国際機関に潜む財務省のスパイ

                皇室とともに

呆れちゃう。どんなに学歴優秀で地位があっても個人主義の我さえ良くばというおかたさまは、糞としか思えないわたしは異端児か?

食っていければいい!

平和教育の間違いや自分が治めればいいのだという考えは時と場合による。いうべきことははっきりと主張して自分も実践する。

 (^^♪ 他がために戦う サイボーグ戦士 歌にあるよ(笑い)

消費税は、実質プライマリーバランス黒字化と法人税減税に使われているよ。

これ本当!

福祉に使われない消費税

騙されるなー!

 

月刊三橋事務局からのメールのコピー

あなたはご存知ですか? 世界の国際機関には 財務省のスパイがいることを、、 そして、日本国民を苦しめる政策が あなたの知らないうちに どんどん推し進められていることを、、、 この10月に消費税が10%になりました。 しかし、それでもまだ 上げたりないと 日本に迫ってくる勢力がいます。 それが、OECDIMFという 2つの国際機関です。 その2つは 「日本は消費税を26%にする必要がある」 「少なくとも16%は必要だ」 と更なる増税を求めています。。。 世界的機関が日本に更なる増税を 求めていることを根拠に 各種新聞は更なる増税の必要性を 報じています、、、 しかし、ここに財務省のスパイが 潜んでいるのです。 なんとOFCDのNO.2は日本人であり その日本人とは 財務省の元官僚なのです。 さらに、OECD内の 税金について調査する 議会の議長も元財務官僚です。 これだけではありません。 IMFへは毎年10人以上 財務省からの官僚が天下りしています。 さらにIMFの副専務理事の席は 必ず財務省からの天下り。 明らかに 財務省にとって都合の良い 情報を発していると思われても 仕方ないのではないでしょうか、、、 消費税を上げるために 国際機関にまでスパイを 送り込み、メディアは 国際機関の発表だと 堂々と更なる消費増税の必要性をとく、、 消費税増税の裏では、このような 財務省の裏工作があったのです、、、 そして、財務省の工作は メディアでは報じられません。 メディアもまた財務省に 逆らうことができないからです。 このような真実が語られないような 状況では、 いつまでたっても豊かな生活が 訪れることはありません.... そして、あなたの子や孫の 世代には本当に 消費税が26%になってしまうかも しれません、、、 現に、テレビ朝日の番組 『池上彰のニュースそうだったのか!!』 の中で、池上彰氏は 消費税が35%にまで上げる必要性が あるかもしれないと発言しています。 そのような思惑が渦巻いて 実行された消費増税に付いて 解説したのが特別ビデオが こちらです、、、
#消費税