愛知県立天白高校で逮捕劇 7月14日不起訴処分

          皇室とともに

ようこそ( ^ω^)・・・

私のブログ、グローバリストたちにとって不都合な掲載があるのでこの記事を見るように細工を施されました。皆様に、良き陳情だと褒められた記事を御覧いただきたくてこのような形を取りました。( ^ω^)・・・

教員不足解消と教育の向上のための陳情 - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com)

安倍元総理暗殺裁判の厳正なる裁判が行われる為の陳情 - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com)

無念を晴らす!安倍元総理暗殺についての陳情 - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com)

食糧自給率を取り敢えず70%代に回復するための陳情 - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com)

民意を成熟させるために「NHKは民意を成熟させます」とする陳情 - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com)

緊縮財政政策がなされない医療・介護は、間違っている陳情 - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com)

抗ガン剤はガンに無力、発ガン作用がある陳情 - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com)

 

(31) 恐怖!インボイス制度導入の目的は消費税増税への基盤整備だった!![三橋TV第662回]神田知宜・三橋貴明・高家望愛 - YouTube

更新

 きょう12月15日 名古屋検察庁に電話で問い合わせしたら、調べますので折り返し連絡しますと言われたのが14時前のことです。16時10分頃連絡あり。

7月14日に不起訴処分になっています。と言われた。どうして連絡が無かったのかお伺い。基本的に不起訴処分は連絡しないということでした。

みなさーん(´;ω;`)残念でした・・( ^ω^)・・・

 お知らせしたくて、更新しました。過去のものは削除。コピーしていますので同じものです。肚を括って教育改善❕

ココが踏ん張りどころです。子どもたちの為に教育をすると言うのだから日本が置かれている状況を知ることがとても重要ですよ。くだらない教育をやってる場合じゃない❕

天白高校は未だに国旗を掲揚しない。県教も指導しない。勿論、国旗国歌の意義を教える通知も無視してる。

中村高校は、国旗掲揚塔が故障して予算が付けてもらえないにもかかわらず門に国旗を掲揚しない。意義も教えない。県教の管財課も掲揚するように指導するように言っても無視。これが、現実。

更新

全国有志医師の会:ワクチン後遺症、医療相談はこちら (k-doujou.com)

新型コロナウイルス後遺症外来 | 愛知医科大学メディカルセンター (aichi-med-u.ac.jp)

【イベルメクチン】コロナ予防・早期治療のための服用方法を解説|ヘルスケア記事|ユニドラ (unidru.com)

flccc 日本語 - 検索 (bing.com)

新型コロナワクチン情報を見て正しく判断ください。

政府の嘘 騙されないように

[拡散]新型コロナワクチン予防効果データ無し - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com)

 

 更新

名古屋検察庁に12月15日電話で問い合わせました。

7月14日に不起訴処分になっています。と言われた。連絡が無かった理由は、基本的に不起訴処分になっている時は連絡せずに問い合わせに答えると言われた。

 逮捕していただき教育改善しようとしたが、警察にも協力いただきお手数をおかけしたが愛知県教も天白高校も何も変わらない。未だに国旗を掲揚しない金子校長サマ。悪の強い教員にひれ伏す管理者。これは、旭丘高校においてもそのようだ。お二方の教頭は、悪の強い教員とは何事かのごとくのご対応にはお気の毒様、恐ろしいのだろうなと哀れに感じる。戦う意識を持ち毅然と対応すれば勝てる。竹本三保著「国防と教育」を読めば参考になり過ぎるよ( ^ω^)・・・

 生徒よ

我が道は己で切り拓け!

肚を鍛え、感性を磨く、

そして、インテリジェンスを身に付けよ。丸谷元人氏から学べ

 警察の協力によって逮捕していただき教育改善はならないが

 個人的には、教育長等から株が上がった。

 警察、検察、裁判所に正しい教育について知っていただいたことは大きい。

 いつか、タネが芽を出すだろう( ^ω^)・・・

 

新型コロナワクチン接種で日本人が1093名死亡 - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com)

PCR検査をコロナウイルスの診断に用いてはならない  - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com)

新型コロナワクチン接種してもよいのですか? - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com)

 

ご存知でしょうか?

新型コロナワクチンの副作用会社は、副作用について「責任を負わない」という条件を政府と交わしていたということを‼

これは、何を意味するのか⁈

これまでのワクチン接種で、解熱役を接種後に配布するワクチンがありましたか。10年の動物実験をわずか1年にして安全で効果があるかのように治験、検証がなされていると言われています。10年後にどういう結果が出るかは10年経たないと分かりません。ワクチンは、一般的に最低15年かかると言われています。50年、70年、100年かかるワクチンもあります。今回の新型コロナワクチンは遺伝子組み換えです。100年かけて安全を確認しなければならないと専門家は言う。

イベルメクチンを認めないのは、ワクチンが売れなくなるからです。

ワクチンの治験情報が改竄されたものだと思う出来です。過去にも買い残がなされていたからです。

 

R.2021.8.31、

何処の政党も、日本への入国禁止をしない。以前、1月頃に完全に入国禁止を行った。その時の報道で月5万人が経済交流と称して入国していた。PCR検査の精度は6割だから2万人が武漢ウイルス(新型コロナウイルス)感染者ということになる。元栓を締めない感染防止策はまさに、世界経済フォーラムの目的の全人類にワクチン接種を受けさせる。そして、支配、管理社会にするために政府も国会も従っているということになるのではないか。売国奴ではないといえるのか?

国民が、情報収集を行い判断できる国民にする。その為一つは、学校秀才では駄目だ。

 

8月27日現在 検察から未だ、釈放のまま。なにも通知が無い。

 

驚きと静かなる怒り

菅という総理大臣と小池という都知事が、オリンピック開会宣言をなされる天皇陛下に対して着座のまま聞いていたというテレビ映像があったそうだ。私は菅という総理が横を向いて着座してお偉そうに聞いているごりっぱなご仁にどこの国の総理と思うよりも教育が奮起しなければならないと強く感じた。ユダヤ思想の今だけ、金だけ、自分だけに蔓延した日本国民の精神は破滅へと導く。

加藤官房長官という人物も保身だけのお方ということがハッキリした。批判できない、お詫びも出来ない人物だということです。

選挙で落とすだけの民意がないだろうね。なさけなや。自民党議員は公に批判・抗議しなければ同じ穴の狢だ。

 

6月2日3回目の津島警察署における供述調書が終了しました。現在は、裏付け捜査だと認識しています。多くに天白高校教諭、管理者の証言との食い違いを捜査しているものと思っています。今日現在まで、天白警察署からの連絡はありません。学校への建造物侵入の被疑者として釈放の身です。教育職員免許法に関すること その壱~その肆を生徒に配布する目的で県立高校14校目の配布となりましたが県立高校国旗掲揚が義務付けられていますが掲揚されていなかったので掲揚していただけるようにお願いをする為に学校へ入りました。それが元で複数の教員が110番通報をして私を逮捕されるようになさいました。これは、決定的な過ちを公に認めたことであり処分の対象になりますが県教職員課は何もしない、何も言わない。旭丘高校に於いて、入学式卒業式等において国旗国歌の掲揚斉唱を行っていなかったにも拘らず未だに処分をしていない状況です。皆様、これで良いのでしょうか?素晴らしきかな県教。あいちトリエンナーレ問題についてもそうです。償いを提案しましたが未だにしない。愛知の教育から日本を正すを局長以下に届けています。県議からも行うように言っていただいていますが何もしない。長谷川教育長も知っています。

 良き機会でしたので、警察に逮捕していただきました。事情を知る教育関係者は理解します。半分驚きのようなものです。警察で聞きましたが、宅配業者が届け物を届けるために玄関ベルを押す行為が住居侵入だと言ってきたそうです。また郵便配達員はいちいち許可をもらって郵便物の配達をしません。それと、今回の場合はどう違うのか、高校は、事務所へ、小中学校は職員室へお越しくださいです。そこへ、お邪魔しているのに110番通報をなさったので

私も、良き機会なので、逮捕していただけるように職質、身分証提示を優しく拒否しました。上手く逮捕に至ることができました。警察の方がなんでとお思いになったのではないでしょうか。

警察も、検察も、裁判所も私の、愛知の教育から日本を正す・教職員編教育職員免許法教育職員免許法に関することその壱~その肆をみて、感心して下さったのだろうと思います。それで、そういう精神性になった経緯を調べるために裁判所が家宅捜査令状夜間でも行えるものを出されました。15日の17:05に釈放になったのでそのまま家宅捜査になりました。優しい対応だと思います。広く教育改善を広める機会を与えた頂けたと感謝します。パソコンと本10冊ほどを写真を撮り、高校への配布が記載された紙片を押収、3週間後に返却されました。

 

5月14日朝07:30頃、天白高校に第130条建造物侵入ということで天白警察に逮捕してもらいました。取り調べ終了13:30頃です。私の見解も正しく記載いただけました。

(のちの、6月2日の調書作成について間違ったものが書かれていたので断固訂正を申し入れました。原因は、14日当日の教諭たちの証言を基にして作成されていたために嘘がありました。13校における国旗掲揚に対する情報を知っていた教諭たちは自分の学校へ来たら110当番してやろうと思って口合わせをしていたのでしょうと主張。そういう供述がありましたので。)

わたしも、法を厳格に解釈すれば正当な目的があって学校へ行っても事前連絡で許可をもらっていないので建造物侵入ということになるからそこまでは認めますとしました。が、その後のことは、学校、教諭に問題がある。教育基本法や学習指導要領違反があります。と主張。

警察は、どちらが正しいのか、どこが嘘なのかを取り調べ中なのではないかと思います。警察って、ドラマでは、権威の失墜を図るためのあらすじを書きますが、実際は、法令に基づき動いています。自分の身が危うくなりますから当然ですよね。教育界もそうなるといいですね!

 逮捕までの経緯

07:20頃、学校に国旗が掲揚されていないので来客用の駐車場に車を止め事務所を訪ねました。だれもいなかったのですが「すみません」という言葉を聞き、教員が職員室から出てきました。国旗が掲揚されていないので掲揚してくださいと頼むと、よくわからないからとはぐらかされました。県立高は掲揚することになっています。国旗の予備はありますよね。掲揚してくださいと言うと、わからないとか、はぐらかします。通知違反です、処罰の対象ですという話をしていると職員室へ行ってしまいました。仕方なく外へ行きました。車で出勤してきた教頭と話ができました。国旗のことと、愛知の教育から日本を正す・教職員編教育職員免許法に関することを教頭に渡して教員に配布下さいと頼みました。その時に、パトカー2台とスクーター1台が来ました。警察の対応が強く来たのでピンときました。生徒にみだらなことをしている不審者がいると通報したのではないかと。余程、教員たちは国旗が気に入らないのだろうと。教員に話をする前に用務員から風が強いので国旗がすぐに痛むので行事の時だけ掲揚することに校長が単独で判断した。警官とのやり取りの時に校長が来て認めていました。知り合いでしたのできっと、教員からの圧力でそういうことにしてしまったのだろうと思いました。ここで穏便に済ませたら教育改善は進まないと判断しました、職質に応じず「令状を持ってきて」と言って逮捕されるように誘導しました。収監中は、規則に乗っ取り公平な思いやりのあるものを感じました。翌15日は、9時半から総務省合同庁舎へ移送。名古屋市役所の向かい側です。検事さんから、警察が10日、20日間の拘留期間を決めるのですが出頭を命じられたらすぐに出頭しますかと聞かれて、ハイと答えました。では、釈放しますとなり17:05釈放です。保釈ではないです。その後、裁判所から生活状況が分かるものとどういう経緯からこういう精神性になったかを知ることができるものを家宅捜査で押収することを命じました。パソコンと本10冊ほどを写真に撮り、高校へ配布したメモ書きの紙片を押収されました。願ったり叶ったりです。裁判所、検察、警察の方に教育の根本を理解していただけるのですよ。神仏がおられるのではないかと思います。

 ギガスクール構想を地方に強要する政府、毅然とした態度がとれない地方にも議員、教育長にも呆れます。良い機会でしたので私の筋を通し皆様方の改善を期待します。一言で言えば、高度経済成長が始まった年の政策に戻してから一つひとつ改正することではないですか。中国共産党、国際金融資本の言いなりになっていたら日本は潰されます。教育、教員が日本を救うのです。教員の2割が味方になって行動する。それを支援する議員。その為には、私の提案を受け入れてください。

 教員の要求

  免許更新廃止、残業代20:00まで認める。

 教員への要求

  教育基本法に基づく教育

  教科書で教える

  教員の政治的中立性を保ち民意の成熟を図る

  国家の威信をかけるということに対して、1mmたりとも引き下がってはいけない

  『大御宝』・仁徳天皇の史実「民の竈」を教える ユダヤ思想からの脱却

  真のエリート(国家・国民の為に命を賭しても戦う気概を持つ人を1万人つくる)

 

捨て石、歩、の実践をして証明した。これからは、もっと、えげつないいやらしいやり方をします。

まずは、戦う気概を持つことです。平和への第一歩。

家庭教育で学校教育で行う必要アリ。

 

ネットで量刑を調べたところ、

・3年以下の懲役

・10万円以下の罰金

と、弁護士が書いていた。

 

教育基本法に基づく教育を行う(教育議論を行う)とは、

教育基本法 教育の目的・教育の目標・教員・家庭教育 に基づいて行うということ


授業づくりJAPANの日本が好きになる!歴史全授業
http://jdjapan.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
メディア報道研究政策センター
http://www.mediken.or.jp/       
「史実を世界に発信する会」
http://hassin.org/
雅楽平和
http://www.gagaku-heiwa.jp
チャンネル桜
http://www.ch-sakura.jp/
林原チャンネル
https://www.youtube.com/c/hayashibara-ch
なでしこアクション Japanese Women for Justice and Peace | 正しい歴史を次世代に繋ぐネットワーク
慰安婦=性奴隷」のウソに終止符を!
『日本を敗戦に導いた裏切り者の正体』~不可解な決断とメディア戦略
https://www.youtube.com/watch?v=OnHhtWBDuwA

 

#天白 #警察 #教育 #天白高校 #愛知県教 #国旗 #マスコミ #旭丘高校

#炎 #鬼滅の刃 #宇宙戦艦ヤマト #ピカチュウ #アニソン #アニメ