5月8日までに、2類からの除外をさせる

          皇室とともに

国民は、新型コロナウイルス感染症を5類に移行することに断固反対しなければならない。また、イベルメクチンをコロナ薬として認めさせることです。ビルゲイツたちの利益の為の5類です。危険極まりない新型コロナワクチンをこれからも日本人に接種させて弱体化させる。

新型コロナ5類移行 マスクは屋内外とも「個人の判断に委ねる」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

全国統一地方選挙の公約の一つにすべきことです。地方から国を変えるとは、

最早、世界経済フォーラム、無国籍富裕層の巨額な金の力で国家国民の為の政治が行われなくなった。与野党ともに同様です。保守が薄らいだ。自民党愛知県連は、左翼だ。証拠は、国際芸術祭あいちトリエンナーレを止めない、謝罪をして償わない大村現知事に知事選公認を出した。過去の実績を評価したと言ったことです。金に目がくらみ利権のみで、国家元首天皇陛下の事なぞお構いなしという呆れた実態に県民は怒りを露わさなければ皇室に天皇陛下に申し訳ない。

「新型コロナウイルス感染症ではない」と政府に言わせる。 - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com)

この記事にも示しました通り、政府に「新型コロナウイルス感染症ではない」と統一地方選において多くの候補者が、街頭演説で有権者に訴えることです。まだ、変えられる。学校においても、ただの風邪がインフルエンザと同じ扱いをしなければならなくなります。教員の負担が倍になる。

一番の権力者は、国民です。歴史を見ても、暴君は民により滅ぼされる。皇紀2683年の歴史を持つ日本は、『大御宝』により国民とともに歩んできた。これからも、皇室とともに日本国民は栄えていく。皇室を支えていく限りにおいて。

 

マスコミの報道の仕方は、松野官房長官の官房機密費の悪用によるものであるとも言える。勿論、外資の株主の力も当然ある。国民は、理解し情報の裏を読めるように訓練しなければならない。