ワクチン接種でエイズ陽性に

           皇室とともに

ノーベル賞科学者

リュック・モンタニエ博士は、

 新型コロナワクチンを接種した人は、一度、エイズ検査をしてみるといい

 驚くべき結果が出てくるかもしれない

ワクチンについて批判した人で、死因不明今年2月8日にお亡くなりになる。

ここにも、暗殺されている証。政治家が恐れる所以。

 

ワクチン3回接種した人からエイズ陽性になっている人がいる。

 

米軍は昔から米兵を実験的に使っていた。アトミック・ソルジャーがそうだ。記録は破棄されているから実態不明である。アメリカのもう一つの顔である。

新型コロナワクチンを米兵に強制的に接種させている。軍人死亡率は1100%に増加、間もなく5,000%になると言われている。国際金融資本の世界支配に邪魔な軍隊を弱体化して中国に移そうとしている。言論の自由なし、全体主義で自由が無い中国は手本。

 

巨大製薬会社幹部は、ワクチン接種を絶対にしない。事実です。

 

人口削減 地球の定員は10億人

優勢論 白人至上主義

 

天地創造を忘れている

人は、髪1本、皮膚すら作れない。細胞1個すら作れない。

人の思い道理にいくと信じているからおめでたい。

 

一日も早く、悪が潰れることを願う。その為に戦う。

 

これからも、ワクチン接種するのですか?

こびナビ - COV-Navi (covnavi.jp)

詐欺に見える私はバカ?

弁護士による訴訟の証拠・根拠になるのでは?

 

新型コロナワクチンを接種しての死亡者数ですが実際には何十倍、百倍ではないかとも言われている。日本では、都合の悪いことは包み隠している。政府も、医学界も。

アメリカ政府が公表している

「ワクチン有害事象報告システム(VAERS)」

脳卒中   68,000%増加

心臓病   44,000%増加

死亡者数   6,800%増加

後遺症    5,700%増加

ウクライナ問題に挿げ替えて報道しなければならないことをしないマスコミ