新型コロナワクチンと利権の闇

           皇室とともに

追加

文書交通費 1日でも100万円を問題視しているが、そんなことで国民は救われるか?

所得増化を公約した岸田総理。公務員の基本給を1割増加させる。民間給与も上がる為の政策を打ち出すことの方が大切だ。その指摘をしないマスコミ、人たちは何がしたいのか?国民を悪い方に先導しているに違いないと考えるが・・派遣委託を廃止していくことも考える。竹中平蔵サマたちは激怒するよね( ^ω^)・・・

 

政治家を信用するなとガキの頃から教えられてきた。新型コロナに対するワクチン接種の半ば強制的な対応や情報統制、そして、ワクチンパスポートにより行動制限、第三回目のワクチン接種強要に等しい。

巨大製薬会社の利権とワクチンにより人口抑制10%~15%の為によるワクチン接種。

戦わない日本政府と野党。そして、医師会。

国民は知らずに体に悪いワクチンを打たされている。

講座を聞かれることをお奨めいたします。

情報が命

丸谷元人(まるたにはじめ)氏の講座をご覧いただけば驚く。

 

新型コロナワクチンと利権の闇を徹底解説!

 

皆様、大変お待たせいたしました。

 

危機管理コンサルタント丸谷元人

最新のパンデミック分析を収録した

解説講座が完成しましたので

 

ご案内を開始させていただきます。

[新講座]

仕組まれたパンデミック

「コロナ利権と情報戦争」

 

ニュースにならない「コロナ利権」の闇。

そしてマスコミだけでなく

インターネットでも繰り広げられる

「情報戦争の実態」を徹底解説しています。

ついに始まる3度目のワクチン接種

 

11月10日、政府は18歳以上を対象に

3度目のワクチン接種を行うことを発表しました。

 

現在は感染者数も不気味なほど少なく

穏やかな状態が続いているようにも見えますが、

 

ワクチン接種証明書のデジタル化。

いわゆるワクチンパスポートの

年内導入の方針が決まったり

 

日本が購入した

米メルクのコロナ経口薬

「モルヌピラビル」などの

年内実用化を目指すなど

 

次の感染爆発に向けて

着実に準備が進められているようです。

 

 

パンデミックはまだまだ終わらない。

 

言外にそう告げるかのような

政府や国際機関の動き。

 

2022年には

3度目の接種を迫られるだけではなく、

 

海外で既に始まっているように

ワクチンパスポートの導入で

非接種者の生活が制限され、

 

ワクチンを打たないと

旅行やレジャー、学校や会社での活動、

ちょっとした買い物も制限されてしまう。

 

そんな非接種者への圧力が

今より強まっている可能性は

決して低くはありません。

 

 

これまで以上に大きな決断を迫られる2022年。

 

・正しい判断をするにはどうすればいいのか?

・政府や製薬会社を信頼してもいいのか?

・大手マスコミ、ネットニュースとどう向き合えばいいのか?

 

「正しい判断」をするには

「正しい情報」が必要です。

 

しかし、政府や国際機関の動きを

注意深く観察すると

マスコミが報じない不気味な事件が

数多く存在していました。

 

 

ニュースにならない新型コロナの裏側、

そして製薬利権の闇の部分を少しでも知っていただきたい。

 

そんな思いから

パンデミック分析を行っている

危機管理コンサルタント丸谷元人さんと

解説講座を制作しました。

 

まずはこちらの動画をご覧ください。

有名論文がデータを捏造?

消されたコロナ治療薬

お問い合わせはこちらからどうぞ。

>https://dpub.jp/contact_forms/input

 

ヒドロキシクロロキンも、新型コロナに有効に効く薬! - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com)