パンデミック条約 WHO脱退を!

           皇室とともに

日本は、絶対に批准してはならない!国民の皆様、大きな声を上げなければ間違いなく与野党は無責任に賛同する。

WHO脱退するのが一番!

 

パンデミック予防と制御に関する国際条約(パンデミック条約)

 1.WHOがある病気に関してパンデミックを宣言する権限

    巨大製薬会社が儲けるためにWHOに出資してパンデミック基準を大きく大き

    く緩和した。

 2.感染者や陽性者を検疫所に入れて、強制的に社会から切り離す権限

    支配者に都合の悪いものを簡単に排除できる。

 3.その新しい病気をどのように予防するか、あるいはどうやって治療するかを決め

   る権限

    危険な新型コロナワクチンにかわる安全なイベルメクチン、ヒドロキシクロロ

    キンを認可させないで新薬認可基準を改悪させて金儲けする。人の健康や命は

    どうでもよい。

 4.どの薬が安全で、誰がそれを開発するかを決定する権限

    国家の主権が無くなる。正に、世界支配へと向かう。

 5.新しい治療方法とか薬、ワクチンの効果の宣伝方法を決める権限

    病人を作り適当な治療で患者を増やしたり、ワクチンを認めて金儲け。

 

こんな酷い条約を批准しようとする政府や与野党議員、情報を伝えないマスコミは、自らの首を絞める行為だとどれだけ自覚できているのか?

国民が、インテリジェンスを強化して声を上げることです。

家庭教育でやりましょう。学校教育は、臆病だからすぐにはやらない。保護者がやり学校にやらせる。

 

 パンデミック条約に日本が批准するような悪夢になったら、日本の民主主義は崩壊。WHOを使って世界支配、日本は支配されてしまうことになる。絶対に反対し日本国民は、断固反対し続けなければならい。有権者教育の一つの材料にになる。議員事務所に声を上げる教育が必要だ。