ユーチューブ動画 

          皇室とともに

マジで、学校のテストだけが出来たら優秀だと信じないことです。

至誠の心

歴史認識

国家観

ユダヤ思想の今だけ、金だけ、自分だけ がクダラナイことだと自覚する

 

(356) 統一教会、オウム真理教...カルト教団信者急増のカラクリ(室伏謙一×小川寛大) - YouTube

 

(356) SDGsに洗脳された日本人|暴かれた地球温暖化の嘘(室伏謙一×森井じゅん)【ダイジェスト版】 - YouTube

 

(356) 高市早苗が骨太の方針に書き足した「革命的な一行」(高市早苗×藤井聡) - YouTube

9:40まででも、重要なことが決まってます。これを元に政府に要求する民意が大切です。

 

(356) 地方の再生と地域公共交通(第17回 日本モビリティ・マネジメント会議 室伏謙一×藤井聡) - YouTube

 

(356) 患者の幸せは一切無視?金儲け主義に毒された日本医療業界の行動原理(藤井聡×木村もりよ) - YouTube

医療従事者は、公務員にするべきだと提案してる。

 

年間70兆円から80兆円の医療費が外国医療会社に流れている。財務省が手を付けないから無くならない。ともいえる。政治の責任。

 

(356) 【激論】IPCC報告書の執筆者2人が対立「地球温暖化は本当か?」 - YouTube

温暖化の賛否を議論

皆さんは?

金儲けに利用していることは事実 排出権取引はいらないよね。

金儲けに使われている。排出権取引を止めて純粋に環境破壊された自然の回復するための活動をしましょうよ。その為には、世界経済フォーラムが出資してください。ボランティアとして。こんなことを世界が言い出したらどうなりますか。

温暖化のデータは、切り抜きであって地球の歴史の規模での見方はしていない。二酸化炭素も植物には飢餓状態水準です。気温も低いのです。