皇室を蔑む 国民民主党岡本充功 

              皇室とともに

国民民主党 岡本みつのりクン 稲沢市

先日、予算委員会に於いてあいちトリエンナーレ交付金を支払わないのは、役人のミスだから払えと総理に迫った。申請書に誤りがないからだそうだ。大村くーそ知事と同じ思想だ。

国民の皆さん、納得できますか?

教員、教育長たちは、人の写真を燃やす行為は人権侵害だといいます。ならば、学校であいちトリエンナーレで大村知事くんが昭和天皇の御写真を燃やし灰を踏みつける映像芸術で表現の自由であり憲法に保障されているとまでいう非国民である。憲法第一条には、日本国民の統合であり象徴であると書かれている。交付金を不払いにしたことは、当然至極である。なのに、国民民主党の岡本くんは役人のミスだから払えと総理に迫った。この政党も岡本くんも非国民だと断言するが皆さんどう思う。岡本くんに賛同する人は次回衆議院選に投票ください。わたしは、断じてこんな非国民に投票しない!

総理に7800万円の交付金を支払はない理由は、日本国の象徴である天皇陛下の御写真を燃やす作品を断じて芸術だとも認めない、表現の自由とも認めない。書類事項に記載されていないことは役人のミスではない。問題外のことであるからだ。と言わないことに対して厳重注意するなら岡本議員よくやったとなる。

検閲といわれることを恐れるヘタレ野郎だ。

戦えや!国民は拍手喝采する!

次期、選挙には、皇室を天皇陛下を蔑める国民民主党岡本充功にご賛同する人は投票ください。

わたしは、投票しない!

     議員でなくなることを願う!

岡本事務所に確認をして書いています。名誉棄損でもなんでもいいから訴えろ、警察に訴えろ、新聞に書いてもらえというとそんなことはしませんとなった。

訳わからん。

支持層がそういうご立派なご仁ばかりなのだろうと拝察する。本人もそうなのでしょうね~。

教員・保護者は、日本の伝統文化を語る上において皇室、天皇陛下を抜きにすることはできないことを理解して子供に教えよう!

日本の歴史は、皇室とは切っても切り離すことができない間柄、関係であるということだけでも認識させるだけでも子供の教育にとても有意義である。

英語なんか覚えなくてもいい。

国柄を学び会得することは将来にとって有意義です。

#国民民主党 岡本充功どーーの

 

大村知事、森田知事の台風対応を批判も…ネット炎上「お前が言うな!」

11/12(火) 16:56配信

夕刊フジ

 愛知県の大村秀章知事が、ネット上で「おまいう!(=お前が言うな!)」などと猛烈な批判を浴びている。台風15号通過後の千葉県の森田健作知事の対応について「軽率ではなかったか」と批判したところ、国際芸術祭「あいちトリエンナーレ」での大混乱を蒸し返されているのだ。日本人は、大村氏のあの対応を決して忘れない。

【写真でみる】「あいちトリエンナーレ2019」大村知事と津田大介氏

 「被害が集中した千葉県南部の自治体に、連絡員の県職員が行っていなかったとも聞いており、初動が極めて遅かった」

 大村氏は11日の記者会見で、まるで評論家のように語った。

 確かに、今年9月に台風15号が直撃し、県災害対策本部が設置された翌日、陣頭指揮を執るべき森田氏が公用車で自宅を訪れたことは批判をされても仕方がない。

 ただ、大村氏といえば、前出の芸術祭(10月14日に閉幕)で、天皇陛下の祖父である昭和天皇の写真をバーナーで焼き、灰を足で踏みつけた映像作品の公開を認めた張本人である。

 そのため、ネット上では、《大村知事は他人のことを、よくもとやかく言えたもんですね》《軽率な判断でトリエンナーレ開催強行したの誰やねん》《目くそが鼻くそを批判している》《森田知事も大村知事には言われたくないでしょうね》などと大村氏への痛烈な言葉が並んだ。

 いっそう、ダブル辞職したらどうか!?

 

 

教育基本法に基づく教育を行う(教育議論を行う)とは、

教育基本法 教育の目的・教育の目標・教員・家庭教育 に基づいて行うということ


授業づくりJAPANの日本が好きになる!歴史全授業
http://jdjapan.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
メディア報道研究政策センター
http://www.mediken.or.jp/
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969        
「史実を世界に発信する会」
http://hassin.org/
雅楽平和
http://www.gagaku-heiwa.jp
チャンネル桜
http://www.ch-sakura.jp/