にほんさいせいのために

            皇室とともに

とりあえず

きょういくしゃは、きまりをまもらないでいることにたいしてつみのいしきをもっている

さいだいのじゃくてんです

そこをこうげきする

おくすることなく

 

(172) 高市早苗VS大石あきこ|消費税法から読み解くTV論争の真実【元役人が解説】 - YouTube

高市さん、嘘を言ってることがよーく分かります。茂木さんと同じ。

社会保障に充てるものとする。ということは、他にも使えるということで、法人税減税に使われている。しかも、巨大企業は法人税の10%くらいしか払っていなくて日本を支えている中小企業は苦しんでいる。野党も、消費税減税なんて可笑しなことを言うな。

消費税廃止です。

動画をご覧くださってよーく理解出来ますね。

いいですか。

沈黙は罪なり、悲劇なりです。

子どもたちに理解させて、議員事務所や党への電話でお願いをしたり、質問攻めで改めさせることです。教員は、恐ろしくてやらない。

家庭教育で教えてやりましょう( ^ω^)・・・

昔から、

政治家を信用するな

と聞かされてきました。

アカンものはあきません。

有権者教育です。

政治に関心を持たせる。声を届けることを実践形式で教えることです。

分かりますね。

( ^ω^)・・・

 

財務省は、消費税15%にするために19%を言わせています。岸田総理は、財務官僚5,6人が親戚にいて緊縮財政と消費増税派です。

消費税を廃止