漢になれ!田野瀬太道議員

           皇室とともに

先ほどは、田野瀬大道で検索したらHPに入れなかった。ウィキペディアから田野瀬太道議員HP入れた。

 

田野瀬太道議員の自民党除籍問題。たいしたことないよ。それは、先輩に遠慮してこの時期に銀座は良くないので止めましょう。私は行きません。止めましょう。って、遠慮気兼ねして言えなかっただけでしょ。HPまで消されていた。堂々としていればいい。世間は、うっぷん晴らしをしているだけ。卑怯だよ。 #田野瀬

スクールカウンセリング - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com)

ここに書かれていることを国民が実践したら、総理の菅クンは実施せざる負えなくなる。国民の皆さん、現代貨幣理論はインフレ率2%~4%にするのが良いと言っている。だから、それまでは、国債をだしていいのです。4%を越えたら小さな政府になってインフレ上昇を抑える。今はデフレです。2%までには国債をどれだけ出せるのでしょう。取り敢えず、粗利補償100%と休業補償一律15,000円を経済活動自粛要請が出た4月まで遡って政府が支出するだけです。そして、政府は、国際金融資本家・グローバリストと共謀して中小企業・地銀の統廃合を更に促進するために3月7日までの緊急事態宣言を延長したのです。悪魔の所業です。それもこれも、国民が国に借金があると信じ込んでいることが原因です。

そこで、田野瀬太道議員に提案!

ネットに書かれることを気にするなかれ。わたしは、相当書かれた。業者から酷すぎるから削除してあげると仕事の依頼がメールで沢山来たよ。書きたいだけ書かせればいい。人の口には戸が建たないと大工が言う。悪事千里を走るならば嘘とわかった時にはいい宣伝になる。気の持ちようですよ。逃げたらあかんねん。肚括って国会議員としての使命を全うする良い機会です。無所属議員になれたのですから、菅クンにも二階クンにも派閥にも気兼ねせずに国家国民の為に立ち上げればいい。

毎日、辻説法。

銀座に行ったのは私の先輩議員に対して何も言えなかったことが原因です。あの時に、今の時期に銀座に行ってはいけません。止めましょう。と引き留める。それができなかったときは私は絶対に行きませんと拒否すればよかったのです。本当に申し訳ございません。これからは、罪滅ぼしに本当ことを皆様に申し上げます。自殺者の数が中学生が4倍・高校生が7倍になっていることをご存じですか。こうなった原因は、経済活動自粛要請に伴う政府の保証が緊縮財政の元に行われなかったことです。それは、政府の負債であるにも関わらず国の借金であると嘘を国民に言い続けてきた事です。中野剛志さんの「マンガで分かる日本経済入門」「奇跡の経済教室【戦略編】」をお読みください。理解出来ます。日本は、デフレです。インフレ率はマイナスです。現代貨幣理論は、2%まで国債をどんどん発行しても問題はないということです。4%を越えたら小さな政府になって国債発行を止めるのです。まずは、粗利補償100%と休業補償一律15,000円の支給です。15,000円は、迷惑料込です。それで、国民の懐が潤い経済が活性化されて皆様方が朗らかになります。外国人観光はなくて良いのです。昔の日本は、日本人の観光で観光業は成り立っていた。国民が旅行にも行けなくなったのは派遣業が盛んになって収入が減ったからです。・・・・

田野瀬太道議員、ホンマのことをぶちまけて国民の民意を成熟させましょう。それが、男のくせに屁垂れていた結果今回の事態を招いたのです。HPさっさと復旧して堂々と戦いましょう。国家国民のための国会議員に変~身!

戦えよ!

ヘタレの今枝なんかに負けんな。糞爺に負けるな!

これ田野瀬議員に伝えてください。

弱い者いじめしている人

不平不満をぶつける相手は、菅はじめ全閣僚・二階幹事長ですよ。正論はいて粗利補償100%と休業補償一律15,000円支給させましょう。


教育基本法に基づく教育を行う(教育議論を行う)とは、

教育基本法 教育の目的・教育の目標・教員・家庭教育 に基づいて行うということ


授業づくりJAPANの日本が好きになる!歴史全授業
http://jdjapan.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
メディア報道研究政策センター
http://www.mediken.or.jp/
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969       
「史実を世界に発信する会」
http://hassin.org/
雅楽平和
http://www.gagaku-heiwa.jp
チャンネル桜
http://www.ch-sakura.jp/
林原チャンネル
https://www.youtube.com/c/hayashibara-ch
なでしこアクション Japanese Women for Justice and Peace | 正しい歴史を次世代に繋ぐネットワーク
慰安婦=性奴隷」のウソに終止符を!