いろんな動画で勉強して・・教育向上

            皇室とともに

追加

人の命は尊いということで、ウクライナ難民を受け入れる政府、国会は正しいのか?国内は、悪政により危機に瀕している。コロナ渦において自己責任という無責任な政策で自殺者がとんでもなく増加している。また、貧困にあえぐ国民には、適当な対策でおしまい。岸田総理は所得倍増を宣言したが、嘘っぱちだ。出来ますよ。

株主配当を1.5倍にすれば所得は2倍にできる。その為の法整備を国会が行う。それをしない理由は、国際金融資本に叱られるからだ。昔の国会議員は、嘘で、命がけで働くというが、今は、死語になった。余計に自己中の議員ばかりになった。国民の代表だから当然か。国際金融資本は第三次世界大戦を仕掛けて、一機に世界支配を目論む。如何にして阻止するかが日本の役目だがヘタレだから無理だ。昔の気高い日本人が要職に就いていない。また、居ても排除されている。

独りでも、立ち向かって戦う人材育成は需要。敵は、日本復活を恐れる。

 

 

教育の目的は、入試対策ではない。国家及び社会の形成者です。

D教育の向上には、下記のような動画を生徒に見せて、考え、思考力を働かせてどうすべきか、どう行動すべきかです。

教科書やマスコミだけの情報は偏ります。政治家も偏った情報を得ているように感じる。でなければ国際金融資本、中国共産党を恐れて言わない、何もしないのか?

民意が成熟して、動かしたやらないと本当に家畜化へと進む(´;ω;`)

総合的学習の時間でこういった事の話合い、議論をすることはいいことだ。

有権者教育にもなる。

 

【占守島の戦い】突如、北海道を襲ったソ連(ロシア)軍の猛攻… 教科書に載らないタブー戦争・日本を救った1人の軍人 - YouTube

 

なぜかメディアが報じない経済安保法案|99%の日本人が知らない平和ボケ法案の正体 - YouTube

 

種子法復活は重要 種苗法を取り敢えず元に戻し改善する。

農業は国民の腹を満たすために生産していただく大切な仕事であり、余ったものは輸出

すればいい。

日本人が農業に尊敬を持ち、支えていく。

 

【前編】菅政権が絶対に知られたくない日本の農業破壊(室伏謙一×森井じゅん) - YouTube

【後編】菅政権が絶対に知られたくない日本の農業破壊(室伏謙一×森井じゅん) - YouTube

 

支配者がよろこぶ

「デジタル田園都市国家構想」の闇〜史上最恐!竹中平蔵の復活だけじゃない! (室伏謙一) - YouTube

 

 

消費税を廃止すべきこれだけの理由(室伏謙一×森井じゅん) - YouTube

 

移民国家推進の大臣、岸田総理も新自由主義です。移民法廃止ですよ。

古川法務大臣ご乱心 日本を外国人のための国にしよう! - YouTube