫教授の講座を学んでる。これをやれば教育は良くなると言うのは、真珠湾攻撃は「騙し討ちではない」ことを国民に理解させる。それには、学校で学年に応じて教えるということです。 日本の暗号は、真珠湾攻撃が始まる1年3…

高橋克法議員へ

皇室とともに 参議院文部科学委員会委員長にメール 皆さんも、生徒にも意見をメールして政治に参画させる癖を付けさせる。それには、マスコミ情報に載せられるのではなく情報収集して世の中を日本を良くするための提言、お願いをする教育は大切です。 お名前…

愛知県知事選挙3候補

皇室とともに 愛知県知事選 来年2月5日投開票 4選目指す現職、新人では元春日井市議が出馬表明 | 東海地方のニュース【CBC news】 | CBC web (1ページ) (tbs.co.jp) もう一人の愛知県知事候補者 政治家、活動家、思想家 | 山下俊輔ホームページ | 愛知県 …

機能不全の教育組合

皇室とともに 医療保障費年間70兆円から80兆円も外国の医療会社に流れている。抗がん剤治療は患者が苦しむだけの効果無し。巨額が流れ込む。癌治療はちょっと行うだけで数億円になるそうです。売国奴政策ではないですよね( ^ω^)・・・ 流石。これも、財…

平和維持のための国防

皇室とともに 私は、日本の平和を守るために、純国産の原子力潜水艦4隻をつくる。造船業界、軍需産業界にもいい影響をあたえる。核搭載化については国家秘密であり開発能力を有している。でよい。抑止になる。 自衛隊の元最高幹部らが訴える「専守防衛の見…

マイナンバーカード廃止しよう!

(367) 【堤未果の週刊アンダーワールド】日本人が知らない"マイナ保険証"の闇 - YouTube 酷いよ 厚労省の▼厚労省の「国民の皆様の声」募集 送信フォームは、こちら https://www.mhlw. と要求を書いて送信しようとしたら メンテナンスの為やりなをせだって。 …

逢沢一郎議員へメール

皇室とともに 10増10減を決めようとしているニュースを見たのでメールした。 私の案が通れば、日本は、右肩上がりになるきっかけになる。 如何ですか? 下記は、逢沢議員へのメールです。 こんにちは。10増10減について。根本の御論が無いですね。誰のための…

排出権取引無しで

皇室とともに 本当にCO₂は、温暖化の原因ですか?地球の歴史から見るとCO₂は少なすぎる。植物は飢餓状態です。植物が消滅したら生き物は生きられない。なぜ、温暖化を主張する。金儲けに使っているだけだ。もし本当に地球環境を良くしようという考えであれば…

ブラック教職を正すために

皇室とともに 岐阜県の公立高校に勤務する現役高校教員の西村裕二さんが労働環境改善を訴える記者会見を行った。 愛教組の組合員の皆様 愛教組に問い合わせをしたのが9月のはじめでした。永岡大臣が給特法見直しの指示をしたが、組合の行ったことは、文科省…

まずは、在米米軍基地を自衛隊専用の軍事基地に。

皇室とともに 地図でみる在日米軍基地 (biglobe.ne.jp) 142もの在日米軍基地がある。 49か所は、自衛隊と共用だということだそうだ。 米国は、日本に再軍備を要求している。目的は、米軍の捨て駒といっていいと考えて居る。これを利用しないことはない。自衛…

ユーチューブ動画 

皇室とともに マジで、学校のテストだけが出来たら優秀だと信じないことです。 至誠の心 歴史認識 国家観 ユダヤ思想の今だけ、金だけ、自分だけ がクダラナイことだと自覚する (356) 統一教会、オウム真理教...カルト教団信者急増のカラクリ(室伏謙一×小川…

教科書を信じずに事実を学ぼう!

皇室とともに (356) 【太平洋戦争】最先端すぎた日本|大和、武蔵…「戦艦ばかり重視していた日本」の嘘 - YouTube 知らなかった! 授業で習った? 文科省が悪いのです。 教師は悪くない。学習指導要領に書いとけよ(#^ω^) 7769冊の焚書 同じく国際金融資本…

教員の精神疾患対策

皇室とともに 簡単なことです。これまで学校教育課、大学教育学部、学校に提案、お願いした。が、実現できていない。 自衛隊の体験入隊2泊3日8000円ほどで受けられる。これを、大学生に毎年受けさせる。終了証明書を自衛隊から貰うようにする。現職も受け…

岸田政権末期だとか

皇室とともに ブログを更新しました - はてなブログ (hatena.ne.jp) 皆様、 私の提案は、岸田総理の所信表明演説と比べて如何? 経済は良くなりますよと言いたいのですが、駄目ですか? 岸田総理のマンションには、財務省官僚の身内が5,6人いるそうです。…

ワクチン接種による副作用

皇室とともに 政府は、ビルゲイツ様のご指示によって新型コロナワクチン接種を止めない政府、岸田総理。陳情により感染症2類に指定した合理性を説明するように求めても国民の重要な声に耳を傾けないご立派な総理岸田クンと加藤厚労大臣クン。 でも、心ある方…

積極的サイバー攻撃に係る報道

皇室とともに お国任せ、政府任せにしてきたことを反省してこうすべきである。こうしてくれと声を挙げる時が来ている。 敵は、何も言わない日本に国民に対して薄ら笑みを浮かべてほくそ笑んでいる。 不幸になりたいのか? 戦うことを避けていたら不幸になる…