高橋克法議員へ

           皇室とともに 

参議院文部科学委員会委員長にメール

 皆さんも、生徒にも意見をメールして政治に参画させる癖を付けさせる。それには、マスコミ情報に載せられるのではなく情報収集して世の中を日本を良くするための提言、お願いをする教育は大切です。

 

お名前必須項目 今枝正晴
ふりがな必須項目 いまえだまさはる
郵便番号必須項目 490-1323
ご住所必須項目 愛知県稲沢市平和町下起南113
電話番号必須項目 090-3424-8133
メールアドレス必須項目 info@gagaku-heiwa.jp
生年月日

1960 年 8 月 6 日

西暦でご記入ください

メッセージ お世話になります。愛知県教育委員会会議に請願をだしています。そちらから指示ください。
国際機関がこれをしろと教育介入されて国がそうでございますねと従ってどうするんですか?
西鋭夫教授は、真珠湾攻撃は「騙し討ちではない」ことを国民に理解させることだといいます。その通りです。また、いろいろな方々の話を聞いて実践していることは、中学校以上で、「検証・戦後教育」を生徒に論文形式で自主的に学ばせる。教材は、「國破れてマッカーサー」です。第一次資料に基づくものです。まとめとして、生徒が考える教育の提案を書かせて学校全体の提案としてまとめ上げる。全校生徒にも発表、記者会見をすることを学校に提案しています。そちらからも提案ください。

はじめに
第二次基本計画に「ジェンダー」という言葉を使わせない。という報道がなされています。
的外れです。
教育基本法に基づき教育議論を行うと決めたのは、国会です。教育基本法教育の目標第二条五には、日本の伝統と文化を尊重しとあります。ジェンダーは、国の伝統と文化を破壊するものです。だから、学校で教えてはいけないのです。ジェンダーは、国の文化を破壊する者であり押し付けている。日本において改めることは、能力に応じて役職が与えられるようにすることを工夫する。能力があれば全部女性でも、男性でも構わない。働く女性ばかり優遇して、専業主婦は軽んじられていることを改めなければ不平等です。男は男らしく、女は女らしく教育する。「ケトウ」が余計な事を言うなでよい。

日本人は、大東亜戦争により悪いことをして来たと刷り込まされた。また、真珠湾攻撃は騙し討ちと教えられてきた。国連や、国際機関に対して立派な処、権威があると間違った認識を持っているからジェンダーを教えなければならないとなる。現在は、文科から言われて
学校教育課が教育長の命令で教えているという情けなさ。学校でも管理者が正しい認識がないから私が説明すると納得する。こんな程度の教員養成課程の教育しかできない教育学部、大学を立て直さないと日本は潰れる。やがて、皇室なき抜け殻の日本になってしまう。今が踏ん張りどころ。
だから、文化の破壊をする敵に対して「ケトウ」でいいのです。大東亜戦争以降の日米条約に「ジャパン」ではなく「ジャップ」と書かれているそうです。明らかな人種差別です。原爆投下も人種差別。優秀なドイツには原爆は投下されない。これが真実です。
日本の伝統と文化を破壊して支配しようとしている敵の土俵で戦うから負ける、自分の土俵で戦うから勝てる。もう一つは、捨て身ほど恐ろしいものはないと敵は恐れる。今の日本人には、これが無さすぎる。安倍元総理の暗殺と、言えない議員たちの腑抜けさには呆れる。
私は、岸田総理くんへの陳情には暗殺と書いた。
国の指導者たるものは命がけで政治を行う陳情 - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com)
安倍元総理の国葬 - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com)
山上容疑者は暗殺をしていない! - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com)
山上容疑者は、暗殺をしていないことを知っているのに与野党ともに知らん顔。
スパイ防止法と宗教法人取り消し。
KCIAが作った統一教会です。

教育(地球温暖化SDGs)の在り方についての請願

令和4年4月4日
愛知県稲沢市平和町下起南113
今枝正晴 09034248133
愛知県教育委員会教育長
 飯田靖殿
初めに
教育基本法に基づき教育を行う・議論をする。これが、前提であります。教育については、第一条・第二条・第九条・第十条です。この要点を覚えて理解して教育長職や教育委員職を全うしなければなりません。また、教員の政治的中立性・教科書で教えるという意味も理解する。そして、自らが進んで学ぶ、自分の考えも持つ。文科省が指示していますね。
任命権者や世の中の空気に流されるなどはもってのほかです。過去、4度にわたる請願が全会一致の不当な不採択になっています。他の教育長や管理者等は、呆れていることを指摘しておきます。変われますか?日本は今、危機に瀕している。教育が日本を救う。
つぎに
 教科書に、地球温暖化SDGsについて記載されて教えるようになっています。一方的な肯定的な記載でありますが、教員も教科書に沿って教える。しかし、それが間違っています。教科書で教えるとは、さまざまな考えを教えるということです。地球温暖化の嘘、SDGsの危険性を指摘されていることを教えることは重要であり正しい教育です。なぜ、こういうことになっているのか。国家の上に、世界経済フォーラムその上に国際金融資本が支配している。隷従する態度だからです。
国際金融資本やグローバリストや世界経済フォーラムの力に屈して間違った教育を行う文科省には、教育基本法で立ち向かう、戦う、子供たちを守る義務が我々にある。それを、自覚しなければここにいる必要はない。
対策
 地球温暖化の嘘
【国連のデータ捏造発覚!】知らないのは日本人だけ?東大名誉教授が語る“地球温暖化の嘘” - Bing video
地球温暖化=破滅?違う!』 ハイライト/クリストファー・モンクトン - Bing video
これを見て、学んでください。
地球温暖化と言われる原因
太陽の変化が、殆どの気候変動の原因です。太陽周期は、11.8年と200年周期長がある。今私たちは11年周期をとても明確に目撃している。とクリストファー・モンクトンは言っていた。

【国連のデータ捏造発覚】Bing videoの次に出てくる江守地球環境研究センター副センター長は、不確かなことを事実であるかのようにいっている。恐怖で思考停止に追い込むやり方です。地球の緑は10%増えている。北極の氷は、氷の河であるから最後は下流に流れて崩れ落ちる。二酸化炭素は、0.03%から0.04%に増えたが植物にとって飢餓状態である。地球の歴史から見たら5倍7倍と多かった二酸化炭素である。米国の石炭埋蔵量は米国が使用するエネルギーの1000年分の埋蔵量があるという。だから、化石燃料を使い100年かけて核融合原発を開発することに国家は力を注ぐことがエネルギー政策になる。クリーンエネルギーは良くない。新たなる環境破壊を生む、非効率である。
国際金融資本は、これからは物が売れなくなる時代である。が、人の命にかかわるものが売れると言う。国際金融資本は巨額の金にものを言わせて脱炭素化、カーボンニュートラルだとか言って自分たちの利益だけを考えて日本にも押し付けている。日本の優れたエンジン技術等の技術を放棄してもよいのですか。車に使うだけではなく防衛に使う平和利用の技術も無くなることになってもよいのでしょうか。これを防ぐのは、国家の役目です。国が、間違った政策、カーボンニュートラル、脱酸素化政策を止めさせる。これができないと、それに伴う中小企業が無くなるということは日本の大企業にも大きな悪影響がでることは言うまでもない事です。中小企業の技術は外資が喉から手が出るほど欲している技術です。外資に奪われるようなことを与野党が行うつもりなのか?国益、国民のことを考えたら間違った政策を政府が行っている。マスコミまでがグルになって、「今だけ、金だけ、自分だけ」のユダヤ思想で行動することは滅亡への行進です。日本を分断して利益を得ようとするやり方は彼らの得意技です。日本国民が一致一団結束して国難を乗り越えましょう。という教え方は大切です。樹を見て森を見る教育です。

 SDGs
 教員も子供も国家観を身に付ける教育が欠如しているからこの基本を身に付ける。SDGsは、国家観を破壊する。何でもかんでも、SDGsと結び付けて教えることは違う。SDGsとして教えるのではなく、「恩」について教えることで完結する。国民として国家観を持って日本はどうあるべきかを考える教育でなければならない。政治や経済としての道具に使われていることをハッキリと指摘すると共に金が儲かればいいではいけないことも教える。また、SDGsは価値の押し付けです。それぞれの国や地域、文化によって価値観が違う。それを金の力や権力で押し付けて認めないやり方をしている。多様性と言いながら都合が悪いと多様性を認めないのは間違いです。本来、SDGs、は生態系や環境だけだったが政治、経済活動の道具として使われた。これが彼らの本来の目的なのです。CO₂排出権取引はまさに金儲けの道具です。また、世界銀行から融資を受けて借金で首が回らなくして支配しようとするやり方も間違っている。環境を復元しようとするならば、国際金融資本、グローバリスト、世界経済フォーラムに対してあなた達が繁栄できたのも、皆さんのお陰です。資産の1%を提供して役立ててくださいと言うべきではないのかと教える。
 CO₂排出量は、米国30% EU30% 中国30%で、日本が0%にしたところで全体の削減率は4%にも満たないことを教えていますか。企業に負担を押し付ける。国民に負担を押し付けるやり方は正しいのか教える。
 そもそも、本当にCO₂排出によって地球温暖化はあるのか?科学的根拠がない。地球上の絶滅危惧種をどうやって守っていくのかを話し合い具体的に進めていくことに彼らの権力、金を使うべきであると指摘することが大切だ。
SDGsの意味を簡単に解説!17の目標や個人でできる取り組み事例も紹介 - Lnote(エルノート) Presented by 東急リバブル (livable.co.jp)

国際金融資本が世界を牛耳っているという事実を先ずはご理解ください。日本は、隷従している。「グレート・リセット」が世界7か国語に翻訳されている。ダボス会議で話されたことが書かれているが、世界を支配するために途轍もない大金持ちが集まり世界支配に向けた方針を進めている。欧州もアメリカも日本もその仲間。ロシア、アフリカの国々は逆らっている。逆らった指導者は、暗殺されている。それで、議員も恐れている。
SDGsは、金儲けのための政策であって世界支配するための政策です。借金漬けにして支配する。植民地化して、人を家畜化して国際金融資本が支配する。その為には駒が必要だから言うことを聞けば与えてやる。
第一層が国際金融資本
第二層が世界経済フォーラム
第三層が国の政府
第四層が我々人民
女性の地位向上もその為には、教育が必要だということで関係者が他所から乗り込み金儲けをする。借金漬け。環境もそうです。温暖化していない、温暖化ではなく寒冷化しているし、異常気象はない。恐怖を煽って好き勝手し放題をしている。冷静になって考えて騙されない。正しい行動が求められる。カーボンニュートラルもそうです。企業が乗っ取られていく。日本は衰退の一途へ進んでいる。明治維新以降、ユダヤ思想を取り入れて日本の良き精神性文化を排除したり軽んじてきた結果だ。もっと、日本の文化や精神を誇りに思い大事にしていかないといけない。

SDGs17目標
1 貧困を無くそう
2 飢餓をゼロに
  国際金融資本が資産の1%でいいから提供していくということは決してしない。
  各国政府は言えないようだ。
3 すべての人に健康と福祉を
  発展途上国の子供にワクチンをといってビルゲイツさまは、ワクチンを接種してい
  るが人口抑制のために行っている。
4 質の高い教育をみんなに
  日本では、無意味なICT教育を行うが企業が喜ぶだけの教育内容になっている。
  デジタル化は管理社会にする為であり性急に実施する必要性が無い。
  国家観を教える。インテリジェンス、至誠を教える。
5 ジェンダー平等を実現しよう
  子どもの結婚、早すぎる結婚、強制的な結婚など、女性や女の子を傷つける習わし
  を改めるように指導することが大切であってそれを利用して銭儲けはよくない。
6 安全なトイレと水を世界中に
  ヨーロッパで水道民営化をして悪事がバレたからこちらに場を移してきた。凝りな
  いお方サマ。無償で提供すればいい。儲けているのだから。
7 エネルギーをみんなに。そしてクリーンに。
  米国には、自国で消費するエネルギーとして石炭だけで1000年間使用できる埋蔵量
  があるという。石油産油国も沢山あることが分かると価格が安くなってしまうから
  ないという。100年かけて、核分裂による原発ではなく核融合による原発を開発す
  るために尽力すればいい。地球は寒冷化してCO₂も植物にとって飢餓状態ですから
  もっと増えても大丈夫。異常気象ではない。
8 働きがいも、経済成長も
  生産性向上と称して、設備投資をさせて発展途上国を支配する。日本においては、
  外国人労働者無しで設備投資における生産性向上と株主資本主義廃止です。
9 産業と技術革新の基盤をつくろう
  日本は、国土強靭化法案が成立している。緊縮財政政策廃止、国には借金がないと
  総理が声高らかに宣言して国民に理解してもらう。
10 人や国の不平等をなくそう
  巨万の富を得た者が好き勝手なことをしない世界にする。貧富の格差を少なくす
  る。所得に対する税を払わないことをさせない。タックスヘイブン租税回避地
  問題の解決をさせる。
11 住み続けられる町づくりを
  投資をして環境整備をしましょう。その為に金を貸します。では・・
12 つくる責任、つかう責任
  日本のもったいない。御恩に感じることを教えればいい。
13 気候変動に具体的な対策を
  温暖化で砂漠化が進むというのは嘘。砂漠では、緑化が進んでいます。
  気候変動はない。異常気象もない。温暖化もない。「地球環境化学入門」を読めば
  理解出来ます。
14 海の豊かさを守ろう
  日本では、プラごみを問題にするが河口にごみを海に流さないような設備を造れば
  いい。生態系にも配慮した構造に。チリ産、ノルウェー産鮭の養殖が発がん物質を含ん
でいる。大量養殖による病気で、薬の投与によるもので海洋汚染になる。これも、経済
第一主義。
15 陸の豊かさも守ろう
  森林組合を国有化する。工場などの公害を無くすための技術は日本にある。国際金
  融資本に資金を出させる。
16 平和と公正をすべての人に
  人身売買も臓器売買も戦争も国際金融資本が関わっている。
  国際機関ほど胡散臭いものはない。
17 パートナーシップで目標を達成しよう
  開発途上国での税金やそのほかの収入を集める能力を向上するために、国際的な支
  援を提供することも必要ではない。内政干渉であり、富の搾取を目論んでいる。

まとめ
対策として具体的にお示ししましたのでご理解できたはずです。これは、企業を救うことに直結します。企業庁長をなされていたから分かりますよね。愛知県民潰されますよ!
こんな風に、教育を行う。さまざまな考えの一例として子供に提供して家庭学習として自主的に行わせることは大切です。自ら進んで学ぶ。自分の考えを持つ。テレビゲームばかりやっているとお利口になれないよって声をかけるだけでも教育の効果はある。保護者は喜ぶ。
教科書が正しい、言われたことを覚えればいいんだという正しくもあり間違いでもあることに気付かせる。使い分ける大切さを教える。
こういう内容で、校内研修が行われたら教員も意義を感じるはずです。教育界の間違った常識の打破を図る。教育界ほど、教育基本法無視でいい加減な運営がなされているところはないと確信している。天白署で感じた。警察は厳格に運営されていますよ。テレビドラマと違います。

性別 男性