岸田政権末期だとか

          皇室とともに

ブログを更新しました - はてなブログ (hatena.ne.jp)

皆様、

私の提案は、岸田総理の所信表明演説と比べて如何?

経済は良くなりますよと言いたいのですが、駄目ですか?

岸田総理のマンションには、財務省官僚の身内が5,6人いるそうです。だから、緊縮財政を止めない。教員の残業代も永岡大臣はくぎを刺されて言い成りになって実施しないのでしょう。権力が欲しいのでしょう。CIAの言うように金、色、権力で落ちない者はいないという事でしょう。

残念

国民の声によって勝利するしかない。

戦え

勇者ライディーン

( ^ω^)・・・

岸田総理が「機能停止」…!? 支持率戻らず「腑抜け状態」で側近たちもサジを投げた (msn.com)

国民は情報処理能力を向上させないと不幸になるよ。

嘘を垂れ流す政府、マスコミ、教科書など

 

 

 

安倍元総理の暗殺を無かったことにしようとする勢力が、事件現場に事件の有った経緯を碑を建てて忘れさせないようにしようと提案。イメージ一新を図る整備をしてという意見が多かったというが、暗殺が事実である。これを打ち消そうとする優柔不断さは、なんだろう。

戦う意思なし