排出権取引無しで

          皇室とともに

本当にCO₂は、温暖化の原因ですか?地球の歴史から見るとCO₂は少なすぎる。植物は飢餓状態です。植物が消滅したら生き物は生きられない。なぜ、温暖化を主張する。金儲けに使っているだけだ。もし本当に地球環境を良くしようという考えであれば、排出権取引は要らない。金儲けに利用しているだけだ。今のCO₂よりも5倍増えても問題ない。異常気象と言われているが、気象改変兵器がある。

環境改変技術敵対的使用禁止条約の承認に関する決議 - Wikipedia

日本人だけが知らないと言われる。

温暖化の原因がCO₂だと認定されていない。国際金融資本、世界経済フォーラムの意思により進められている。日本は、CO₂削減技術で金儲けするのではなく海水から水を大量に安価に作り出す技術を国家戦略として投資して儲ければいい。

操り人形から何時になってら卒業できる?するんですか。戦う意思無しのヘタレ虫。

教育が変えるしかない。

 

地方から日本を変えるというが・・・

来年統一地方戦がある。

地方議員は、国策に対して国会議員がするもので地方議員がするものではないと、理解できないことを言う。

間違っている。民主主義であるから地方から有権者に訴えて支持してもらい声を挙げる。

カーボンニュートラルの撤廃

・地方債を棒引きにしてもらう。 地方交付金を不当に下げられて地方債によって賄う

 ことになった。国に借金はない。帳簿上のことだけだから実体経済に問題ない。

新型コロナウイルス感染症2類からの除外

新型コロナウイルス感染症拡大防止により経済的損失を受けた。政府の感染対策の失

 敗にある。だから、粗利補償100%と休業補償一律保障する。

 外国からのインバウンドなど不要。

・インフラ整備は、国土強靭化として10年間で10兆円の予算を付けてもらう。

・移民政策であるから、高度経済成長が始まった時の入管法に戻す

・デジタル庁は作ったがこれにより情報が簡単に奪われる。これに待ったをかける。

 その前に、世界最強のサイバーセキュリティを国が構築する。ユダヤ人に素晴らしい

 人がいる。

抗がん剤治療は効果ない。患者を苦しめるだけです。そして、巨大製薬会社が儲かる

 ためのものです。日本は、年間70兆円から80兆円も払い続けています。民意の力で止

 めさせる。財務省も怖いから暗殺されるから何も言わない。

これを、国に要求しますから有権者の皆様、わたしに、1票を投じてください。また、大きな声を上げてください。民主主義ですから変えられます。

国は、無責任に条約や取り決めをするが国民に企業に負担を強いることは山させようと有権者に訴える。

 

如何でしょうか?

議員の皆様方。

 

教員の皆様方

 有権者教育(主権者教育)です。国民に主権を実施することは出来合い。軍事も無ければ、財力もない。国家主権がない日本を改めさせるには、民意を示すことです。黙っていては、やりたい放題。与野党ともにです。給料泥棒ではないですね。

教育が教員が国を変える。

ブラック教職を正すために - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com)

これもしなければならない。

負け犬に成り下がってはいけません。

弱いものは強くなり、強よいものはより強いものを作る

西教授の話です。その通りです。