このままでは、日本は飲み込まれる‼

           皇室とともに

経営科学出版を検索して、情報を得てどうするのか?このまま飲み込まれていくのか?

判断ください。権威なんかに騙されない。

 

    ビルダーバーグ倶楽部に従いますという政治からの脱却の陳情

                        愛知県稲沢市平和町下起南113

                            今枝正晴 09034248133

松野官房長官へ                        令和3年11月7日

 御無沙汰しております。官房長官御就任おめでとうございます。文科大臣時代には、様々な教育に対する提案、陳情をいたしました。それを思い出して民意の成熟を図りより良き政治や政策を実現ください。

 岸田総理就任からわずかな期間に国民に向けた重要な公約を転換したことは詐欺に等しい行為です。新自由主義からの脱却の破棄をした事実はとても残念でなりません。また、細野豪志議員を自民党に入党させたことは、自民党を内から腐らせるためですね。腐ったミカンを入れたら周りから腐ります。政治理念が全く異なる者を入党させることは正気の沙汰ではない。これが目的で、安倍議員、麻生議員を騙した。甘利さんを排除できたから、尖閣は中国のものだと中国外相発言に「感謝、感謝(シェイシェイ、シェイシェイ)と笑って答える外相を更迭もせずに幹事長に据える目的は、自民党議員に参議院選挙で公認が欲しければ逆らうな,おとなしくしていろ」という意思表示でしょうか。選挙での大勝が傲り・傲慢に見えてくる。自民党以外に選択肢がない現状であることを認識して党改善を行わなければなりません。官房長官初め心ある勇士の皆様方で、総理の考えを正してください。日本は、共産主義化へと向かっています。それを食い止められるのは、日本人の精神性を取り戻すことです。国連において、人種差別撤廃を掲げた実績があります。敵の弱点は、民意を恐れているのです。全人類が総決起するように戦う日本であらねばなりません。マスコミを取り戻し、教育でも戦うこと毅然とした態度、肚を鍛える教育を自衛隊と協力して行う。

 このことに対する反対者との話し合いは、無用の長物です。2:6:2の法則です。2割が動けば6割はついてきます。国民にも本当のことを話して理解してもらう。何も言わずに言われたまま動いてきたことを猛省して日本人の英知を結集して世界を救うのです。

 新型コロナに便乗してアメリカでマルクス主義を推進している。グレート・リセットの本質はマルクス主義そのものである。

武漢ウイルスは、特定の人間らによる悪魔的な計画を実施するために利用された。つまり、グレート・リセット支配下に置かれるようにするためです。

精神を麻痺させて、抵抗できないような身体にしてしまう。家畜同然に似たような状況に多数の国民・人類にしてしまう。支配は簡単になる。世界統一政府でもって《地球の人間すべてを管理したい》という欲望を持ったビルダーバーグ倶楽部です。

それが、今進んでいるということを国民が自覚することで民意を背景に戦える、勝利できる。肚を括ることです。

敵を知り、己を知れば百戦危うからず。彼らの方針は3つ。

・決して表舞台に出ない

・間接的に統治する

・マスコミを抑える

この3つを守って実行に移しています。これが、弱点です。人類が事実を知り、判断させれば自ずと答えは出ます。光を当ててやることです。

 政府には、権限と権力があります。そこに、日本国民と人類の民意が加われば勝てます。そのときに、彼らを潰すのではなく改心させて世界は平穏になるように力を貸してもらえるようにする。その為に話をする内容は、善悪ともに報いを受ける。悪人が改心すれば善人となり素晴らしいことをする。日本は、神国・神道の国です。『大御宝』の精神があります。統治者(天皇陛下)が紀元前660年から変わらずに民から慕われている。皆様方もそうなれる、成っていただかなければ世界が潰れる。皆様方の信仰する神様もお望みのことです。力を貸してくださいと日本が、全力で捨て身で取り組むことが今必要不可欠のことです。

戦い方

・マスコミを指揮下において、真実の情報を伝えさせる。ビルダーバーグ倶楽部を表に引きずり出す。暴動が起きないように配慮しながら戦う。その為に日本の英知を結集する必要があります。どうせ、このままでは、日本も救われない。肚を括って戦いましょう。

・教育に於いても、総合的学習の時間に教える。また、自衛官から軍事について学ぶことは平和を維持するためにはどうすれば良いかが分かる。知識だけではなく、肚を鍛える教育にも力を入れる。

・世界の困っている国、難民の方々にスーパーリッチマンたちの資産の1%を拠出して危機を凌ぐ。

 改めて申し上げます。

改め替えたら善人です。世の中では、再チャレンジできる世に中にしたいと言っているのですから例外なしでいかなければなりません。

 よろしくお願い申し上げます。